--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/13 (Sun) 嘘つき~っ(>_<)
カミカミカミカミ・・・・・クチャクチャクチャ・・・・・・

みかんは日々のお手入れを欠かさない。
気になる部分は舐めたり毛を引っこ抜いたりして
毎日キッチリお手入れしている。
だから4本の足はいつもピカピカに輝いている!
(ヨダレ効果で光っているのか?)


あの・・・お手入れでお忙しい所失礼しますが・・・・・
mikan0223.jpg

「何なのよ。今忙しいなの」
mikan0224.jpg

足はキレイですが、お耳やコートがかなり乱れているようで(汗)
「じゃ、あとでブラッシングしてなの」
(みかんはブラッシングが大好きです)

もっともっとキレイになる方法がありますよ。
「本当にキレイになるなの?」
はい。しかもオトナの女らしく美しく変われるのですよ。
「じゃあ、お願いするなのよ」
では、お客様こちらへどうぞ。ホホホホホ・・・(-^^-)

「キャイーンッ!シャンプーなのおぉぉっつ」
気付くのが遅いわっ。観念しなさーいっ(^▽^)


========30分後========


ハイ、完了♪あ~疲れた。
mikan0225.jpg

「ねね、さっきよりキレイになったなの?」
あ・・・うん。まぁね。毛並み整ったし。いいんじゃない?

mikan0226.jpg

「じゃあ、オトナの女らしく美しくなったなの?」
あ・・・あんまり変わらないかなぁ?
元々ガキっぽい顔してるもんねぇ(^▽^)


「嘘つきなの~っ。騙したなのね!」
あ、面白くない?じゃ、その辺で暴れていいから。

その後・・・部屋中を駆けずり回り
体中をカーペットにこすり付け
大暴れした後ササミを激しく要求したのは言うまでもない(汗)


常に美を追求し続けるヤンチャな魔性の女みかんに
皆様の愛情一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

シャンプーしたら、大人になれるの?
じゃ、バケツ風呂につかったら、何になれるのかなぁ?
ジジくさくなる?(* ̄m ̄) ププッ
パピちゃんは、やっぱり耳の毛がチャームポイントですよね。
お風呂上りはフワフワしてかわいいもん・・・
その後の大騒ぎでどうなったかは追及しません・・・
2005/11/14 00:23 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

うちもしました。お出かけ前の身だしなみってやつですか?
でもシャンプー後のみかんちゃんは、ぬいぐるみしゃんみた~いかわいいです。大人の女よりいつまでも童顔 いやかわいいほうがいいじゃないですか・・・いやぁ実に羨ましい限りです。私もあやかりた~い(笑)
2005/11/14 00:34 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

みかんちゃん変身だ。
カワイイ系だな。
が凶暴さを知ってるだけに油断してはいけないのね。。
女は化粧で変わると言いますがみかんちゃんは
シャンプーで・・・
失礼しました~。(⌒_⌒; タラタラ
2005/11/14 01:38 | URL | masa  [ 編集 ]

>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんは元々が美人さんなので
シャンプーするとより一層美しく・・・・
(童顔はそのままかも・・・)
それがたとえバケツ風呂であっても
オヤジにはならないと思います(^^;
みかんは、大暴れした後、また乱れまくりの状態になりました(汗)

>ジョディ子ママさん
ジョディくんもシャンプーだったんですね(^-^)
今、そちらを見て来ましたが・・・
ジョディくん、フワフワで凛々しくてカッコイイですよ!
みかん、童顔のままで良いコトにします(笑)
内面がガキですから表面もガキのままで(^^;

>masaさん
カワイイ系ってコメントしましたね~(^▽^)
凶暴だとか油断できないとかってコメントは
私には見えていません。
(↑見えてるじゃん・・・)
見た目が変わるのは女だけではありません。
ポチ太くんも、シャンプー後にリボン付けて
オカマちっくに変身してました(笑)
2005/11/14 13:21 | URL | アイス [ 編集 ]

『キレイなの?』
『大人なの?』
に爆笑・・・www
可愛く変身しましたねぇ~
それでもやっぱり、みかんちゃんは、
シャンプーが嫌いなんですねっw

こうなったら、この後の大暴れっぷりは、基本でしょう♪
『魔性の女』の隠し味的な努力が、
このシャンプーによって、いま垣間見れた気がしますw
2005/11/15 04:47 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
シャンプー好きじゃないですね~。
いつもシャンプードレッサーから逃げようとします。
この日はラッキーがみかんに纏わり付いてすごかったんです。
やっぱりちょっとはキレイになれたのかもしれません(笑)
2005/11/15 22:15 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/70-fbc8ca5e

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。