--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/25 (Fri) スノー・マジック
ラッキー乳母の携帯が宝(ネタ)の山だと知ってしまった私アイス。
もちろん、みかんの写真もたくさん見つかった(-^^-)
ラッキー乳母は、激レアなみかんの写真をプレゼントしてくれた。


これは、かなりスゴイです!!
何がスゴイって・・・まぁ、ご覧下さい(^-^)
mikan0241.jpg
携帯用画像はこちらなの

雪化粧をしてすんごい美人に大変身したみかん
(親バカだと思って笑ってやって下さい)
これぞ、雪の力を最大限に生かした
超スノー・マジック!

イタズラ女王雪の女王になっているではないかっ。
何と儚げな・・・まるで雪に溶け込んでいくようだ・・・。

いつものみかんはこんなヤツです。
(画質サイテー・・・スミマセン)
mikan0242.jpg
携帯用画像はこちらなの

同じワンコとは思えません( ̄▽ ̄;)
雪ってスゴイ威力持ってますね・・・。
ラッキー乳母のカメラ技にも脱帽です。

もっと私も修行しなければ・・・(汗)


とうとう10位に返り咲きました\(T▽T)/
みなさん、応援本当にありがとうございます!
今日もどうかポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

はぁぅわぁぁっ==
たっ、ため息モンですぅ~(;_;)
みかんちゃん、きれぇぇぇーーーっ!!
お目目に雪?光?が写りこんでて。
大人の女って雰囲気バリバリでてますぅ~。
なっ、なっ、なんて言うんでしょ??
酸いも甘いも知り尽くした、憂いを帯びたこの表情!!
マネしろといわれても、そう、易々とこいうお顔はできませんっ!
素敵すぎっ!!(号泣)
2005/11/25 01:57 | URL | mie [ 編集 ]

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005/11/25 06:33 | URL | 雄平 [ 編集 ]

めちゃめちゃキレイですよっ!
親バカじゃないです。すんごい美人さんですよっ!
しかし、イタズラ女王とのギャップが笑えます♪上の写真はホント儚げでエンヤとかバックに流れてそうですが、下のは「あっ。なんかやったなぁ~(泣)」とか「ナニ悪巧みしてるんだろー(涙)」とかいうアイスさんの声がバックに入る気がする(笑)
ホントこんな写真持ってるなんて宝の隠し場所見つけたカンジですね!!!!
2005/11/25 12:15 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>mieさん
ああああ・・・ありがとうございますっ!
普段のみかんでは決して撮れない表情に
思わず私もため息モンでした。
同じワンコだとは思えない・・・・。
ラッキー乳母の下で修行したいくらいです。
もっと雪が降ったら、みかんに雪ぶっ掛けて挑戦します~っ。

>雄平さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そちらにお邪魔してビックリしました。
もう既にたくさんのワンちゃんが参加されているのですね。
みかんの場合、携帯画像で画質もイマイチのため、
今回は遠慮させて頂きます。
またいつでも遊びに来て下さいね(^-^)

>ぽっちゃりさん
そうですか?親バカじゃないですか?
びっ・・美人ですかあぁぁ~っ?
でれれ~ん・・・やはり親バカかもしれません( ̄▽ ̄;)
BGMまで想像して下さってありがとうございます。
私にも聞こえてきました。確かにエンヤが・・・。
下の写真のBGMはちょっと違いました。
「ガルルルル・・・・アウゥゥゥ・・・」って聞こえます(汗)
宝探し、クセになりそうです。
2005/11/25 14:41 | URL | アイス [ 編集 ]

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
2005/11/25 16:07 | URL | ペットブログランキング [ 編集 ]

どもども♪お久し振りなフグです♪♪
いやいや、アイスさん。みかんちゃんは雪マジックがあろうかなかろうが超★可愛いですよvv
でも、雪の中で見るのは、また一味違うんでしょうねぇ~☆
(少女漫画でありそうですが/笑)
しっとりみかんちゃんも可愛いですけど、やっぱり元気みかんちゃんですねvv
2005/11/25 19:20 | URL | フグ [ 編集 ]

すっかり美人さんに変貌を遂げましたねw
さすが『魔性の女』たる由縁・・・
七変化とでも言うのでしょうか☆
まさに
『キューティーみかん』・・・
(↑古い?)
『みか~んフラ~ッシュ!』
(↑知らない?)
なにはともあれ、凄く美人さんに変身したみかんちゃんに1票を入れるべく・・・
連打連打連打☆☆☆
さぁ~て、何票入ったかしらん?w

ちなみに今回、思い切り笑えたツボは・・・
アイスさんのmieさんに対するコメントで、
『もっと雪が降ったら、みかんに雪ぶっ掛けて挑戦します~っ』
かなwww
思わず、ぶっ掛けるところを想像してしまいましたw
2005/11/25 20:12 | URL | A [ 編集 ]

スノーマジックのみかんちゃんも美人で素敵だけど、
いつものガウガウのみかんちゃんもおてんばでかわいいよ!
わぁ~それにしても美人・・・。
うちにも女の子ほしいかも★
2005/11/25 21:17 | URL | 葵 [ 編集 ]

>ペットブログランキングさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
ランキング、検討させて頂きますね。

>フグさん
お久しぶりです~(^-^)
お勉強の方は順調ですか?
学生さんは大変だ~・・・(懐かしむ年になってしまった)
雪の中で見ると、ちょっと大人っぽく見えるらしいです。
私もこの冬、挑戦してみようかと思っています!
最近イタズラアップしてないので近々またやりますね(-^^-)
>Aさん
『みか~んフラッシュ!』←十分世代です~わかりますよぉ(笑)
Aさんの連打のおかげでなんと7位に復活しておりました!
ありがとうございます~m(__)m
あれ、でも1回分しかカウントされないシステムだったような・・・・。
雪が降るのがすっかり楽しくなってきてしまいました。
本当にやりますよ、雪ぶっかけ(笑)
まぁ、言わなくても本人から飛び込んでくれるので助かります。

>葵さん
あの、ガウガウ暴れん坊みかんの方がお好みなのですね(笑)
では、明日にでも早速暴れさせましょうか。
私の体力の続く限り・・・(汗)
ジャン君、すっかり精悍な顔つきの男の子になりましたね。
男の子の方が毛吹きもいいし、きっとキレイなパピヨンになりますよ(^-^)
2005/11/26 00:31 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/80-2fee6886

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。