--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/02 (Wed) 子犬の頃からやってました
セピアカラー・プチ動画と目新しい事(?)に挑戦しましたので
今回は・・・・・・まだチビだったみかんの時代にタイムスリップします~。

写真を整理していたら、こんなのが見つかりました(-^^-)
mikankoinu002.jpg

約7ヶ月のチビ怪獣時代。風船と楽しく遊んでいます(笑)
ちなみに・・・・・可愛く戯れるのではなく、割るのが趣味でした。
この頃に物を破壊する喜びを知ったと思われます(汗)

同じ日に撮影した写真です。
mikankoinu003.jpg

既にヘアゴムマニアになっていたらしい・・・。
この頃に物を盗む愉しみを知ったと思われます(汗)
ああ・・・懐かしい思い出が蘇って来ます・・・(涙)

現在・・・・・・・・・・。
mikan0190.jpg

ヘアゴムがバージョンアップしていますね~。
あとは・・・・・・・え~と・・・・・・・・
どこが違うんだあぁぁぁぁっ( ̄▽ ̄;)
やってる事が変わんないじゃないのっ。
少しは成長して下さい・・・お願いですからあぁぁっ(>_<)


いつまでもガキンチョ精神を忘れないアホみかんですが
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

いえいえ、確実に成長してますぜっっ☆
じ~っと見ていると・・・
『魔性の女』度が徐々にアップしてきていますw
特に2枚目は既に、
『魔性の少女』ですなぁ~♪

それにしても小っちゃい頃は、これまた可愛いのねん!
まだお顔も縦長に見えますw
段々と大人になってくる『みかんちゃん』を見ていると、
時間の経つのって早いなぁ~なんて・・・
(↑お前は飼い主か?w)

ちなみにサザビーは、上の2枚の写真の頃は・・・
まだ生まれていませんw
(↑ったりめぇ~だっつうの・・・汗)。
2005/11/02 05:46 | URL | A [ 編集 ]

あぁぁぁんっ!!ちびっこみかんちゃん♪(号泣)
もっ、もう、こういう写真、見ただけで
ダクダク泣けてきますぅ。
風船・・割るのが趣味なんて・・(笑)
音は平気だったんですか?ププッ。
それにしても・・『しっかり・がっちり』獲物を掴んでますねぇ(笑)
2005/11/02 10:33 | URL | mie [ 編集 ]

>Aさん
あっ・・・言われてみると・・・(汗)
魔性化が進んでいるような気がしますっ!
これからも進んでいくのだろうか(冷汗&楽しみ)
小さい頃は毛が少ないので縦長の顔だったんですよ。
本当に時間が経つのは早いです・・・。
サザビーちゃんはまだ影も形もなかった頃ですよねぇ。
ラッキーもまだいませんでした。
あっ、サザビーちゃんとラッキーって同い年ですね(今頃気付いた)

>mieさん
そんな・・・泣いて下さってありがとうございます。
・・・が。この写真で号泣するmieさんってスゴイです(汗)
私はちょこっとウルウルした程度でした。
(子犬の頃の凶暴さも思い出した)
風船、最初はポンポンとうまくトスして遊んでいたんですよ。
そしたら、ある日偶然割れてしまったんですね。
普通のワンちゃんだと、もう怖がって触らないくらいですが・・・
元々破壊精神を持っていたみかんは「楽しいなの」と思ったらしいです。
それからは、あげるとすぐに割るようになってしまいました。
そして、デロ~ンとしたゴムのカケラで更に遊ぶ(汗)
恐るべきチビわんこでした。
2005/11/02 14:45 | URL | アイス [ 編集 ]

おこちゃまみかんちゃんかわいいですね。。
風船ワルのがお好きなんですか。。
すごいですね。。
絶対ストレスとかなさそうですね。。
あれだけ小さい頃からやってれば発散できてるはず。。笑
ゴムもバージョンアップみかんちゃんもバージョンアップしっかり成長してますよ。(^―^) ニコリ
2005/11/02 18:58 | URL | masa  [ 編集 ]

>masaさん
ストレス・・・あったら怒りますっ(笑)
チビの頃から現在に至るまでやり放題ですから(汗)
えっ?みかんもバージョンアップしてますか?
イタズラ度か魔性度か・・・
もしかして、お利口さん度か?(ありえません)
2005/11/02 22:10 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/59-804313cd

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。