--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/17 (Sat) チビの頃は風船大好き!今は?
午後、外出先から帰る途中にフラッとドラッグストアに立ち寄った。
(私はドラッグストアが何故か好き)
すると、同じ店舗内にダイソーがあるではないか!
特に用はなかったけど思わずフラッと入ってしまった。
(リーズナブルな店に弱い私・・・汗)

オモチャ売り場の奥でこんな懐かしい物を見つけた。
fuusen.jpg
携帯用画像はこちらなの


風船・・・(想い出に浸って涙がジワ~・・・)
みかんはチビの頃、風船で遊ぶのが大好きだった。
ただ、あまりにも割るのが好きでパンパンうるさかったので
ある日を境にピタッと買わなくなってしまっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アレ?写真があるという事は・・・。
ハイ。買ってしまいました(^^;

1ヶ月ほど前にアップした画像の中にこんなのがありました。
mikan0288s.jpg
携帯用画像はこちらなの


無邪気に風船で遊ぶチビみかん。
この姿を思い出しちゃったんです。

・・・・・・・・・と、いう事で(^-^;)

===今でも風船好きかどうか試してみました===

Macの方はこちらなの
mikan0289.jpg
携帯は画像だけなの・・・
Music by TAM Music Factory

「これ面白いなの~っ♪」
成長しないヤツです・・・( ̄▽ ̄;)
「ちゃんと成長したなのよ、コレでも」
どこが?まったく同じ事してるでしょうが。

「まだフーセンちゃん二つとも無事なの!」

携帯用画像はこちらなの

おぉ!?割れていないっ!!
チビの頃は30分もたなかったのに・・・
みかん・・・・・・アンタも成長したね~(T▽T)



どこが成長してるんだっ!と思った方も
いや、成長してると思うよと思った方も
ポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

ちびっこみかんちゃんをみて泣けて泣けて・・(涙)
風船遊び・・しっかり追いかけてますねぇ~(笑)
今回はがっちし、キャッチはなかったのかな?
二つ同時に追いかけちゃうなんて、
みかんちゃん、すごぉぉい♪
2005/12/17 02:17 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
一緒に泣いて下さってありがとうございます・・・。
懐かしい写真を見るとウルウルしちゃうんですよね。
風船がちょっと大きかったようで、抱えるのは無理でした。
画像アップしてないですが
鼻でうまくトスするので一緒に遊べて面白いです(笑)
欲張りなので3つでもいけるかも?今度やってみますね。
2005/12/17 23:42 | URL | アイス [ 編集 ]

お返事遅れてすみません(汗)。
動画を拝見させていただきましたぁ~♪
BGMが相変わらず良いですねぇw

ところで・・・
凄い~☆☆☆
風船を割らないで遊べちゃうんだ~♪
でもいきなり噛んで割れたら・・・
ビックリするよねぇ~w
そうなったら、サザビーはもうやらないかも(汗)。

いつも心配してくれてありがとう☆
ググは何とか、頑張ってます。
2005/12/18 14:22 | URL | A [ 編集 ]

うんうん、成長してますね~
チビッコみかんちゃんにも涙ですが、成長した姿に感涙です♪
いつの間にか、割らない技をマスターしてたんですね
素晴らしい(≧∇≦)/ ハハハ
2005/12/18 19:40 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

わぁ!かわいい~
友達の子が風船膨らましてたら、ジャンが吠えました。
どうやら苦手らしいです^▽^;
TV東京のポチたまで風船大好きなワンちゃんがTV局の協力で100個の風船を割るっていうのやってました!
あれはすごかったです~
ところでみかんちゃん風船どこに持ってったんですか?
2005/12/18 22:52 | URL | 葵 [ 編集 ]

>Aさん
ググ爺ちゃんのお世話で大変なのにありがとうございます。
コメント、全然気にしないで下さい!
心配だったのでちょくちょく見に行ってカキコしてたんですが
こちらのコメントは余裕のある時だけでいいですから・・・。
いきなり噛んで割れてもたぶんみかんは平気です(汗)
子犬の頃は割る事が趣味だったもので・・・。
サザビーちゃんなら怖がっちゃうかな?
ていうか、普通のワンコなら怖がるかもしれないですね(笑)
TAMさんのHPには良いBGMがたくさんあり重宝しています~。
ググ爺ちゃん、早く回復してくれる事を祈っています。

>ネコ娘さん
成長してますか?してますよね~(^▽^)
風船まだ無事で今日も遊んでました。
物を大事にする大人に成長したのかも・・・。
いつまで持つか楽しみです。

>葵さん
ジャンくんは風船苦手ですか(^^;
もしかすると、割れた音を聞いた事があるんでしょうか・・・。
えぇっ?ポチたま見逃しました(>_<;)
風船100個割りとはまた凄いですねぇ!
子犬の頃に挑戦しておけば良かった(笑)
風船は自分の巣に持ち帰りました・・・。
大事な物はみかん専用座布団の上に持ち帰るんです~。
まだ二つとも割れてませんよ~。
2005/12/19 00:00 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/98-b0a1bb07

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



