--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/30 (Wed) バージョンアップ!!
つっ・・・ついに我が家にも超最新ハイテク機器がやってきた!
なんとなんとっ!デジカメを入手したのだぁ\(⌒▽⌒)/
(えっ?今頃~なんて言わないで下さい(^^;)

今までボケボケの携帯写真をガマンして見て下さっていた
ありがたき読者の皆様・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変お待たせいたしました~(^▽^)
ハッキリ・クッキリしたみかんをどうぞご覧下さい。

もうボケたみかんではありません。
mikan0253.jpg
携帯画像はこちらなの

毛の一本一本までクッキリ見えますっ!
「かい~なのぉ・・・・・・」

見えなくてもいい部分までハッキリ見えます(汗)
mikan0254.jpg
携帯画像はこちらなの

「ん?パシャパシャうるさいなの~」

みかん!アンタもこれでバージョンアップだよぉ(^▽^)
mikan0255.jpg
携帯画像はこちらなの

「ギャラがバージョンアップしないならどうでもいいなの」

こんな憎たらしい顔までクッキリです・・・(-_-;)
mikan0256.jpg
携帯画像はこちらなの

「使いすぎて壊しても知らないなのよ~」
おお、電池がもったいないっ。アダプタをつながなければ・・・。


「セコイなのね。どうやってこれ手に入れたなの?」
ラッキー母の新ノートパソコンのセッティング料金と
壊れた旧ノートパソコンのデータ救出料金がこのデジカメ!
「それじゃ、ぼったくりなのよ~」
ラッキー父が新しいデジカメ買ったから、これいらないんだって。
「ふぅん。お互いお金で取引するより儲けたってワケね」
(↑みかんがここまで考えられるワンコなら遊んで暮らせる)

今まで活躍してくれたDOCOMO-D251i・・・お疲れ様。
これからはちゃんと「携帯電話」として使うからね~。
(携帯に本気で感謝するアイスを想像して下さい)

で、アンタの名前はなんだっけ?
Panasonic-DMCLC33っていうのか。
どうぞよろしくねぇ(-^^-)
(デジカメに本気で挨拶するアイスを想像して下さい)
これから・・・・・・ガンガン働いてもらうからねぇ♪

みなさんのお陰で7位を維持しております(T▽T)
いつも暖かい応援、本当にありがとうございます!
今日もどうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

素晴らしい!
私なんて、一眼レフデジカメもあるのに!それはワンコ用には使用不可(重過ぎる・・・)なので使えな~い。あぁもったいない
今は、もっぱらコンパクトデジカメ
そんなご時世なのに、アイスさんは携帯だったんですね。
でも、すごい良かったですよ・・・
これからは、ハッキリクッキリでパワー倍増のみかんちゃんが炸裂なんですね!
ちょっと、怖い~(* ̄m ̄) ププッ
2005/11/30 23:26 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

あぁぁんっ!!
はっきり、キレイにみかんちゃん撮れてますね!!
今までの携帯仕様ですか?
なんて言うんでしょう・・斜が掛かったようで
それはそれで、良かったですよぉ!!
みかんちゃん・・増毛進んでますね☆
↓爺さんの場合・・デキモノの周りまで
カピカピしちゃってて・・←それで怒られたのだと・・・(苦笑)
皮膚の状態を良くするのにレーザー照射でした。
塗り薬で、見る見る良くなりました。
2005/11/30 23:38 | URL | mie [ 編集 ]

今までの携帯だったんですかi-198
全然気づきませんでした・・・。
それだけ腕がいいってことですよ♪
でも、デジカメの画像と比較するとやっぱり、違いますね!
これからも、かわいーいみかんちゃんを楽しみにしてます★
2005/12/01 08:00 | URL | 葵 [ 編集 ]

おお~
一瞬、Blogを開いたら、私の目が良くなったのかと思ってしまいました・・・(汗)。

はっきり見えますね~
300万画素~400万画素ぐらいでしょうか?
とっても綺麗ですよ☆☆☆

みかんちゃんの、その『魔性』っぷりや『悪戯』も
これからはワイド画面で楽しめるわけですねw
(デジタル放送のようだぜぃっっ♪)

よ~し、こうなったらドンドンアイスさんを困らせるんだぞ~!
(↑何がこうなったら?だ・・・汗)
2005/12/01 08:38 | URL | A [ 編集 ]

>ネコ娘さん
一眼レフをお持ちとは・・・( ̄▽ ̄;)
我が家とは次元が違いますぅ・・・。
デジカメって本当に便利な物なんですねぇ。
(いつの時代の人間だ?)
これからもガンガン撮りまくりますよぉ(^▽^)

>mieさん
斜が掛かったような効果を生み出していました?
自分では、ただただ画質の悪い写真に見えていました・・・。
黙っておけば携帯だってわからなかったかなぁ(^^;
デキモノの件、答えて下さってありがとうございます。
レーザー照射って怖いイメージがあったもので・・・(汗)
なんか腫れが引いてきたみたいなのでやっぱり様子を見てみます。
ご心配をおかけいたしました_(._.)_

>葵さん
えっ?気づきませんでした?
自分で毎日見ていると気になって仕方なかったんですが・・・
(コジマのデジカメコーナーでヨダレを垂らす日々でした)
腕はそんなに良くないですよ。カメラ技なんてありません・・・。
が。被写体はナカナカ良いかもしれません。
(どもならん親バカです)

>Aさん
何万画素かは不明です。
パナソニックのHPでこの製品ページは既に削除されていました。
今までの携帯カメラが17万画素なので
それより格段に良いのは確かですね~。
魔性&イタズラ撮影頑張ります(汗)
こうなったらって・・・( ̄▽ ̄;)
今はちょっと大人しいので暴れてもよいかもしれません(笑)
オイシイ事やってる時はカメラが手元にない事が多くて・・・。
そういう意味で困ってますよ~。
2005/12/01 21:08 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/84-f986c278

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。