--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/24 (Mon) 癒し系になれるのか?
はぁ~い、みか~んっ。
頑張って、女の子らしい癒し系ワンコになりましょうね♪
トロンとした所で・・・はい、やさしいお顔っ!

mikan0160.jpg

「はぁい・・・これでいいなの?」
ちょっとボケちゃったよ(本人の顔も写真も・・・)

じゃ、もう一度気を取り直していってみよ~。
mikan0161.jpg

「・・・・・・・・・・ZZZZzzzz」
あのね・・・気持ちイイからってそのまま寝ないで下さい(怒)
mikan0162.jpg

「アゥン?何か言ったなの?」
だから、もう一度女の子らしい顔してよ。
「いやっ!無理なのよっ。眠くなって当然なのっ」
mikan0163.jpg

あ、起きた?じゃ、撮影開始~♪
「もうやめたなのっ。こんなのアタシじゃないなのっ」

まぁまぁ、そんなに怒っちゃダメですよぉ。
せっかく変身しかかったのが台無しじゃないですか・・・。


「本当のアタシをキッチリ撮るなのっ」
mikan0164.jpg

「こんな風にソックス盗んで逃走する現場とか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

mikan0165.jpg

「エモノを取り返されないようにケンカ吹っかける顔とか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

「これが本当の姿なの。癒し系なんて無理なのよっ」


あぁ・・・・私の儚い夢が・・・たった24時間で壊れてしまった(>_<;)
でもこれで良かったのかもしれない・・・・。
ブログのタイトルは「看板犬みかんのイタズラ天国」
女の子らしい癒し系では連載不可能になってしまう。

悩んだ結果・・・癒し系は他のわんちゃん達にお任せして
みかんは今まで通りヤンチャで自由奔放な
イタズラワンコのままでいてもらう事にした。

「それでいいなの。明日もイタズラ頑張るなの」
ほどほどにして下さいよ・・・頼むから(泣)


びびびびび・・・びっくりですっ!
なんと5位になってしまいました\(◎▽◎)/
みなさん、いつも応援本当にありがとうございますっ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

みかんちゃん、充分、癒し系ですよぉ♪
おねむのお顔も、普段のみかんちゃんも。
うちの破壊親子のボス・・に~なだって・・
いっつも、うるさいし、きっかないから
おすぃとやかにぃーーっ!なんて思うけど、
かといって、おとなしくなっちゃうと・・
こっちが、調子、狂ってしまいます(笑)
2005/10/24 23:30 | URL | mie [ 編集 ]

本当だ~☆
5位っっ!
日々、8連打をしたかいがあるぜっっ・・・・
(↑いや、関係ないから、汗)

風邪をひいてるAでつ(コホコホ)。
薬のせいで頭がハイですわw

昨日からの癒し系シリーズも24時間限定ヴァージョンだったのですね~
ちなみに4枚目の『バン!』が、ツボでしたわw

『おしとやかに~』って私もよく思っているけれど、中々どうして、思い通りにはならないものです(汗)。
他人に吠えたり、噛んだり、ウンチしたり・・・(←ありえんw)
歳を取ってくるたびに、その頑固さが増してくるサザビー。
ってことは、もう今更『おしとやかに・・・』
な~んて絶対に無理なんだなぁって考えちゃう(汗)。

もっと早くしつけていれば・・・
です(泣)。。。
2005/10/25 07:03 | URL | A [ 編集 ]

これです!このみかんちゃんこそ、私の大好きなみかんちゃんです!
戻ってきてくれたのね!嬉しいです!!!!!!!!!!!
これからも、激しくいこうぜぇ!
2005/10/25 12:27 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>mieさん
ありがとう・・・こんな悪ガキでも癒し系なんですね・・・(涙)
じゃ、安心して今まで通りのみかんでいてもらう事にしますっ。
破壊親子のボスだったのね、に~なちゃん・・・。
リズちゃんもジルちゃんもナカナカやりますものねぇ(笑)
しっかりに~なちゃんの血を受け継いでいる!?
大人しくなっちゃうと調子狂うっていうの納得です!
みかんがまれに大人しくなったりすると、
家族中で心配しまくってかえって疲れちゃいます。

>Aさん
風邪、大丈夫ですか?
今年のはしつこいですからお体大事にして下さいね。
え?薬のせいでハイになってる・・・( ̄▽ ̄;)
こんなくだらないブログで8連打もしたらもっとハイに・・・(汗)
一回で、十分ですからぁ~っ(笑)
いつも本当にありがとうございます。
サザビーちゃんも年々頑固になっているのですね。
3年後にはみかんと同類になっているかもしれません( ̄ー ̄;)
おしとやかに・・・・・あまり期待しない方がいいかも・・・。

>ネコ娘さん
いつも応援ありがとうございます!
やっぱりコレですかね~( ̄▽ ̄;)
女の子らしく・・・なんて夢見た私が愚かでした・・・・。
激しくですかぁぁぁっ(大汗)
か、かんべんして下さいぃぃぃっ(>_<;)
2005/10/25 14:35 | URL | アイス [ 編集 ]

初めまして~!
みかんちゃんのトロンとした顔かわいいですね~i-233
バンって写真もおもしろいです!(笑)
2005/10/25 16:58 | URL | 葵 [ 編集 ]

きたなみかんちゃん。。
読み通りでした。(⌒_⌒)ニコ
でも最初のオネムの顔かわいいですね。。
みかんちゃん明日からも激しく行こうね。。

5位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日気付いてました。。
もう少しですね。。
押しますよ。。ポチッ!!!
2005/10/25 21:31 | URL | masa  [ 編集 ]

私を虜にしている普段のみかんちゃんに元通り~ですね♪
みかんちゃんの怒り顔とか見てると、先代ひめちゃんを思い出して(笑)、私的には親近感、持ちまくりなんですよねー♡
魔性の女みかんちゃん、健在♡で、これからも宜しくお願いしまぁ~す♪
犬ブログ、私もポチッ凸と応援してます(≧ω≦)b
2005/10/25 21:43 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>葵さん
はじめまして(-^^-)
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
トロンとした顔はかなり強引な手を使ったので、
その後、みかんはブチキレちゃいました(汗)
「バン」以降がホンモノの姿です・・・・。
また遊びに来て下さいね^^

>そう・・・masaさんの予想通りでした。
この記事をアップする直前に、masaさんのコメント読んだので・・・
思わず、その場で固まってしまいましたよ~( ̄▽ ̄;)
今日からまた激しいみかんは通常営業いたします・・・。
張り切りすぎていなければいいけど(汗)
ポチっとありがとうございますm(__)m

>ぽっちゃりさん
はい、戻っちゃいました。ヤツをコントロールしようなんて
無理だったワケです。相手を間違えましたね(汗)
先代のひめちゃん、ヤンチャなお転婆さんだったのね~。
前にもぽっちゃりさんのブログで書かれてあったので
(もしかしたらコメントかも・・・あ、混乱っ)
覚えていました。ひめちゃんとみかん、どっちがスゴイのかな(笑)
ポチッと応援ありがとうございますm(__)m
2005/10/26 00:08 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/51-dc4909c0

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。