--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/24 (Thu) ラッキーのマフラーファッション
みかんのマフラー巻きは何度も公開しているので
もうアップしても面白くもなんともないが・・・・。
なんとラッキーがマフラーを巻いた秘蔵写真が見つかった。
(ラッキーはお洋服派でいつもはマフラーを巻かない)

元祖マフラーわんこ・リックの家で育ったので
当然といえば当然かもしれない。


ラッキーのマフラー巻き初公開!
lucky14.jpg
携帯用画像はこちらなの

「乳母が着せてくれたんだよ。ボク、イイ男?」
あのね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ラッキー、キミはヒトですか?
体に巻くのではなく、普通に巻いているじゃないの(汗)
しかも、帽子まで被ってるとは・・・・。
(注:これは本物の人間用マフラーと帽子です)

そんな様子を見ていたみかんは・・・・。
mikan0240.jpg
携帯用画像はこちらなの

「これが本物のマフラーファッションなのね・・・」
先日まで体に巻いて大喜びしていたみかんは愕然としていた。
マフラーを洋服の代わりとしてではなく
ちゃんとマフラーとして身につけられるラッキーの偉大さに。
人間用の帽子を被っても顔が隠れないラッキーの頭の大きさに。


「みかん、ボクだってナカナカやるだろ?」
「ラッキーには負けたなの。よく似合ってるなのよ」

しかし・・・この姿で散歩に行くのはちょっと難しいかも・・・( ̄▽ ̄;)


今後の二人のファッションをまだまだ見たいと思った方は
ポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
ランキング10位以内復活が見えてきました!ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

comment

うわぁぁぁぁっーー!!
ラッキー君、似合いすぎですぅ!!(笑)
なんだろ??
全く、違和感もなく、ぴったり、はまってますねぇ~。
みかんちゃん、お礼が遅れました(涙)
今回もフルパワーで、しかもダブルで
送ってくれてありがとう!!
間違いなく、届きましたよぉ♪

2005/11/24 01:01 | URL | mie [ 編集 ]

どうしてこんなに違和感がないのだろう?
まるであつらえたようなマフラーと帽子・・・
さすがのみかんちゃんもこれは負けたかも・・・
2005/11/24 01:04 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

およよ~♪
ラッキーくんが、ビューティーコロシアムの変身後のように、
光り輝いているではないですか?
これには、さすがのみかんちゃんもビックリでしょうかw
着せ方も上手いんでしょうね~
ネコ娘さんの言うとおり、『違和感』がまるでないぞっっ(汗)。
このまま何かのCMに出れそうだねぇ~♪

ちなみに、ラッキーくんが被っているこの帽子は・・・
ワンちゃん用のモノじゃないと知って、2度ビックリ!
サザビーなんて頭が見えなくなっちゃうよんw
2005/11/24 04:46 | URL | A [ 編集 ]

>mieさん
ホント、異様に似合ってますよね~。
この写真をラッキー乳母の携帯から見つけた時は
「ぎゃあぁぁぁっ!これ、提供して~」って懇願しました(笑)
実家にみかんを預けている間にこんな面白い事が起こっていたとは(^^;
増毛パワー届いて良かったです(-^^-)
りっちゃんの産毛が生えてきたのはmieさんの努力の賜物ですよ!
みかんパワーは、mieさんとりっちゃん・ジルちゃんを応援する
ために送りました。頑張って下さいねp(^-^)q

>ネコ娘さん
不思議でしょ?面白いでしょ~っ?
ラッキーはちゃんとマフラーとして着こなしています。
違和感もあまりないかもしれません。
みかんの完敗です~っ!

>Aさん
ラッキー乳母の着せ方がうまいんでしょうね。
他にも被り物をしたラッキーの写真がいくつかありました。
これは両方とも乳母のマフラーと帽子です。
違和感がないのには笑えますよね(^▽^)
ラッキー、本当に頭デカいんです。みかんの倍くらいはある(^^;
サザビーちゃんやみかんなら頭なくなっちゃいますよね(笑)
2005/11/24 14:29 | URL | アイス [ 編集 ]

めちゃ笑いましたっ♪
ホントそのまま似合ってる!着こなしちゃってますヨ♪
すごいなぁ~。
しかも人間用でいけちゃうってのが、ツボです(笑)
2005/11/25 12:18 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/79-a178999a

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



