--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/08 (Tue) 間違いない!

昨日発掘された過去のみかんの山からこんな一枚を発見。
mikankoinu007.jpg

げっ!何?この生き物っ( ̄▽ ̄;)
見ると、日付は1996年8月。
そして、どう見ても我が家で撮影したもの。

「それ、おチビなアタシなの。よく見てみるなのよっ!」
mikankoinu008.jpg

ん~っ、似てるといえば似てるけど・・・ワンコっぽくないよね。
キツネの子?いや、新種の生き物だったりして(爆)

「失礼なのっ。これなんか絶対アタシだと思うなのっ」
mikankoinu009.jpg

どれどれ・・・・ホントだっ( ̄▽ ̄;)
このキカナイ目つきとむき出しの牙は間違いなくアンタだわ。

「アタシはちゃんと成長してるなのよ~っ」
そうね・・・身体だけね。精神的には変わんないみたいだけど。

どうせなら同じ目つきしてみてよ~。
ソファの定位置に仰向けにひっくり返してみる。
mikan0213.jpg

「ガルルルル~ッ、何するなのよっ!」
あ、やっぱり基本は変わってないわ(^▽^)


また過去のみかんを見てみたいと思った方も
次のイタズラ現場写真を早くアップしろ~っとお怒りの方も
どうか応援よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

初雪・・降りましたねぇ~(凹)
みっ、みかんちゃん!!(*^_^*)
パピーコートで幼い!!(涙)
この時期、特有の

・・・ポヤポヤ・・・かっわいいですよ!!
2005/11/09 16:50 | URL | mie [ 編集 ]

すっきり細くスラットモデルみたいなみかんちゃんですね。。
モデルみかんちゃんも牙むいキレキャラなんですね。
怖いよ~。。(;´Д`) うぅっ。。
2005/11/09 22:05 | URL | masa  [ 編集 ]

わぁ~凄く可愛いじゃないですかぁ?
大人のみかんちゃんって、子供の頃とは、
かなり違っているような・・・(汗)
てか、子供の頃の方は体の線が細いのと、
体長が長いように見えるんですが・・・
これって気のせい?w

それにしてもアイスさんの言うとおりで、
目つきは一緒ですねぇ~
この頃から『魔性』の片鱗を伺わせていたとわ・・・(汗)。

きっと子供の頃って、まだ毛が完全に生え揃ってないから、
胴が長くみえるんでしょうね。
サザビーも昔の子供の頃の写真を見ていると・・・
『水道管』みたいでした・・・(汗々)。
2005/11/10 03:57 | URL | A [ 編集 ]

ほ、・・細いですね~!
確かに姫子のときは、折れそうに細くてキツネ顔でホントみかんちゃんに似てたんですよね(^^)牙のむき加減も(笑)
それが、らん丸は・・・。こんなに細くないですね。しかも、キツネ顔じゃなくてタヌキ顔(涙)
若くてピチピチやんちゃ顔♪今はさらに妖艶さが増してイイ女になりましたね★
しかし、表情って小さい頃から変わらないもんなんですね~。
2005/11/10 12:06 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>mieさん
ついに降りましたね・・・。恐怖の白い物体が。
これから長い冬に突入すると思うと・・・・(>_<;)
パピーコートの頃って変な生き物ですよねぇ。
「これ、何?」ってよく聞かれた頃です。

>masaさん
この頃、すごく細かったんですよ。
しかも変な毛の生え方(特に顔周り)だったので
今見るとギョッとします・・・。
みかんじゃない・・・そう、でも牙剥き出しの顔は変わりませんでした。

>Aさん
そうですねぇ。この頃は成長期なのに食が細かったので
ヤセています。更に毛がポヤポヤなので細長い状態で。
可愛いというより、「これ、何?」と言われる方が多かったです・・・。
目つきが変わらないので、とりあえずみかんらしい(笑)
サザビーちゃんの水道管姿・・・見てみたいです♪

>ぽっちゃりさん
姫子ちゃんとみかんって子供の頃から似ていたんですね(^-^)
この頃のみかんは見た目は細くても壁を破壊する程丈夫な歯を持ち、
その牙の鋭さで連日流血事件を引き起こしていました(汗)
らん丸くん、今はタヌキっぽくないですよ~(-^^-)
どこから見ても、可愛いパピヨンですよっ!
表情は基本変わらないようです・・・。
2005/11/10 12:48 | URL | アイス [ 編集 ]

チビっこみかんちゃんだ!
他のパピちゃんではなく、どこをどう見てもみかんちゃんですね♪
このキャラは持って生まれたもんだというのがあ、良くわかる写真ですよ(* ̄m ̄) ププッ
2005/11/10 16:24 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

かわゆいですね~。でもやっぱり小さいときからみかんちゃんなんですね~。(汗)最後の写真は、えっ?今のみかんちゃん!?と思ってしまいました。でも、「下のさらに過去へ」の写真でジョディと似てる~っと思ってしまいました。(ゴメンナサイ)ジョディもみかんちゃんになれる素質があるかしら・・・(^^)y
2005/11/10 22:02 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>ネコ娘さん
えっ?どこをどう見てもみかんですか?
私は一瞬、「本当にみかん?」と思ってしまうほど
違うキャラに見えてしまいました。
牙見た時にはみかんだと確信しましたけど(^^;
そうですね~生まれながらにしてこの性格です・・・。

>ジョディ子ママさん
ハイ。小さいときから、この通りの性格でした(汗)
最後の写真は現在のみかんですよ(笑)
あまり変わらないでしょ。キバむくと・・・同じ顔ですから。
目の下に白髪があることで区別できるくらいです。
ジョディくん、ヤンチャなみかんを目指してどうするんですか(T_T)
しかしながら・・・過去の写真が似ているなら素質十分ですっ!
ご愁傷様です・・・・・_(._.)_
2005/11/10 23:34 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

サザビーの変歴?
Blogのお友達のアイスさんのみかんちゃんが、幼い頃の遍歴(タイトル『間違いない』)を綴っておりましたので、私も真似して『サザビーの変歴?』を綴ってみました(汗)。こうやって見ると、本当にパピって変化を遂げ.... //愛しのサザビー 2005/11/12 09:15

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/66-512e27b2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。