--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/09 (Fri) ティッシュフェチ☆動画編

以前、ちょっとだけ動くみかんというのをアップしましたが・・・
「ついに、ついに・・・やったなのよ~!」
mikan0273.jpg
携帯画像はこちらなの

はい。二人で頑張ってみました~。
(みかんは楽しそうに遊んでただけかも・・・)

====本物の動くみかんです====

すみませんが携帯の方はご覧になれないと思います。
Windows環境の方のみ写真をクリックして下さい。
Mac環境の方はこちらからご覧下さい。

mikan0274.jpg
携帯画像はこちらなの
ですが・・・動きません



やはりまだ早かったかもしれません(汗)
やっぱりあの手を使わなきゃだめかなぁ・・・。
mikan0275.jpg
携帯画像はこちらなの

「もしかしたら見れないヒトもいるなのね」
ハイ、その通りです・・・。
「まだまだ修行が足りないのよっ!」
見られなかった方・・・申し訳ございませんっm(__)m
「どうせヒマなんだから明日からまた勉強なのよっ」
アンタに言われたくないわっ。
ティッシュ散らかして遊んだだけでしょぉ?
「デッカイ目玉に追いかけられるの大変なのよ!」


皆様いつも暖かい応援ありがとうございます!
時代に追いつこうと無謀に挑戦し続けるみかん&アイスに
どうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

みかんちゃん、動いてるし~L(@^▽^@)」 ワーイ
しかも、ワウワウ言っているし・・・
でも、なぜか床に転がったくまさんに目が行ってしまいました。
おいおい、うつ伏せだよ(≧∇≦)/ ハハハ
2005/12/09 01:08 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みっ、みかんちゃんの生声っ!!(感激っ)
文明の利器ですねぇ~♪
今晩はもう遅いので、明るいときに
音量大きくして、それに反応して
大合唱をする5匹を楽しみたいと思います(笑)
今回もクマさん・・後ろ姿でご出演でしたね(爆笑)
2005/12/09 01:17 | URL | mie [ 編集 ]

>ネコ娘さん
喜んで頂けて何よりです・・・。
苦労したかいがありました(>_<;)
くまさんうつ伏せになってる理由は・・・
本日にでもアップしようと思います。
ちと、勇気が要りますが(汗)

>mieさん
デジカメで撮ったので音声がイマイチでした。
本物のみかんの生声はもっとカン高いです(笑)
これで5パピちゃん達が反応してくれたら
もう連日頑張っちゃいますよぉ!
くまさん、言われてみると目立ってますね(^^;
2005/12/09 11:36 | URL | アイス [ 編集 ]

いえいえいえ~あっさり見れましたよん♪
重い?
メッチャ軽くない?
サクッと開きましたが・・・(汗)。

んなことより、動くみかんちゃんに感動☆
超感動~~~☆☆☆
唸っている声も聞えましたよん♪

本当に想像した通りの感じですw
こんな風に動いて悪戯を繰り返すんですね~☆

クマさんの競演、ご苦労様ですw
2005/12/09 12:02 | URL | A [ 編集 ]

すごいっ、すごい♪
みかんちゃんの「がるるるるぅぅ~」を文字じゃなくて、生声で聞けた!ホントにそのままぁ~♪
思わず「ホントに唸ってる♪」って笑っちゃいました☆
全然、重くないですよ!余裕で見れましたもん。
しかし、動く姿を見ると・・・細いなぁ(><)
あっ、らん丸がプチでぶなだけですがね(笑)
2005/12/09 12:37 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

生ガウガウだぁ!!(*≧∇≦)
みかんちゃん やっぱちっちゃーい 
動きもかわいいーん!!
2005/12/09 20:13 | URL | 葵 [ 編集 ]

>Aさん
ADSL1.5で見ている方もいると思うので・・・(^^;
私もAさんと同じ光なんですよ。ですからサクッと開きます。
900kb近くあるので、そのような環境の方は重いかもしれません。
ストリーミングにすると、回線速度が遅い場合は
画像が途切れたり止まったりする可能性があるので
少しお待たせしても、完全に見られる方法をにしてみました。
みかんの唸り声、聞こえました?
いつもこんな感じです。想像が当たっていて嬉しいです~!
静止画像で表現していた、みかんの性格反映されてたんですね!
これからは動画もプラスしていきます(-^^-)

>ぽっちゃりさん
「がるるるるるぅ~」そのままでしょ~(爆)
いつもこんな感じで唸っています。
ぽっちゃりさんところも回線スピード早そうで良かったです(^-^)
みかん、そんなに細くはないです・・・(汗)
特にハラの辺りは私と張り合うくらい出ていますよ~。
らん丸くん、おデブには見えないですよ~?
みかんは今3.2キロです・・・。

>葵さん
ガウガウ、連日やってます~。
動くジャン君だって、とっても可愛かったですよぉ(-^^-)
2005/12/09 23:19 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/90-d3bc5d2d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



