--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/04 (Fri) コテッ・・・。

みか~ん、今日はずい分おとなしいねぇ。
mikan0199.jpg

アップにしてもボケた顔してますねぇ(^▽^)
目の輝きがありませんよ・・・。


もしもし?大丈夫?
mikan0200.jpg

「なんか・・・呼んだなの・・・?」
いやぁ、静かでいいなぁと思って(^▽^)
食欲あるから体調悪いって事はないみたいね。


「・・・・・・・・・・・・・・・・」
mikan0201.jpg


コテッ・・・・。
mikan0202.jpg

あっ、首が落ちましたねぇ(^▽^)
そのままどうぞ眠っちゃって下さい♪


「フアァァァ・・・もうダメなの・・・」
mikan0203.jpg

片目、開いてませんよ~。
ウィンクでもしてくれてるんですかぁ?


「グオッ・・・Zzzzzzzz・・・・」
珍しくスースーとキャラに合わない寝息を立てて眠ってしまいました。

こんな風に静かな日もたまにあるんですよ。
ここんとこ連日暴れまくっていたのでスタミナ切れかも(笑)
そんなワケで・・・今日はみかんお休みさせて頂きます。
明日には復活していると思いますので・・・すみませんm(__)m


ただ今充電中のみかんにスタミナ補給の
愛情一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

あらら・・・みかんちゃん・・そういう日もありますよねぇ~(笑)
本当に本当に、眠そう!!
まったまた、表情がたまりませんね!!(涙)
2005/11/05 00:01 | URL | mie [ 編集 ]

これはもう、昨日のスリッパ争奪戦の疲れですね!
生身のみかんちゃんにしてみれば、武器を持っての勝利に酔いしれるアイスさんの行動に精神的ショックが大きかったのでしょう(≧∇≦)/ ハハハ
この休息の後、どう逆襲するか、またまた目が離せませんわ!
2005/11/05 00:18 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

充電中・・・なのですねw
お疲れ様でした、みかんちゃん♪
(↑あ、アイスさんかw)

早くも冬眠モードに入ったのかなぁ~?
そっちはもう寒いんですよね?
千葉の幕張は昨日、気温が24,8度までいきました(汗)。
だって、上着を羽織ると暑いんですもん☆

みかんちゃんも寒くなって眠くなったのでわ?
特に昨日のスリッパ争奪戦で体力を使っちゃったのね~
負けると倍疲れるのが、動物の心理・・・
早く元気になって、悪戯を始めてくださいね♪
(↑アイスさんの気持ちになっていないw)
2005/11/05 04:12 | URL | A [ 編集 ]

疲れがたまったトキは、ゆっくり寝るに限りますからね~♪アイスさんも一緒にお休みしておかないと、復活みかんちゃんに押されちゃいますよぉ(笑)
2005/11/05 15:58 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

みかんちゃんでもやはり充電は必要なんだね。。(^―^) ニコリ
トロ~ンとカワイイ表情ですね。
が、逆に充電完了のフルパワーみかんちゃんになると考えると怖いですね。。(⌒_⌒; タラタラ

アイスさんのためにも3日間くらい充電してあげたらみかんちゃん??
・・・無理だよね。。笑
復活が楽しみのような怖いようなです。・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/11/05 16:10 | URL | masa  [ 編集 ]

>mieさん
そのようです。やはり年には勝てませんねぇ(笑)
本当にぐっすり寝ていて穏やかな良い一日です。

>ネコ娘さん
あの程度で疲れるとは、みかんもまだまだのようです。
精神的ショックの心配はまずないのでご安心下さい。
公開したのは2回ですが、実際はほぼ毎日行われています。
この日は特に激しかったかもしれませんが・・・(汗)
『武器を持って勝利に酔いしれる』
↑流血を防ぐ為のやむを得ない手段ですのでお許しを・・・。

>Aさん
みかんに優しいお言葉ありがとうございます。
(ついでに私にまでありがとう・・・・)
24.8度って夏ですよ、夏!
千葉はまだ夏真っ盛りですねぇ~(^▽^)
こっちは来週あたり雪降りそうです・・・。
『負けると倍疲れるのが、動物の心理・・・』
↑そうかもしれません。が、勝負の世界はキビシイのです。
『早く元気になって、悪戯を始めてくださいね♪』
↑もう一日くらいのんびりさせて下さい・・・(>_<)

>ぽっちゃりさん
優しい労いのお言葉ありがとうございます。
ゆっくり休むつもりが3時までパズルゲームで遊んでしまいました(汗)
復活したみかんに押される前に呪いをかけられてしまい参ってます。

>masaさん
イタズラマシーンも電池切れを起こします。
フルパワー状態は考えただけでも恐ろしいですが・・・
今回はちょっと違いました。もっと恐ろしい事が・・・( ̄▽ ̄;)
3日間くらい充電してくれると有難いですが
その後の事を考えると・・・。



2005/11/05 19:34 | URL | アイス [ 編集 ]

みかんちゃん おねむですね~
かわいい~^▽^
みかんちゃんの激しさにも負けず、ジャンも訓練師さんに遠まわしに断られました(泣)
他人に迷惑かけずにびびりを楽しめるようにしなくちゃ(笑)
2005/11/05 20:36 | URL | 葵 [ 編集 ]

>葵さん
ジャンくんも断られちゃったんですか(^^;
恐らくみかんと同じくらいのヤンチャレベルなんでしょう・・・(汗)
断る訓練士さんがいるって事はこれで証明されましたね(笑)
頑張って(?)毎日を楽しんで下さいね(^-^)
2005/11/06 13:09 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ラブリーペット〔トラックバック〕
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。 //blolog〔ブロログ〕 2005/11/05 07:57

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/62-498ff3b2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



