--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/13 (Tue) パピヨン?チワワ?
まずは正面から。
mikan0013.jpg

横顔はこんな感じ。
mikan0014.jpg

牙むき出しの状態(汗)
mikan0015.jpg

さて、問題です。
みかんは本当にパピヨンなのでしょうか?

1.血統書付き混じりっけなしの純パピヨン
2.母親はパピヨンだけど、おじいさんが凶暴なチワワだった
3.本当はロングコートチワワである
(管理人がパピヨンと思い込んで育ている)

ヒント:
ポチ太くんの彼女「たまちゃん」はチワワです。
「一つ屋根の下の恋物語パート2」

答えが分かった方は是非コメントを(^-^)

ちなみに、初対面の人がみかんを見た時の主な反応は
「小さいですね~これ以上大きくならないんですか?」
「可愛いですね~。チワワでしょ?」
「この子・・・パピヨン・・・ですよね?」
「なんていう犬なんですか?」
「今何ヶ月ですか?(子犬と勘違いしている)」

ご意見お待ちしております~!

スポンサーサイト

comment

なんだろう???
難しいな~。。。
う~ん!!!



2番のおじいちゃんが凶暴なチワワ・・・(笑)
さすがみかんちゃん牙がス・テ・キ♪

てか例の件←なんだ??ですがぜんぜんオーケーです。。

ガンガンしちゃってください。。

伝わったかな・・・???
2005/09/13 19:54 | URL | masa  [ 編集 ]

ん~可能性アリかも?
牙、ステキでしょ~。これで何でも破壊できちゃうんですよ♪

ここで書いちゃうと他の人にばれちゃいますんで
答えは明日発表いたします。

例の件、ありがとうございました!
本当にガンガンいっちゃうかもしれませんよ!?
2005/09/14 00:28 | URL | アイス [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)。
ホント、愛らしいパピヨンですねぇ~♪
見るからに、女の子!って、ズバリ分かりますね。
にしても、9歳には到底みえません\(◎o◎)/!
何ヶ月ですか?って聞いちゃう気持ち分かります(笑)!!!
実は我が家のパピも、チワワに間違えられた事があるんですよ(笑)。
でも、たぶんその人は『パピヨン』という犬種を知らなかっただけだと思うんですけどね(^_^;)。
変り種で言えば、『狆』にも間違われた事もあります(-_-;)。
確かに、他のパピヨンからすれば鼻は短い方に入ってしまいますが・・・(^_^;)。
2005/09/14 15:37 | URL | momo [ 編集 ]

こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます。
女の子パピヨンに見えますか?嬉しいですぅ~。
普段はなかなか言ってもらえないんですよ。
Pくんはお耳立派でどこから見ても綺麗なパピヨンですね!
確かに、パピヨンを知らなくてチワワと思う人も多いのかも知れないです・・。狆と間違われたんですか?
それは・・・Pくんに失礼ですよね~(^^;)
2005/09/14 21:22 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/8-fd102a34

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。