--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/28 (Fri) ソックスふぇち☆
みかんは履物系が大好きである。
特に好きなのがソックス&パンスト。

たとえば・・・・・
mikan0175.jpg

洗濯カゴの隙間からソックスを盗んで逃走する。
私が着替える時には必ず近寄ってきて
脱いだ瞬間を狙って奪い、逃走する。

・わずかな隙間から、あらゆる手を尽くしてソックスを引き抜く
・ほんの一瞬の隙を狙ってパンストをジャンピングキャッチする
・洗い立ての洗濯物の山からソックスだけを盗み出す


みかんが長年修行(?)を積んで得たこのワザは
本当に・・・・呆れるほど・・・・華麗な仕事ぶり(汗)
もし「ソックス泥棒ワンコ連盟」があれば
間違いなくカシラになっている事だろう・・・・。

みかんがソックスフェチだという事は
Dogカウンセラーネコ娘さんのお墨付きでもある。

その誇り高き(?)ソックスフェチ女王の顔は・・・・
mikan0176.jpg

「この大ワザを持ったアタシの右に出るワンコはいないなのよ」
ふぅん。そうなの。じゃ、まとめて持っていけば?
mikan0177.jpg

「アンタは全然わかってないなのよ」
何なんだ?あまりご機嫌よろしくないようで(汗)

そっか。足りないか。これでどうだっ?
mikan0178.jpg

結んで束にし、背中にくくりつけてやった(笑)
「こんな事してもジャマなだけで面白くないなの」

まだ足りないかぁ~っ!
「ブルブルンッ。こんなのいらないなのぉっ」

じゃ、もうソックス泥棒やめてよっ。
「そこなのよ、そこがわかってないなの」
何が?どこが?そこがってどこが?
「ソックスを盗む事が楽しいなのよ」

・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
これからもソックス戦争は続くらしい・・・。


みかんはやっぱりソックスフェチだと思った方
ソックスフェチなワンコと暮らしている方
とりあえず、みかんの意見が正しいと思った方も・・・
どうぞポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

おぉっ!!
キャッツアイ(←笑)のように犯行予告もなしに・・
ルパン(←笑)のようにこっそり忍び込むでもなく・・

・・・・ダイレクトに堂々との盗みっぷりっ!・・・・(爆笑)

みかんちゃん、怖いモノなすぃですねっ!!(笑)
やしちもに~なも洗濯物の山からソックスは盗んできますが
どさくさに紛れてですもねぇ・・・。
「ソックス泥棒ワンコ連盟」にはまだまだメンバー入りできません。さすが、カシラです!!そのものよりも・・
盗むことが楽しいなんて!!(笑)
2005/10/28 23:42 | URL | mie [ 編集 ]

盗みが好きと宣言しちゃいましたか??みかんちゃん???
そいつは何も言えません。。
あのなんとも自信満々の顔立ち。。
盗み=楽しいに結びついてますな。
盗み=悪いことなんだよみかんちゃん。。
って身内内の反抗なので罪にはしません。
これからもガンガン盗みましょう~(^―^) ニコリ

ってあおってしまった・・・(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/29 00:47 | URL | masa  [ 編集 ]

してますね~d(o⌒∇⌒o)b イエーイ
盗んで、こっそり逃げて見つからないかドキドキ★これが、たまらないんだろぅな~。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
取り上げようと追いかけられるのが、また快感v-238…ってことで、アイスさん。諦めましょう(笑)
2005/10/29 10:22 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>mieさん
かの有名な大泥棒さんたちに負けずに頑張って盗みを働いています(笑)
そうです!みかんの盗みはダイレクトに堂々とが基本。
「盗みの極意」なるものがみかんにはあるらしいので近々公開します(汗)
-やしちくん・に~なちゃんへ-
宝の山(洗濯物の山)からソックスだけを盗む根性があれば
「ソックス泥棒ワンコ連盟」入れるなのよっ。(結成しようとしている)
ただ、やり方がまだ下っ端クラスなの。もっと修行を積むなのぉっ!
-みかんより-

>masaさん
言いました、言いました、確かに言いましたっ!
盗みの味を覚えたのは、我が家に来て間もなくです・・・。
生後85日くらいのチビにもかかわらず、その手口は巧妙でした。
盗み=悪い事・・・って何度厳しく叱っても全く効果なし。
彼女の脳ミソには「盗み=楽しい事」が生まれながらに
インプットされていて、それは決して消えない仕組みになってるようです(汗)
もういいんです・・・。
あおってもほっといても、どうせ毎日ガンガンやります。
みかんの「生きがい」ですから・・・(>_<)

>ぽっちゃりさん
ハイ、あきらめてます・・・(泣)
こっそり逃げて見つからないかドキドキ★=残念!これはないです。
みかんは盗んだら必ず「今、やったなのよ」と教えに来ます(汗)
取り上げようと追いかけられるのが、また快感=大当たり☆
追いかけられないと、追いかけるまでにじり寄って来ます(汗)
彼女の生きがいなんで諦めますよ(T_T)
2005/10/29 11:57 | URL | アイス [ 編集 ]

やられてますね~。靴下誰のでもみかんちゃん的には、OKなんですかね??昔のジョディにもありました。でも盗む下着の順番は、ママ→子供(女)→お祖母ちゃん→子供(男)→パパ(これは、あまりお気に召さない様子でした。)と必ず決まってました。みかんちゃんは、どうですか~??
2005/10/29 12:06 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

みかんちゃんは、もらえるソックスが好きなんじゃなくて、盗んだソックスが好きなんですよ!
もう、ホンマもんのソックス盗みフェチですね!
あれっ?一言増えてるし・・・(;^_^ A
どっちにしても、みかんちゃんの右にでるものはいません!
今後もその盗みテクを進化させることを期待します・・・
2005/10/29 13:41 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

けけけw
やってくれますねぇ~♪
ウチも子供の頃に良くやられました。
最近はしませんけれど・・・
やっぱり良い匂いがするのでしょうか?
するんでしょうねぇ~w

でももらったソックスでは意味が無いと言うことは、
満更匂いだけではないのかも・・・
盗める快感に酔いしれるみかんちゃんて、
まさに
『怪盗みかん』
ですね☆

なんにしてもアップが可愛いぞぉ~♪
女王というより、お姫様みたいですわ☆☆☆
2005/10/29 16:01 | URL | A [ 編集 ]

>ジョディ子ママさん
やられてます・・・いつも・・・(汗)
昔・・・そう、子犬や若い頃ならわかりますが。
みかんはもう9才(涙)
これはもう一生モンと思って諦めています。
ジョディくんにはニオイの好みがあったようですねぇ。
やっぱり男の子だから女物の方がお好みだったのかな(笑)
みかんはソックスであれば関係ありません。
私のでも、ヒデのでも・・・父の臭いヤツでも・・・。
洗濯したての良い香りのものでもなんでもいいみたいです。

>ネコ娘さん
やはりネコ娘さんのおっしゃる通りの「ソックス盗みフェチ」でした。
え?一言増えてる?
評価がバージョンアップしている~っ♪
(喜んでどうする(T_T)
こうなったらより一層、ワザに磨きをかけてもらいます。
そしてまた修行の成果をアップさせて頂きます・・・(汗)

>Aさん
あっ、サザビーちゃんもやってたんですかぁ?
わーいっ、お仲間だよ~みかんっ♪
・・・・。子供の頃・・・・(汗)
そっか・・・今は、レディちゃんだものね~。
残念!(何が?)
いつまでも脳ミソがガキンチョのみかんは
「怪盗みかん」として生きてもらう事にします(-_-;)

2005/10/29 22:32 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/55-07ae2e9c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



