--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/13 (Sun) ☆水道管つながり☆
ブログを通してお友達になったAさんのおウチに
サザビーちゃんという綺麗で可愛い元ショードッグパピヨンがいます。
そのサザビーちゃんが、おチビの時代に水道管だった事が判明!
詳しくは「サザビーの変歴?」を是非ご覧下さい(-^^-)

みかんにも水道管時代があったのでは・・・と探してみると
ありました!かなりの水道管みかんが。
他にもサザビーちゃんと通じるっぽい写真がありました。

注意:これはAさんの記事のパクリに見えますがその通りです(汗)
パクリだと承知した上でご覧頂ける方のみ画面をスクロールして下さい。

(Aさん、どうかお許しを・・・m(__)m)












まずは1996年8月からスタート!
mikankoinu011.jpg

かなり細長いです。下水道まで繋がっているかも(汗)

☆記念すべき1才の誕生日☆
mikankoinu012.jpg

  撮影場所:自宅の和室
撮影者:アイス
  照明効果:天然の日光
無理矢理キメポーズをさせてみました。

ギズモっぽいのもありましたが
キャラ的にはやはりこちらでしょう( ̄▽ ̄;)
mikankoinu013.jpg

サザビーちゃんが無害で可愛いギズモなら
みかんは変身した後の凶暴なグレムリンです(汗)

やっぱり現在も載せておかないと・・・
パクると決めたら最後までやり通します。
mikan0222.jpg

オチがなくてスミマセン(冷汗)
現在のみかんはやっぱりみかんでした。
ただ、「オトナなの」は間違っています。
まだまだ現役のイタズラ悪ガキなので。


パピヨンは変化をする生き物です・・・・が。
その子によって華やかに美しく変貌を遂げていく場合もあり
凶暴化・魔性化しつつイタズラわんこになる場合もあります。

みなさんのワンちゃんも水道管そっくりの時代ってあります?
水道管じゃなくても変化の過程が面白いワンちゃんの写真あります?
もしよろしければ、この記事にガンガントラックバックして下さいね。


成長過程のワンコの姿って面白いっと思った方は
どうか愛情一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

ギズモじゃなくてグレムリン・・・(* ̄m ̄) ププッ
ウチは3歳できたから、ずっ~っと今のまんま・・・
子どものころって知らないからなぁ・・・
でも、表情はかなり明るくなりましたよ(^▽^) ハッハッハ
環境で表情も雰囲気も変わるといいますから・・・
あっ・・・決してみかんちゃんの性格がアイスさんの環境とかではなく・・・あの・・・その・・・
みかんちゃんは、小さい頃からやぱりみかんちゃんなんですよ!(^▽^) ハッハッハ
2005/11/13 02:03 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

アイスさんそのパクリい精神に感激。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
最後までやり通す・・・さすがです。

そしてみかんちゃん昔すっきり今凶暴・・・昔から凶暴か・・・
モデル立ちみかんちゃん最高です。。
2005/11/13 02:33 | URL | masa  [ 編集 ]

おお~
結局、二ワトリにならなかったんですねっっ♪
これはひょっとしたら、大当りですよ!
普通のパピヨンは、その殆どが白色レグホンに変わってしまうらしいのです・・・(汗)
(↑汗じゃね~よ、なるわけないっちゅ~うのw)

この『水道管』って表現は、正直『パピヨンの育て方』って本に、
本当に載っていたんです・・・
当時の私って、何を勘違いしたのか、
間違って、この水道管のことを
『パイプカット』などといってしまい・・・
大恥をかいた記憶がありまする(恥)

魔性化するのか・・・
知らなかったぞっっ(汗)
元々の資質ではなかったのですねw
んじゃ~ウチも、
『決して卵から生まれたわけではない』
ってことで・・・
(失礼☆)
2005/11/13 04:16 | URL | A [ 編集 ]

>ネコ娘さん
そりゃ、グレムリンでしょう。
ギズモなんて言ったら詐欺ですよ、詐欺!
蘭丸ちゃん、3才でネコ娘さんの所に来たんですね。
表情が明るくなったっていう事は
ネコ娘さんの愛情をたっぷりもらって
とっても幸せになったのでしょうね(-^^-)
あの素晴らしい愛情ごはんの数々見ればわかります!
ん?みかんの性格が環境によって作られたと?
違いますっ!元々の性格と環境の両方によって作られたんですっ!
みかんと私の性格はよく似てると言われますが気のせいです。

>masaさん
元は凶暴な水道管でバージョンアップを繰り返して育ちました。
パクリは、無礼のない範囲で完全にパクるのが私の主義です。
そうすれば先方も笑って許してくれるハズ(汗)
モデル立ち撮るのは至難の業でした。連写10回以上でやっと。

>Aさん
白レグホンって何だ?と思ってネットで調べたら・・・
ごく普通のニワトリだったんですねぇ(笑)
サザビーちゃんは毎日玉子を生んでくれてますか?
トサカはちゃんと立ってますか?
(↑乗りすぎですっつ)
『パピヨンの育て方』という本に載っていたとは・・・(^^;
確かに水道管そっくりですもんねぇ(爆)
パイプカットという表現はかなりヤバイかもしれません(汗)
魔性化するタイプとしないタイプがあるようですが
サザビーちゃんもキス泥棒という前科があるので油断できないかも?
『決して卵から生まれたわけではない』
↑わかってますよ。ワンコから生まれても玉子を生めるんでしょ?
(そのうちサザビーちゃんに怒られそう)



2005/11/13 22:56 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/69-acdd4c2c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



