--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/28 (Mon) みんなでファッションショー
みかん、着いたよぉ。さぁさぁ、おいでぇ♪
「どこなの?ワクワクワク♪」
お出かけで大喜びしているみかんを抱いて店舗内へ。
「ああっ、ここは・・・・・・・・」
じゃ、いい子で爪きりしてもらってねぇ(^▽^)
「すぐ終わるんだから早く迎えに来るなのよ」

ペットショップ横には可愛いワンコ服が並んでいた。
これは・・・買わずにはいられない!
本当は新しいマフラーを買おうと思っていたけど
みかんに似合いそうな服があったのでつい買ってしまった(^^;

みかんお待たせ~帰るよぉ。
「待たせすぎなのよっ!」
そうだっけ?30分くらいじゃない?
「こっちは10分で終わってるなのっ」

まぁまぁ、そう怒らずに~・・・となだめながら帰宅。


ねぇ、イイモノ買ってきたよぉ。ちょっと着てみない?
「あっ、新しいセーターなのぉ♪」
mikan0246.jpg
携帯用画像はこちらなの

「ねぇ、似合うなの?」
うんうん、なかなかイイよ!可愛いし~♪
mikan0247.jpg
携帯用画像はこちらなの

「嬉しいなのっ。じゃ、ファッションショーやるなのよ~っ」
mikan0248.jpg
携帯用画像はこちらなの

え?一着しか買ってないからそれは無理じゃない?
「S県の癒し系ワンちゃんたちのファッションもあるなの」

「まずはアラレくんとカテイちゃんなの~」
arare-katei-001.jpg
携帯用画像はこちらなの

黄色いセーターでペアみたい~っ。可愛いねぇ。

「カテイちゃんの赤いお洋服もナカナカなのよ」
katei-001.jpg
携帯用画像はこちらなの

これもいいわぁ。紅葉がまた良いアクセントでビューティフル!
それに、S県はまだ雪なんか降ってなくていいなぁ…。

「次のワンちゃん行くなのよ~」
mikan0249.jpg
携帯用画像はこちらなの

「ピンクのセーターがお似合いのまるちゃんなの~」
maru001.jpg
携帯用画像はこちらなの

アラレくんとカテイちゃんのお友達まるちゃん初登場。
女の子らしくて可愛いセーターよく似合ってるぅ。

「ゆいちゃんもいるなのよ~。カートに乗ってるのはアズキちゃんなの」
shugo01.jpg
携帯用画像はこちらなの

わぁ。大きくなったねぇ。黄色いセーターよく似合うし。
「これ、カテイちゃんのセーターなのよ」
え?あれっ、本当だ~。
「ゆいちゃんは洋服キライなの。これ着せる時も大変だったみたいなの」
アズキちゃん、ちっちゃーいっ。みかんの半分くらいじゃない?

「こんな楽しい写真もあるなの~」
shugo0.jpg
携帯用画像はこちらなの

きゃ~っ!癒し系ワンちゃん集合写真だぁ(^▽^)

「ね、十分ファッションショーになったなの」
ねぇ、ラッキーのファッションは?
mikan0250.jpg
携帯用画像はこちらなの

「あっ、忘れてたなの~!また今度なのよ」


なんと一気に7位まで急上昇\(T▽T)/
みなさん、応援本当にありがとうございます!
今日もどうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

www
最後の『ラッキー?』にウケてしまいましたw
それにしても素敵なファッションショーになりましたねぇ~
この季節は色々なワンちゃんの着こなしが見れるのも、
またイイものですよね♪

みかんちゃんのフード付きも『クリスマス仕様』っぽくって、
色合いも、とってもGOODです☆
みかんちゃん自身も凄く気に入った感じがするし、
写真の表情が凄く可愛い~~~!

それにしてもお友達が沢山いるのですねっ♪
どの子も素敵なお洋服で、『華やか~☆』です。
雪はまだ降ってない?
乾いた?
イイお天気のようでなによりです♪

PS
トラバさせて頂きましたぁ~☆☆☆
2005/11/28 09:48 | URL | A [ 編集 ]

みかんちゃんって本当にお洋服似合いますよね♪
ダックスって足が短いから、なにを着せてもずんぐりむっくりな感じがするし、
飼い主的にはラブリー系はちょっと・・・
と悩んでいるうちに裸族へひた走っているのです。
旭川は寒いですか?
寒いですよね~札幌も寒いもん(ちょっとローカルな話題)
癒し系ワンコたちのように、のんびりお散歩なんてできませ~ん
2005/11/28 20:58 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。
2005/11/28 21:51 | URL | ペットブログランキング [ 編集 ]

>Aさん
正直に告白いたします。
ラッキーを忘れていたのは本当は私です・・・。
まぁ、みかんもすっかり忘れていたようですが(^^;
ファッションショー、楽しんで頂けて良かったです♪
こちらはすっかり冬景色ですが、アラレくんたちは
関東に住んでいるのでまだ紅葉の季節なんですよ。
みんな可愛くてとっても華やかですよねぇ。
みかんの服、クリスマスっぽいかも~(笑)
トラバありがとうございます~っ。大歓迎です!!
サザビーちゃんも可愛いお洋服着てますね~(^▽^)
やっぱりフード付って見た目可愛いですよねっ。

>ネコ娘さん
ダックス用のお洋服だと蘭丸ちゃん、大きすぎるんでしたよね。
ちっちゃくて可愛いサイズのダックス用あるといいのに~。
ネコ娘さんの意向に反して、蘭丸ちゃんはラブリー系ですよ(笑)
優しげな眼差し・フワフワで艶やかな被毛・・・。
札幌も寒いですかぁ。旭川も完全に冬ですね。
来週あたりマイナス二桁になりそうなイヤな予感が・・・。
ローカルな話題も大歓迎です~(笑)


2005/11/29 00:45 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

だ~れだっ?
馬券を外した日曜日の夕方・・・いつものお散歩コースを歩いていると、さすがは休日、沢山のワンちゃんにお会いできました。ふと目を離すとサザビーを見失ってしまうぐらいの数の多さwそんな中で、下の4コマのようなことがありました(汗)。最初は離れたとこ.... //愛しのサザビー 2005/11/28 09:39

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/82-edaae52e

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。