--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/06 (Tue) 本性を忘れないでね♪

携帯カメラからデジカメにバージョンアップしてから
「何となく大人っぽく見える」と言われますが・・・。
mikan0265.jpg
携帯用画像はこちらなの

「アタシってオトナのオンナなのよ~♪」

もちろんそうであって欲しいけどバケの皮は剥がれるってもんです。
mikan0267.jpg
携帯用画像はこちらなの

キツネくんを踏みつけながら半纏をカミカミする姿・・・。

mikan0268.jpg
携帯用画像はこちらなの

増毛成功とほぼ同時期に解禁となったイタズラ・・・。

mikan0269.jpg
携帯用画像はこちらなの

思い出して下さい。みかんの本性を・・・。

mikan0270.jpg
携帯用画像はこちらなの

ソックス泥棒連盟カシラ:盗賊みかんだという事を・・・。

mikan0271.jpg
携帯用画像はこちらなの

獲物に対する執着心が凄い悪ガキだという事を・・・。

盗品は私が素手で格闘して無事戻りました。
mikan0272.jpg
携帯用画像はこちらなの

「ひっ、ひどいなのぉ~っ。返してなのぉ~っ」
また泣き落とし?あ、ホントに泣いてる( ̄▽ ̄;)
「ソックスくれるなら涙くらい流してやるなのっ」
穴があいて使い物にならなくなったらあげるからね(^^;

イタズラした上にダダをこねて泣くみかんは・・・
どう見ても大人の女ではありません(汗)

おかげさまでランキング10位以内を維持しております!
いつも暖かい応援本当にありがとうございます。
どうか本日もポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

みかんちゃん、本領発揮してますね(笑)
お耳のお毛毛もごぉーじゃすにぃ!!
全体的にフワフワさんですねっ!!
いやぁ~良いですよぉ~良いですよぉ~。
やんちゃでウフンなみかんちゃん♪
あららっ!お目目になっ、涙がっ!!
ほんとに悲しそう(涙)
どうしたことでしょう!カシラが泣いていてわっ!!
2005/12/07 01:51 | URL | mie [ 編集 ]

本当に耳の飾り毛が素敵になりましたね~☆
とっても綺麗ですよん♪
これだけゴージャスになれば、悪戯の一つや二つ・・・w
許してあげま・・・

だ め ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ~ !
(↑アイスさん)

だよね(汗)、
それとこれは別か・・・w

それにしても頭になったのねw
『魔性の頭』
何かもう、ドラクエに出てくるボスキャラのようなキャッチフレーズではないですかっっ?
う~ん、倒すのは難しそうだ(汗)。

PS
キツネくん、久々の出番だったのに・・・
踏まれてっしw

2005/12/07 12:20 | URL | A [ 編集 ]

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。
2005/12/07 15:22 | URL | ペットブログランキング [ 編集 ]

>mieさん
お陰さまで、お耳が立派に育ちました(笑)
腱鞘炎の腕で日々ブラッシングを頑張ったかいがありました。
みかんもイタズラを控えて増毛に専念したと思われます。
ですから・・・今は。またイタズラ全開みかんに戻りました~。
涙はよく流します。カメラで捕らえたのは今回が初めてでした。
カシラの威厳も丸崩れです~(^▽^)

>Aさん
耳毛・・・二人で頑張りましたっ(>_<;)
嬉しいです~!!
だからイタズラの一つや二つ、みっつ、よっつ・・・
やっぱり手加減して欲しかったりする(-_-)
『魔性の頭』←おおっ、迫力あっていいですねぇ♪
本当にボスキャラのようです~(爆)
これを「ましょうのあたま」と読めば・・・
怪しいアイテムのようにもなりますね(笑)
2005/12/08 00:04 | URL | アイス [ 編集 ]

泣いてる!
そうそう、ワンコって泣きますよね~
蘭丸もよく涙のあとついてますよ♪
いったい何があったのか・・・
多分、ヤツはあくびしただけだと思われるが(* ̄m ̄) ププッ
2005/12/08 02:06 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

『魔性のアタマ』・・・
なんか恐ろしいアイテムのような気がします(汗)。
アタマですよ!

ア タ マ ・ ・ ・

持ち運びに苦労しそうです・・・(汗)。
大体、なんに使うのかが良くわかりませんっっ!
(↑ヒロシ調で・・・w)

効果は~
クリックしなくてもランキングのポイントが上がるとか・・・w
イイなぁ~
そんなのほしいなぁ~www
2005/12/08 09:43 | URL | A [ 編集 ]

>ネコ娘さん
泣きます、泣きますっ(笑)
蘭丸ちゃんもですかぁ?
え?あくびした時・・・(^^;
みかんは感情むき出しなのでしょっちゅう・・・(汗)

>Aさん
再びコメントありがとうございますっ☆
『魔性のアタマ』は近々発売を開始いたします。
実は食べ物です。見た目がグロイため勇気が要りますが
食べると魔性パワー100倍という素晴らしいアイテムです。
(決してこのコメントを信じてはいけません・・・)
ランキングのポイント上がるアイテム欲しい~っ!!
Aさん、開発して~♪
2005/12/09 00:57 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/89-1fad55aa

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



