--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/02 (Wed) プチ動画第二弾!
「ねぇねぇ。動いたアタシはどうだったなの?」
mikan0193.jpg

みなさん心が広くて優しいから許して下さったみたいよ。
アンタのワガママに私はビクビクしてたんだけどね(汗)
「じゃあ、またやってみるなの~」
はいはい、そのうちねぇ・・・(不気味な笑い)

やる気満々のみかんをプチ動画にするのは難しい。
動きが激しすぎてとても編集できない(汗)

そこで・・・彼女には内緒にしてこっそり製作しました。


これは、みかんパワーの一部を捉えた時のものです。
この早業・・・是非ご覧下さい!
mikan0191.jpg

すごい勢いで着替えを完了しておりますっ(汗)
え?背景も変わってるじゃないかって?
気のせいですよ、気のせい・・・(^^;

こんなのイカサマじゃないかと怒ってらっしゃる方へ・・・・・
申し訳ございませんっm(__)m
その通りでございます・・・。どうかお許しを・・・・・・・・(>_<;)


「ねぇ、何やってるなの?」
あっ・・・いや何も~はははっ( ̄▽ ̄;)
「あ~っ!勝手に動くアタシを作ったなのねっ」
ま、いいじゃないですか。気にしない気にしない♪
「許さないなのっ。これ、面白くないなのっ!」
あ・・・・そう意味でお怒りですか(汗)
mikan0192.jpg

「今度からちゃんとアタシに相談するなのよ」
そうですね・・・反省・・・・_(._.)_


このプチ動画でも許せるという心の広くて優しい方は
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

なんかタイミングがずれて一日飛ばしちゃった!
でもちゃんと拝見しましたよ。現在のみかんちゃんに至る背景を!
この頃からだったのかぁ・・・ではなくて、みかんちゃんの動画第2弾もバッチリ!
みんな、みかんちゃんが見たくてしょうがないから、またまた大ウケよ!
2005/11/03 00:00 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
いえ・・・私もよくタイミングずれて、蘭丸くん飛ばしちゃってます(汗)
両方とも見て下さってありがとうございます。
はい、この頃だったと思います。
その前は他のイタズラとバリケード破りに夢中でしたから。
プチ動画・・・ほっ。
やめようと思ったんですが、載せて良かったです。
みかんファンの皆様が心広いので・・・助かります~。
2005/11/03 13:31 | URL | アイス [ 編集 ]

おぉっ!早替えですね(笑)
舞台のようです・・ププッ☆
さすが、みかんちゃん。
アイスさんのお気遣い・ご苦労も・・
ケケケッと一蹴ですね(涙)
2005/11/03 16:50 | URL | mie [ 編集 ]

プチ動画ですね。。
おお早着替えですか。。
って勝手にやったことにお怒りのみかんちゃんもすごい・・・(⌒_⌒; タラタラ
みかんちゃんに相談したら動画用の写真撮らせてくれるのかな??
2005/11/03 19:44 | URL | masa  [ 編集 ]

すっ素晴らしいです。気づかれずに写真を撮れるなんて!!
それに、動画がバージョンアップしているし!!私、以外に犬の後姿好きなんです(特に立っている姿)。なんとなく想像が膨らむでしょ?
みかんに気づかれる前に・・・のコメントで思わずすぐにクリックしてしまいました。(笑)
2005/11/03 21:04 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>mieさん
本当の舞台裏は不気味だったと思います。
吟味した写真を一枚一枚、パソコンで編集しながら
再生テストを繰り返し、「クククク・・ッ」と笑う半纏女。
そのすぐ後ろでは「グァァァァ~ッ」と大イビキで寝るアホわんこ。

>masaさん
ストーリーにノって下さってありがとうございますm(__)m
かなり無理矢理の展開でしたね(え?いつも通り?)
本気でお願いするとちゃんと撮影用の顔をしてくれます。
「カメラ目線の可愛い顔・ポーズ」を撮るのは簡単ですが
イタズラ現場写真はむずかしいですね。

>ジョディ子ママさん
話の筋にノッて下さりありがとうございますm(__)m
実際のところ、気付いていたかもしれませんが
カメラなんて気にしていない時に撮ったものです。
後ろ姿好きですか?私も実は好きだったりします。
プチ動画のスイッチとして選んだこの写真は
後ろ姿の為、ボツになったけど好きで捨てられなかったものなんです。
思わずクリック・・・ありがとうございました(^▽^)

2005/11/03 21:41 | URL | アイス [ 編集 ]

あれれ・・・
クリックしても犬ブログに飛ばないよぉ~(汗)
これわ、
まさか・・・
『魔性の呪い』でしょうか?w
勝手にアイスさんが『お着替え技』の動画を作ったので、
みかんちゃんが呪いをかけたのでわ・・・(汗)

ちなみに動画w
笑ってみてました。
背景がかわってるじゃ~ん!
なんてことは、さておき・・・
可愛いお洋服がとってもお似合いです。
この凄く早い『魔性の着替え』ならば・・・w
どんな人もコロッと落ちそうですわ☆
2005/11/03 21:50 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
犬ブログ、落ちてたみたいです・・・。
ただ今復旧した模様・・・・前にも一度あったんですよ。
ランキング落ちる~って焦ったのを覚えています。
(みんなポチッと出来ないから同じ条件なのだが・・・)
みかんの呪いもあるかもしれません。
このプチ動画をアップしたら、本当にランク下がりました( ̄▽ ̄;)

本当にこのお着替えパワーがあれば楽なんですけどね(笑)
よく、「おでかけするから、みかんも着替えてねぇ」なんて
冗談で言っているのを思い出して作っちゃいました。
コロッと落とすにはキューティーハニー並に
ヌードも入れなきゃ無理かもしれません(笑)

2005/11/03 22:09 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/60-f7c278d9

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。