--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/30 (Sun) どんな場面でも・・・。
ヤンチャなイタズラわんことして完全復活してから・・・・
図に乗って連日やり放題・お楽しみ放題なみかん。

このままでは、悪ガキっぽいイメージが定着してしまう。
(散々書いておいて今さら遅すぎる?)
だからと言って、先日みたいに無謀な変身をさせると
みかん&皆様の反感を買ってしまう事にもなりかねない。
「変身させる」のは極めて危険・・・(汗)

で、ありのままのみかんを
ちょっとでも上品に表現する方法はないものか?
と考えたあげく(儚い夢を捨てきれない親心・・・)
こんな事をやってみました。


-*-みかんの日常(セピアカラー版)-*-

例えば、こんなにツマラナイ場面でも・・・・・
mikan0183.jpg

何となく雰囲気があって、まるで何か起こりそうな・・・
でも落ち着いた感じに見えたり・・・

ちょっと首を上げただけの地味なリアクションでも・・・・・・
mikan0184.jpg

憂いのある上品そうな微笑っぽく見えないことも・・・ない?

それが例え、イタズラの犯行直前のキカナイ顔でも・・・・・・
mikan0185.jpg

見方によっては、切なく儚げな表情に見えたりする事もあるかも?
(見えませんね・・・スミマセン・・・)


どっちにしても、フルカラーよりセピアカラーの方が
何となく上品に思えるのは気のせいでしょうか?

ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容も写真に合わせて何となく大人しく地味になっちゃったりして(汗)
明日からはまた通常通り、ボケボケのフルカラーでいきます~。


どうも私自信の心境が今日は何だか地味みたいです・・・・。
応援のポッチリどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

セピアは雰囲気ありますねぇ~
でも・・・みかんちゃん、もともとモノクロームですよね・・・(;^_^ A
それでも、ムーディなみかんちゃんもガンガン応援しますよ!
早く、ヘアゴム取っちゃえ(≧∇≦)/ ハハハ
2005/10/31 01:02 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

おぉっ!!セピアでアートな感じですね♪
最後のお写真なんか・・犯行直前には見えませんっ!!
憂いを帯びてる、かなり大人な女!!
雰囲気でてます☆
2005/10/31 10:15 | URL | mie [ 編集 ]

うんうん、全部そう見えるよっ!
これわビックリw
2枚目なんて、『ホワ~』っとした雰囲気をかもし出しているし、
特に3枚目なんて、本当に切なく儚げに見えます。
悪戯しているようには、先ず思えないw
セピアカラーに変えると、確かに雰囲気がガラリ一変しますね♪
それとやっぱりみかんちゃん、
その表情は女の子です。
凄く美人ですよんっっ!
私も是非、今度トライしてみよう~っと♪

で・・・
アイスさんの心境が地味?
寒くなったからかしら?
コッチ(千葉)も今日は寒くなりました。
とはいうものの15度程度ですけれど・・・
明日からはまたまた20度になる模様☆
本当に温暖化が進んでいますよねぇ~
2005/10/31 12:51 | URL | A [ 編集 ]

>ネコ娘さん
雰囲気あります?やったぁ!成功だぁぁ(喜)
ん?みかんが元々モノクロームだなんて~そんなハズが・・・
白・黒・茶・・・あれっ( ̄▽ ̄;)
元々の毛色と大した変わんない・・・・(笑)
ヘアゴムは・・・この後すぐに盗られましたよ、もちろん(>_<;)

>mieさん
犯行直前でも・・・・・
大人っぽく憂いを帯びて見えてます?
う・・・・嬉しい(T▽T)
これがみかんの本当の姿なんですよぉ。
(違います。ただの幻覚作用です・・・)
セピアの世界では悪ガキも女になれるらしい(大発見!)
きっとに~なちゃん親子もレディになれますっ!
あっ・・・既にレディでしたね(汗)

>Aさん
びっくりしてもらえて嬉しいですっ!
ようやく私の夢「みかんを大人の女にする」を
叶える事が出来ました(T▽T)
(セピアカラー版限定)
夢にまで見た有難きお言葉・・・涙が止まりません(親バカです)
ただ・・・これはあくまでもセピアカラーマジックによる
幻覚効果ですので、実物のみかんは悪ガキのまま(^^;
サザビーちゃんは元々美人さんなのでフルカラーでも
とても綺麗で女の子らしいです。
もしセピアカラーだと・・・
モデル犬顔負けの美人さんになりそうですね(-^^-)
二桁の気温が羨ましいです(>_<)
こっちはもうストーブ解禁しましたよ~。
寒くなる度にどんどん暗~く沈んでしまいます。
そっか、だから心境が地味なのかも?



2005/10/31 17:22 | URL | アイス [ 編集 ]

ほんとだ!!
ぜんぜんイメージ変わりますね。。
やさしげですよ。。
すごいな。。
まさかこんなに変わるとは・・・
みかんちゃんの目がうっとりに見えます。。
この技いつか使わせてもらいます。。(^―^) ニコリ
2005/10/31 17:45 | URL | masa  [ 編集 ]

みかんちゃんのかわいさが、セピアになるとなぜか大人っぽい
v-218です。哀愁漂うみかんちゃん最高!!
アイスさんのプログ見てるとパパがどれどれと必ず見に来て二人で笑って見てます。癒されますね~ ほっe-265って感じです。
2005/10/31 17:57 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

すごい、すごい☆
上品で可憐さが倍増ですよ!哀愁もただよってる!!
これは、たぬき顔のラン丸でもいけるかしら…?一度、ためしてみようっと◎
2005/10/31 22:11 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>masaさん
イメージ変わってます?
これが本当のみかんの姿ですよぉっ(絶対違います)
これ、なかなか面白いです。
ポチ太くんは、今以上にイイ男で芸達者に見えるかもしれません。
ポチ太くんセピアカラーバージョン、見てみたいです!

>ジョディ子ママさん
おおおお・・・・・うぅっ・・・(嬉し泣き)
嬉しすぎるコメントありがとうございます(T▽T)
本人もそうなってくれると有難いですが・・・無理でしょう(泣)
パパさん、ジョディ子ママさん
お二人の笑いを取れるようこれからも頑張ります!

>ぽっちゃりさん
今日は嬉しすぎて眠れないかもしれません。
セピアだと哀愁が出るんですね~・・・。
(本人には哀愁のカケラもありませんが)
らん丸くんなら絶対にイケます!
是非お試しを(^▽^)
2005/10/31 23:25 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/57-05454de9

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。