--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/06 (Sun) 恐ろしい復讐・・・。
昨日の夕方から充電を開始したイタズラ女王。
その後、どうなったのでしょう?

ご機嫌、いかがですかぁ?
mikan0206.jpg
「充電完了!戦闘準備OKなのよ~っ♪」

そうでしょうね・・・・。
今日は戦闘前に白旗揚げますんで許して下さい(T_T)

「つまんないなの~っ」
もしかして・・・覚えていないんですか?
今朝の恐ろしい出来事を・・・・(汗)

「なんの事かしらなの?」

先日、スリッパ争奪戦で負けた彼女は・・・・・・
私の苦手な早朝を狙って仕返し&呪いをかけた・・・(恐怖)

土曜日の予定は午後から出張授業が1件あるのみなので
金曜日の夜、みかんが大人しいのをいい事に
パソコンのパズルゲームを3時までやって遊んでいた。
当然、今朝は昼近くまで寝るつもりで・・・。

朝方・・・・ベッドの中で突然目が覚めた。
いっ・・・・息苦しい・・・。
呼吸が・・・できないっ(>_<)

何なんだ、このヌルヌルした物は・・・
あぁっ、苦しいっ!!
恐る恐る目を開けると・・・・・
みかんが顔の上に乗っかってディープなちゅうをしていた(汗)
時計を見ると、まだ6時半。
たっぷり寝て、充電を完了したらしい。

おまえわっ( ̄▽ ̄;)!
いつもは寝てる時間だろうが。
いい加減にしなさい!

無視して、布団に潜り込み再び眠りに付くと・・・・・・・・・・

夢の中に、こんなヤツが出てきた。
mikan0205.jpg

何なんだよーっ!眠りの中までついて来ないでよぉ。
「ハブラシが欲しいなの・・・・・」
ハブラシ?前に買ってあげたけどすぐに飽きたでしょ~。
あれ?いつの間にか水色のハブラシでみかんの歯を磨いている自分。
「ほ~ら、いい子なのよ。だからハブラシ・・・・」

そこで目が覚めた。まだ7時半。
変な夢・・・。ハブラシだってさ。
みかんは横で寝息を立てて寝ている。
もう一眠りするかなぁ~(だらけていてスミマセン)
mikan0205.jpg

また、出た!やっぱりみかんが(汗)
ひたすら水色のハブラシでみかんの歯を磨く自分。
大きく口を開けるみかん。シャカシャカという音。
リアルだ。これは現実なのだろうか?

なんでぇ?どうしてぇ?と叫んで目が覚めた。
何なんだあぁぁぁっ( ̄▽ ̄;)!!
それでも悔しくてまた布団を被った。
そして、またハブラシとみかんが・・・・・・(恐怖)

みかんとハブラシの夢は11時まで5回も見てしまった。
これは・・・・みかんの呪いだあぁぁぁぁっ(T◇T)

あまりの恐ろしさに・・・・・・・・
授業の帰りにドラッグストアで子供用ハブラシを買った。
haburasi.jpg

みかんサイズで水色・・・やはり同じ色でなければ
この呪いを解くのは難しいだろう(完全にやられている)

みかん、ハブラシ・・・・買ってきたけど。
mikan0204.jpg

「わぁいっ。嬉しいなのぉ♪」

無邪気にハブラシにカブりつくみかん。
本当に磨いてやろうとすると怒るのでやめる事に。
これで呪いは解けたのだろうか・・・・?

mikan0207.jpg

もちろん、ヘアゴム盗りも欠かさない。
恐れいりました・・・・女王サマ。



ついに呪いの力まで発揮し出したみかんを
あなたの一票で静めて下さいっ!
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ


comment

一枚目から、超ご機嫌さんな、みかんちゃん!!
フルチャージ完了ですね!と思いきや、

・・・・・復讐&呪いですか・・・・(涙)

5回も同じ夢・・・(苦笑)
それは、歯ブラシ・・買わさりますよねぇ(笑)
呪い・・解けてたら良いですねぇ。
でっ、でもぉ・・ヘアゴムを満足気に囓ってるみかんちゃんの目。
まだ何か、アリ気な感じがするの、mieだけでしょうか(笑)
2005/11/06 01:52 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
本当に怖かったです(>_<;)
3回目くらいから、夢と現実の区別がつかなくなって・・・
その度に「うわぁぁぁぁっ!」と叫んで目が覚めては
またバッタリ・・・・そしてまた「みかんとハブラシ」
全く熟睡できず精神的にもやられましたよ、ホント(恐怖)
お陰さまで呪いは解けたようです。爆睡できました。
もう・・・何も起こらないよう祈りますよ、ホント。
2005/11/06 13:25 | URL | アイス [ 編集 ]

歯ブラシ好きなんですね~
これにわ、ちょっとビックリです・・・(汗)
ウチは歯ブラシ見せるだけで逃げるもんなぁ~
何でも言うことを聞くサザビーが唯一、
ダメダメなのが歯磨きなんですよねぇ・・・

ちなみにみかんちゃんぐらい歯ブラシが好きだったら、
歯石もたまらないかも・・・♪
オマケにグリも大好きみたいだし、その点では安心ですね。

しかし、なんつってもアンパンマンの子供歯ブラシってところが、
妙にウケるんですけれどもwww
2005/11/06 23:46 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
実は、そんなに好きじゃないハズなんです(汗)
何故かこの日はパッケージ開ける前から飛びつく勢いでした。
前は柄の方を齧っていたんですけど、今回はブラシ側をカミカミ。
本当に夢にみかんの念が入っていたのかもしれません(怖)
(これノンフィクションですよ・・・・)
サザビーちゃん、ハブラシ怖いのね・・・。
歯磨き嫌いなんですね。
みかんも基本的にはキライなので
歯石は奥の方にビッシリありますよ。
2005/11/07 00:23 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/63-d22a5887

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



