--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/31 (Mon) 動きたいなの~っ
「アゥ~・・・・つまんないなの」
ん?何が?散々ラッキーの所で遊んで来たでしょ。
「そうじゃないなの。このブログのアタシなのよ」
もっと面白い事してくれるんですかっ?
mikan0186.jpg

「ちょっとだけ考えたなのだけど~」
何を?また悪い事を・・・・(汗)
mikan0187.jpg

「動いてみたいなのよ。止まったままじゃつまんないなのっ」

ええええぇぇぇぇっ( ̄▽ ̄;)
まさか・・・・・最近話題になってる動画ってヤツですか!?
そんな無茶なぁぁぁぁっ!

「モノは試しなのよ~」
ああ・・・コレですね。かしこまりました・・・(汗)

mikan0188.jpg

「アタシをクリックすると別ウィンドウで動くなのよ」
(若干・・・画像が重いので覚悟して下さいね)

「見た見たぁ?ちょこっと動いたなのっ♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
こんな事していいんですか?きっと皆さん怒ってますよ(汗)

mikan0189.jpg

「ねね、もう一度アタシをクリックしてなの~♪」
(やっぱり多少重いので覚悟して下さい・・・)

「さっきより動いたなの~っ♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
もうこの辺でやめときましょうねぇ(汗)

いかがでしたでしょうか・・・?
ほんのちょっとだけ動くみかんは・・・(冷汗)
あっ、やっぱり怒ってます?
ごっ・・・ごめんなさいっっm(__)m


この動くみかん(?)を許してくださる心の広~い方は
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

アイスさん、やしちにお祝い、ありがとうございましたぁ!
「動いてみるなの」・・ふふふっ!
いきなりの思いつきなんだけど、
それが当たり前のように言ってのけるみかんちゃん♪
(勝手な、想像して・・大女優さんが、
 マネージャーさんに、無理難題を言ってるようで・・笑)
動いてましたよ!!うんうんっ!動いてます。
2005/11/01 06:02 | URL | mie [ 編集 ]

ちゃんと動いてましたよ!ちょっとだけ(* ̄m ̄) ププッ
アイスさんもついに動画か!と思ってしまいました。
我が家はどうせ動かないし・・・ですが、
みかんちゃんは・・・激しすぎる?
2005/11/01 16:56 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

あああああっっ!!みかんちゃんが動きましたよ(驚)
写真でも活き活きしてるのがわかるのに、動画になると、もっと解りますねv
動けて嬉しいね、みかんちゃん。
みかんちゃんの要求にちゃんと応えてくれるアイスさんに天晴れです。
2005/11/01 19:51 | URL | フグ [ 編集 ]

動いた・・・。
とうとうみかんちゃんも動きを入れましたね。。
うちはADSLなんで重く感じませんよ。。
光の人はもっと軽いのかな??
コレはGIFのアニメーションってやつですか??
こんなフワフワって動くんですね!!
うちもなんか挑戦してみようかな。。
2005/11/01 20:26 | URL | masa  [ 編集 ]

>mieさん
やしちくん、本当に綺麗ですよね~。
毛もフワフワで長くて本当に10才には見えません!
そうです・・・そんな感じにとらえてもらうと嬉しいです。
普段の生活も同じなんでブログでもやっぱり我侭な方がキャラかと(^^;
動いているように見えて良かったです(汗)

>ネコ娘さん
はい、ちょっとだけね~( ̄▽ ̄;)
ブログ界は動画ブームなのであえて反抗的な策をとってみました。
これをやってる人、意外に少ないのではないかと思って(笑)
(やる方がどうかしてるかもしれない・・・)
蘭丸くんは動画だと優雅な動きをしそうですよね~。
ゆったり、まったり、ホワワ~ンって可愛いと思います。

>フグさん
動画と言ってもらえるんですか?
いわゆる旧式の動画ってヤツです(^^;
もしご希望とあらば、いくらでも動かしてみせますよ。
もちろん、旧式の方法で・・・。

>masaさん
通常画像の3倍くらいのファイルサイズです。
ADSL1.5のお宅でも問題なかったみたいなので
ダイヤルアップでなければ重くはないかもしれませんね(^^;
はい、GIFアニメですよ~。
本物の動画はもうちょっと先にして、今はここまでです(笑)
作るとなかなか面白いですよ~。
ポチ太くんも動かします?楽しみ~(-^^-)
2005/11/01 20:58 | URL | アイス [ 編集 ]

おお~動くみかん♪
動く魔性の女・・・w

ウチは光で速度が軽く50超えますので、
全然重く無かったですよ~ん!
サクッと動きましたぁ~
これなら何度でもwww

そうそう、動画ブームなんですよねぇ~
私も考えてはいたんですけれども・・・
どうも、たった1つ問題点があるので、
ためらっています(汗)。

ライブドアも出来るようになったらしいし、
そのうちやっちゃうんだろうなぁ~☆
2005/11/01 22:06 | URL | A [ 編集 ]

動画ですかぁ☆やりますね~。っていうか、尊敬です(笑)最近、よく色んなところで動画を見かけるんですが、私にはハードル高くて…。
でも、なんか親近感がさらに沸いていいですね~♪みかんちゃんの無理難題のおかげですネ★そして、それに答えるアイスさんの愛情はスバラシイですっ!
2005/11/01 22:19 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>Aさん
そう・・・動画ブームに乗って、それに対抗してみました(^^;
こんな旧式の方法を使っているのは私くらいかも。
GIFアニメはイラストがほとんどですからね。
写真には元々向きませんが、意地になってやりました(汗)
問題点が一つ?フフフ・・・実はこちらも問題点が一つなんですよ。
お互い解決したら、同じ日に本物の動画公開するなんていかがです?
動いているサザビーちゃんのジャンピング・キャッチ・トス見たいです~っ。

>ぽっちゃりさん
プチ動画ですね、コレは(^^;
ビデオ撮影した本物の動画はハードル高いですよね~。
みかんのワガママには慣れています・・・。
ぽっちゃりさんこそ・・・。
らん丸くんの楽しいブログから愛情たっぷり伝わって来ますよ(-^^-)
2005/11/02 00:52 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/58-c7dea63d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。