--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/26 (Sat) 新入りの品定め
みかんのお友達候補として新しい彼がやってきました。
くまさん・2号くまさん・3号くまさんに続く
みかんの彼氏となってくれるのでしょうか?
(これ以上ハーレムにしてどうするんだ・・・)

では、紹介いたしま~っす!
kitune01.jpg
携帯用画像はこちらなの

ヒデが社員旅行で酔っ払ったついでに
みかんへのお土産として我が家に入居が決定した
「キツネくん」です。

みかんサマ・・・どうやら興味を持ったようです。
kitune02.jpg
携帯用画像はこちらなの

「デカイ顔なの。もっとよく見せるなのよ」

かなり近づいてきました。気に入ったのか?
mikan0244.jpg
携帯用画像はこちらなの

「なかなか面白くて可愛い面構えなのよ」

そうですかぁ。じゃ、仲良く遊んであげてね(^-^)
mikan0245.jpg
携帯用画像はこちらなの

「いや、パスなのよ。大人の魅力に欠けるなの」

大人の魅力って・・・・(^^;
「やっぱり彼にかなう男はいないなの」
kuma05.jpg
携帯用画像はこちらなの

「この、なんとも言えないシブさが魅力なのよ~」

久々に登場させてみました「くまさん」
この顔、シブイですか?コワイですか?


なんと一気に7位まで急上昇\(T▽T)/
みなさん、応援本当にありがとうございます!
今日もどうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi
2005/11/26 07:56 | URL | わんこ様 [ 編集 ]

くっ、くっ、くまさんだぁーーーーっ!!
久しぶりのご登場。
いやぁ、新入りのキツネさんとは
比べモノにならない渋さですねぇ~。
その風格たるや・・もういぶし銀ですね(笑)
みかんちゃんのなんとも冷静な面接模様・・
採用予定はないけれど
一応、面接だけはする雰囲気が・・(爆笑)
2005/11/26 13:33 | URL | mie [ 編集 ]

やっぱり、新入りって愛されるまで時間かかります?
ラン丸もやっぱり昔からのお気に入りの方がいいみたいで、なかなか新しいので遊ばないんですよね。
ニオイや肌ざわりがもぅ出来上がってるのかしら(笑)
2005/11/26 20:17 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>わんこ様
ランキング登録のお誘いありがとうございます。
検討させていただきます。

>mieさん
シブイでしょ?ステキでしょ~。
この薄汚れた感じといい、目や鼻がとれた感じなんか(汗)
いぶし銀・・・まさしくそれですねぇ。
キツネくんは面接以来、無視され続けています(>_<;)

>ぽっちゃりさん
みかんの場合、好き嫌いが激しいようです(汗)
昔からのお気に入りってラン丸くんもあるんですか?
そうそう、ニオイや肌ざわりのせいもあるんでしょうね(笑)
2005/11/26 23:45 | URL | アイス [ 編集 ]

みかんちゃんのパートナー選びは難しいなぁ・・・
くまさんも捨てがたいほど可愛い・・・怖い?う~ん(ー’`ー;)
我が家はなんでもダメみたいですね。
ぬいぐるみはお嫌いなよう・・・そしてワンコも人もお嫌いでございます。
2005/11/27 00:43 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

おおっと・・・
7位ですね~
よ~し今夜も全力でクリックだぁ・・・・

え?
1回しか有効でない?
し、しらなかった・・・・・・・・・・・・・
(↑ざ~とらしいw)

キツネくんの後のくまさんは、何か毛がなくって、
まだ作りかけのぬいぐるみにみえてしまうのですが・・・(汗)。
『しぶい!』というよりは、
『さむい!』といってそうなくまさんw
鼻も取れちゃってるしなぁ~
これにアイスさんがマジックで目とか鼻を書いたら・・・
絶対に怖いかも☆☆☆
2005/11/27 04:36 | URL | A [ 編集 ]

>ネコ娘さん
くまさんはずーっと一緒なのでなおさらかもしれないです(笑)
蘭丸ちゃん、ぬいぐるみもワンコもヒトも苦手なら・・・
ネコ娘さん一筋なのかも?
それとも・・・蘭丸ちゃんは面食いだから
カッコイイワンちゃんなら大丈夫なのかなぁ(^▽^)

>Aさん
いつも連打ありがとうございますっ!
カウントされてもされなくても嬉しいですが・・・
1回でも十分ですから~っ(^^;
くまさん・・・もう数え切れないくらい洗濯してるので
毛がボサボサで、どんどん薄くなっていっています。
みかんより、くまさんの方が年取るスピードが速い( ̄▽ ̄;)
(苦労すると早く年をとるというが・・・)
目と鼻、書いちゃうともっとホラーになってしまいそうです(汗)
お望みなら、擬似的に再現いたしますが(笑)
2005/11/28 01:36 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/81-c9282200

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。