--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/02 (Fri) ラッキーがヘン?

ここはラッキー宅。一見、いつもと変わりないように見えるが・・・。
実はちょっとだけいつもと変わっている事があった。

「ハゥン?ラッキー大丈夫かしらなの」
うーん。やっぱりちょっとは寂しいのかもね~。
「アゥン。様子がヘンなのよ。心配なの~」
「なんか・・・何かが違うんだと思うんだけどなぁ」
rusulucky001.jpg
携帯用画像はこちらなの

あ~っ、なんか落ち込んでるみたいだね・・・。
「でもオヤツも食べるし食欲あるなの」
そうだね。それなら大丈夫だね。
「だいたい、全く探さないなのよ」

rusulucky002.jpg
携帯用画像はこちらなの

「何なのかわかんないやぁ。でも何なんだろう?」

まさか・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)
mikan0266.jpg
携帯用画像はこちらなの

「お父さんとお母さんがいないってわかってないなの?」

今日はラッキー父と母はちょっと遠くまでお出かけしている。
ラッキーは車が苦手なのでお留守番なのだが・・・・・・。

「ねぇ、もう寝ちゃったなのよ~」
「クーッ・・・フゥ~・・・Zzzzzz・・・・・・」

きっと何事もなく夜も大人しくおネンネするのでしょう。
そして、ラッキー父と母が帰宅した時にやっと気付く。
いつも側にいる大切な家族が出かけていた事に・・・。

ラッキー、キミは我慢強くて偉いのか?
それとも本物のノンビリキングなのか?



いつも暖かい応援、本当にありがとうございます!
今日もどうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

comment

やっぱり自分の家でも、いつもの家族がいないと
ワンちゃんってラッキーくんみたいになっちゃいますよね(汗)。
きっと凄く寂しかったのかな~
でも、そうやっているラッキーくん、
とっても可愛いですよん♪

この後、きっといつものようにササミをもらって
甘えてたんじゃないかなぁ・・・

ところでみかんちゃん、やっぱりクッキリした画像だと、
かなり大人っぽく見えます(汗)。
・・・・
おお~やっぱり、この時点ですでに
『魔性の女』の罠にはまっているのかも・・・(汗)
2005/12/03 04:26 | URL | A [ 編集 ]

あはは^▽^
ラッキー君かわいっ♪
お留守番て寂しいんだろうなぁ。
普段、留守番の時、何してるのかな~★
今は暖房の前で毛をなびかせて寝てますが^▽^;
ラッキー君、パパママが帰ってきたらどんな反応するんでしょうか★
2005/12/03 10:04 | URL | 葵 [ 編集 ]

>Aさん
寂しいのかもしれませんが、親を探す事もしないので
「なんか違うなぁ~」くらいだと思います(^^;
待ってる様子もほとんどないです(汗)
夜は私も訳あってラッキー宅に泊まりましたが
乳母の話によると、仰向けになって爆睡していたようです・・・。
みかん、大人ですかぁ?魔性にやられかかっていますよ~!
これはですね・・・毛が急激に伸びてきたせいもあるみたいです。
新しいドッグフードの効果なのでしょうか?
減量&増毛を一度に成功させました。

>葵さん
この時は本当に可愛かったです。
やっぱり寂しかったりするのかなぁ・・・って。
みかんと本気で心配しちゃったくらいです。
ラッキー父&母が帰ってくる日が楽しみです。
ちょっとは反応してくれるだろうか・・・(-_-;)
いつもかなりアッサリしているけど・・・。
2005/12/03 14:44 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/86-3eeeb249

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



