--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/27 (Thu) 増毛成功お祝いパーティー
さぶいっさぶいっ、寒い寒い・・・・もうイヤだぁぁぁっ!
今年は絶対に今月中に雪が降るに違いない(泣)

「オバサン半纏着込んでパソコンなんかやってるから寒いなのよ」
そういや、みかんは・・・・寒くないの?
「ウフン♪ちょっとフワフワしてきたなのよ」

おっ、毛が・・・・フンワリ被毛がようやく生えてきたのかっ!?
どれどれ、その貧弱な胸毛を見せてごらん。
mikan0171.jpg

おおっ!ハゲがなくなっているではないですか(喜)
「もうスカスカじゃないなのよ」
まだ、フサフサには程遠いが・・・(汗)

正面から見るとどんな感じ?
mikan0172.jpg

「ね、冬毛が生えてきたなの♪」
本当だ!今の方がずっとフンワリしているよ(-^^-)
「アタシ、とうとうやったなのぉ♪」
毎日毛根を刺激してやった甲斐があったわぁ\(T▽T)/

「じゃ、お祝いしに行くなのっ」
そだね。行こうかぁ~(^▽^)

===増毛成功お祝いパーティー会場:ラッキー宅===

「いつもと同じなのっ。だいたい展開が無理矢理なのよっ」
まぁいいじゃないの。それとも帰る?玄関そこだけど。
「せっかくだからラッキーに会って行くなの」

「毎度なのぉ~ラッキー」
「みかん、お祝いの準備できてるよぉ」

本当にパーティーが開催されるワケがない。
単なる午後のティータイムだった・・・。

「今日のおやつで増毛成功のお祝いしようよぉ」
lucky11.jpg

「ありがとなの。でもあまり好みじゃないなのよ」

「お煎餅の味がわからないなんてオトナじゃないなぁ」
(キミの方が3才も年下なんですが・・・)
lucky12.jpg

お菓子が大好きなラッキーはさっさと食べ始めた。

お菓子があまり好きではないみかんは・・・・・
mikan0169.jpg

「これでいいなのよ~。最近、この透明感にハマッてるなの。」
それ、食べ物じゃないので食わないで下さい。
mikan0170.jpg

「アタシのエモノに近づいたらアンタの指なくなるなのよ・・・」
じゃ、勝手にすれば( ̄^ ̄)

さぁて、みんなでお菓子食べようねぇ。
「キャウンッ!アタシの増毛お祝いパーティーなのよぉっ」
あっ、このお煎餅なかなか美味しいね~。
たまにはこういうおやつもイイかもねぇ。
あはははは・・・ワンワンッ・・・・オホホホホ・・・・パリポリッ・・・・

「ギャッゥーンッツ!ひどいなのぉっ!」
大泣するみかんには・・・ちゃんとササミが当たり
放り出された煎餅の袋は・・・・そ~っと片付けられたのでした。

増毛成功お祝いパーティー大成功。めでたし・めでたし。


これで寒い冬がなんとか越せそうです。
みかんの増毛成功を祝して・・・・・(本気で嬉しいんですよ~)
おめでとうのポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

comment

みかんちゃん、ふわふわさんですねぇ♪
見事に増毛成功ですねっ!!
本格的に寒くなる前で良かった×2!!
パーティーの主役が空袋なんて・・(笑)
うちの、りっちゃんも、みかんちゃんにあやかりたいです。
2005/10/27 01:14 | URL | mie [ 編集 ]

「アタシのエモノに近づいたらアンタの指なくなるなのよ・・・」
・・・って(汗)。
お煎餅の包み紙1枚で指を奪われては、たまったもんではありませんわw

先ずは『増毛成功お祝いパーティー』
おめでとう御座います・・・です♪
すっかり冬毛が生え揃ったんですね。
ウチも冬毛になったのですが、お腹が熱くてグッタリモード・・・です(汗)。

ラッキーくん、煎餅食ってるし・・・w
お煎餅、食べるんだぁ~?
これにはちょっとビックリ・・・
ウチは猫しか食べないです。
サザビーはクッキーとササミぐらいかなぁ~
グリとか・・・・w

それにしても唸りをあげている表情は、まさにサザビーも一緒w
みんな斜目を剥いて、こ~んな怖い顔になってしまうんですねぇ・・・(苦笑)

「自由奔放なイタズラわんこのお付き合い100戦」
買いますw
2005/10/27 09:07 | URL | A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27 11:18 | | [ 編集 ]

>mieさん
ありがとうございますっ(T▽T)
今年は抜け毛が激しかったのに冬毛が生えるのが遅くて
本気で心配しました。雪が降る前にハゲがなくなり一安心です。
空袋でいいんです。本人が好きなんですから(^^;
りっちゃんも早く良くなってフワフワになるよう、みかんから
増毛パワーを贈るそうです・・・・。
「フワフワ・・・フサフサ・・・モサモサ・・・お肌ツヤツヤ・・・・
みかん増毛フルパワービームジェット噴射なのぉぉぉぉっ!!!」
↑効果があれば、増毛&増イタズラが期待できます(-^^-)

>Aさん
そうです。たまったものじゃありませんので結局おやつで釣りました(笑)
増毛成功いたしました。ありがとうございます(T▽T)
サザビーちゃん、本当にフワフワですもんね~。
想像妊娠・・・まだ落ち着かないんですか・・・。
おなか暑くて可哀相(>_<)
ラッキー、お菓子なら何でも食べます(本当はイケナイのだけど)
ティータイムはラッキーにとって至福の時間です。
サザビーちゃんとみかんの好みは似ていますね~。
え?やっぱりキカナイ顔するんですか?
そんなぁ~ちょっとサザビーちゃんのキャラじゃないですぅ(笑)
「お付き合い100戦」・・・買って下さるんですね!
1.ラッキー編
2.お巡りさん編
3.ヒデさん編
4.子供達編
5.ササミ編
6.アイスさん、変? ←確かにその通り(汗)
執筆にかかりますぅっ!
ホラみかん、早くパソコンに向かわんかっ!
2005/10/27 12:21 | URL | アイス [ 編集 ]

みかんちゃんよかったね。。
これで寒い冬も越せるね。。(^―^) ニコリ
てかラッキーくんせんべいってすごいね。。
歯が丈夫になりそうだが渋いですね。。
みかんちゃんもささみもらえてみんなでおやつパーティー♪
めでたしめでたし・・・
2005/10/27 17:52 | URL | masa  [ 編集 ]

そうですよね!冬毛で保温しているんですよね!
そぉおかぁあ、だから蘭丸は冬場でもあまり寒そうにしていなかったんだ・・・なんせ多毛症だから(≧∇≦)/ ハハハ
北海道のワンコはみんな寒さに強いと思ってた!
みかんちゃん、今年の冬は少しだけあったかいね(*'‐'*) ウフフフ♪
2005/10/27 23:14 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>masaさん
はいっ!これで厳しい冬が越せそうです(T▽T)
ラッキーは歯がすごく丈夫なんですよ。
硬いものでもバリバリいけます。
胃腸もかなり丈夫なんでお腹を壊す事もまずありません。
大きい上に頑丈、そして心優しいワンコなのです。
お祝いの言葉ありがとうございます(嬉し泣き)

>ネコ娘さん
ありがとうございますっ(T▽T)
冬毛ってとっても大事なんですよね。
蘭丸くんはいつもフサフサだから寒くないんでしょうね(笑)
あのフワフワ被毛を見る度に、本気でわけてもらいたくなりました。
北海道の冬は厳しいので、更に増毛頑張っていきます!
みかんは寒さにすごく弱いんですよ~。
だから本気で心配していたんです。これで一安心です。
2005/10/27 23:52 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/53-6f99fd1a

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



