--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/28 (Fri) ちょっとだけ悩んでみたの
いつものようにラッキー宅にお邪魔して
二人の様子を観察してみる事にしました。
(ゆっくり観察できるくらい穏やか)

みかん、どうやらトイレタイムのようです・・・・。
mikan-lucky13.jpg

「トイレシーツの部屋に行くけど、ラッキーも来るなの?」
「ボクはまだ後でいいよぉ。お先にどうぞ~」

ラブラブ期間中は必ず二人揃って行って
いちゃいちゃ楽しそうに遊んでいたのに
今回はみかん・・・・・・見事にフラれました(^▽^)

お、戻ってきたようです。
一人だからサッサと行ってサッサと済まして来たのでしょう。
テテテテテテ・・・・・・ジャーンプッ、ドテッ。
その位置はラッキーの指定席なんですが(汗)
mikan0173.jpg

「最近のラッキーはノリが悪くてつまんないなの」
顔がエライぶす~っとしてますが。

何か考え込んでいるようです。
「おやつ食べたいって要求する時は必ずそばにいるなのよ」
mikan-lucky14.jpg

そりゃ、ここラッキーのおウチですから。
アンタだけ食べたらおかしいでしょ~(笑)

「でも、それ以外の時は全然かまってくれないなの」
ラッキーの指定席で毛づくろいをしながら悩むみかん。
mikan0174.jpg

「アタシ、何かラッキーに悪い事したなのかしらなの・・・」
してます、毎日。今だってラッキーは内心面白くないハズです!

「きっと気のせいなの。ま、そのうち機嫌直るなのよ」
アンタって・・・・神経が図太い上にかなり鈍感なのね・・・(汗)


ラッキーとみかんの仲を応援して下さい!
どうか今日もポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

二人の関係・・(涙)
でっ、でもぉ~ラッキー君の怒ってるお顔と
みかんちゃんのぶすぅ~ってしてる顔・・
ごめんなさい・・微笑ましい。ププッ☆
2005/10/28 00:47 | URL | mie [ 編集 ]

やっぱり魔性の女ですね。みかんちゃんは!
散々とりこにしておいて、素っ気無くしてみせたり、相手が引くと、ちょっと可愛いところをみせたり、でも結局戻ってくるわよ的な女王様の匂いを感じます(≧∇≦)/ ハハハ
2005/10/28 02:29 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

お~『魔性の女』がフラレているのでしょうか?w
中々ラッキーくんもやるものですわ♪
きっと他に好きな人でも・・・
(↑みかんちゃんに噛まれるのが嫌だからこの辺にしておきます・・・汗)。

でもって異常に受けた文章は・・・
『そりゃ、ここラッキーのおウチですから。
アンタだけ食べたらおかしいでしょ~(笑)』
何故か、ここに爆笑してしまった・・・
アンタだけ食べていても、おかしくなさそうなみかんちゃんなのでわ?
なんて思ってしまったほどw

それでわ、
早く仲直りラッキーくんの機嫌が直ることを祈りつつ・・・
執筆中の100戦を愉しみに♪
2005/10/28 12:16 | URL | A [ 編集 ]

>mieさん
切ないけど微笑ましい・・・。
切ないけど笑える(^▽^)
本当にそんな感じです。
最近はこの二人の駆け引きが面白くて
ついついラッキー宅に足が向いてしまうアイスなのです。

>ネコ娘さん
魔性の女も今回ばかりはちょっと悩んでいるようです(笑)
このように、ちょっかい出すのはみかんの方で
ラッキーはおやつが関連しないと振り向いてくれません。
女王様の匂い、まだ残ってますか?
じゃ、そのうちラッキーはまたみかんの虜に・・・( ̄ー ̄)

>Aさん
他に女はいなさそうです。ただ、現在は食欲優先らしいです・・・。
大丈夫です。みかんはAさんを噛んだりしません。
噛まれるのは家族だけなんで・・・(汗)
みかんだけおやつ食べるのは、さすがのノンビリラッキーでも
納得いかないらしく、必ず慌てて寄って来るんですよ(笑)
あ・・・ラッキーのいない時にこそっとみかんが食べる事ももちろんあるけど(^^;
100戦の執筆・・・進んでいません(泣)
2005/10/28 14:54 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/54-8a556bbf

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。