--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/22 (Sat) 可愛いワンコ入りカート?
「グアァァァ・・・・グオォォォ・・・・」
ホッ・・・・やっと寝てくれたわ。
mikan0152.jpg

食後、寛ぎタイムの邪魔をされる前に
何度も何度もソックスをブン投げて遊んでやった成果!
さすがに走り疲れたらしい(笑)

「グォッ・・・ングッ・・・」
mikan0153.jpg

おっ、舌チロだぁ。
引っ張りたい・・・・いや、そっとしておこう。
この貴重な静かな時間を大事にしなければ・・・(汗)

・・・・という事で、今日はみかんを休ませておいて
他の可愛いワンちゃん達を紹介させて頂きます!
約3ヵ月前、本サイトである愛犬情報局
「今週のワンコ」に登場して頂いたワンちゃん達です。

araretokatei.jpg

アラレくん・男の子・当時3才(チワワ)
カテイちゃん・女の子・当時7ヶ月(ヨーキー)
araretokatei02.jpg

アラレくんは相変わらずリンゴ型のオデコが可愛くて
洋服もとっても似合っていてキュートですよね。
カテイちゃんはキラキラお目目が印象的。
もう立派なレディになっていました(-^^-)

yui.jpg

ゆいちゃん・女の子・当時3ヵ月(パピヨン)
yui01.jpg

ちょっとイタズラっぽい表情が可愛いかったゆいちゃんは
毛並みもフサフサで大人顔の美人さんに大変身!

みんなとっても仲良しで、
カートに全員一緒に乗ってお出かけする様子を
飼い主さんが写真を撮って送って下さいました。
shuugou01.jpg

ギッシリ詰まったワンちゃんの宝船のようです(^▽^)
カテイちゃん「ねぇ、一体何やってるのよ~?」
ゆいちゃん「リードが邪魔ですの~。前が見えないですの」
アラレくん「女の子たち、勝手にやっててよ。ボク、知らないっ」
shuugou03.jpg

・・・・こんな会話がお出かけカートの中で交わされていたのかも?
Sさん、賑やかで楽しいワンちゃん達のお写真どうもありがとうございました。

可愛いワンちゃん宝船、いかがでした?
みかんのヤンチャなイタズラも笑えるかもしれないけど
たまにはこんな癒し系ワンちゃん達もいいでしょ~(^▽^)

あ、そういや、我が家のイタズラ女王様はまだ寝てるかな?
寝てる。あ~、どうしても突っつきたい、その舌・・・。
チョイチョイッ♪
mikan0154.jpg

「ガウゥゥゥゥッ!うっるさいなのよっ」
こ・・・・怖すぎますってその表情・・・・( ̄▽ ̄;)
しかもイタイです・・・・そんなに強く噛まないで(泣)
「寝てる邪魔するアイスが悪いなのっ」
そうね・・・本当に・・・・失礼いたしました・・・(汗)


可愛いワンちゃん達の癒し効果あるある~と思った方
ウチにも癒しワンコいます~という方
それでもイタズラ女王が見たいという方も・・・・
どうぞ愛情一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

へぇ~仲良しなんですねぇ~
最初チワワ&ヨーキーとパピは違う飼い主さんかと思ってみていたら、同じカートに入っているじゃありませんかw
みんな一緒だったんですね~♪
凄く仲がよくって羨ましいです☆

ウチじゃ、ありえん光景だけに
『珍しい~、仲がイイよぉ~♪』
なんて思ってみています(←世間知らず・・・)

みかんちゃん、今日はグッスリモードだったんですね。
何度も何度もソックスを投げて遊んだwww
いやぁ~お疲れ様です☆
すっかり爆睡しているようで・・・
ちなみにウチのサザビーもヘラヘラしながら寝ています。
さすがにこんな時間なので、当たり前といやあ当たり前なんですけれどもw

天気が悪かった今日・・・
さて、明日はどうかしらん???
またお家でアイスさんがソックスをブン投げるのかしらw
2005/10/23 03:16 | URL | A [ 編集 ]

やっぱ、最後はみかんちゃんですよね(≧∇≦)/ ハハハ
2005/10/23 03:22 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

同じ種類のワンコでも顔つき&キャラホント違いますね。。
僕はチワワちゃんのデコから鼻になるとこの角度が大好きなんですよ。
そうフェチです・・・笑(⌒_⌒; タラタラ
でもホントいい角度。。

きゃ~!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
みかんちゃん怒らないで~。。
2005/10/23 09:39 | URL | masa  [ 編集 ]

>Aさん
そうなんですよ。一緒のカートに入ってお出かけするそうです。
これって仲良くないと絶対に出来ないですよね(笑)
アラレくんとカテイちゃんは一緒にくらしていますが
ゆいちゃんはお友達ワンコだそうです。
サザビーちゃん、笑いながら寝てるんですか?
それじゃみかんと同じですよ(爆)
ソックスブン投げ・・・今日もやりますよぉっ。

>ネコ娘さん
やっぱり最後はこのキカナイ顔でシメないと(笑)
ディナーなら優しくて甘いデザートでシメますが
このブログはピリリと辛口で凶暴なみかんがシメます。

>masaさん
アラレくんはスムースなのでタマちゃんとは
かなり雰囲気違いますよね~。
そうそう、スムースならではの「リンゴおでこ」たまりません(^▽^)
写真に向かって思わず手を伸ばしてしまった私もフェチかも(汗)
みかんの怒り・・・慣れてしまえば怖くないです♪
唸られたって噛まれたって実は平気だったりする(爆)
2005/10/23 12:01 | URL | アイス [ 編集 ]

どのワンちゃんもめんこくて、デレデレしちゃいますね!一緒にカート乗ってお出かけなんて…うらやましいです(><)
チョビが暴れて、カートに乗るどころではない…。

みかんちゃん、寝顔は可愛いのに邪魔されると怖いですね(ぶるぶる)
眠り姫が一瞬にして般若になっちゃった(失礼)
2005/10/23 16:46 | URL | フグ [ 編集 ]

なんか、たまに3歳児くらいの子達がこういうカートに入れられてバスを見たりして遊んでる(遊ばせてる?)のを見ますが、まさしくソレですね♪しかもワンちゃんバージョン★めちゃくちゃ可愛いですね(^▽^)
でも、みかんちゃんのお怒り顔のほうが親近感が持てるのは…なぜ?(笑)
あのチロッと出た舌がぽっちゃり的には大好きなんですよね~♡
2005/10/23 21:21 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>フグさん
それぞれ可愛いワンちゃん達が一緒にいると
可愛さ倍増しちゃいますよね。
チョビちゃんちょっと暴れん坊さん?
ハチュちゃんと一緒に乗ったらきっと可愛いのにぃ~(-^^-)

>ぽっちゃりさん
うわぁ、こちらにもコメントして下さったんですね!
お疲れさまです・・・本当にありがとうっm(__)m
カート・イン・ワンちゃんバージョン、面白いですよね(笑)
実際に見ちゃったら、思わずカートごと盗んでしまうかも・・・。
ってくらい、私の中でヒットした写真です(-^^-)
怒り顔に親しみを感じてくれると嬉しいです~。
実物が毎日こんな顔してますから(笑)
チロ舌、どうしても触りたくなってしまうのはぽっちゃりさんも同じかなぁ(笑)
2005/10/23 22:32 | URL | アイス [ 編集 ]

今回登場したワンちゃん達の飼い主さんから
メールでコメントを頂きました。

楽しいコメントを下さったみなさんに
どうぞよろしくお伝え下さいとの事です。
ご本人・ワンちゃん達も大変喜んでいるそうです。

みなさん、どうもありがとうございました!
2005/10/23 22:46 | URL | アイス [ 編集 ]

うわぁ!みんな、かわいいですねぇ♪
mieも、カート・・欲しいんですぅ~。
しかも、2段のやつ(笑)
そしたら・・5匹まとめて・・病院なんかに行くの、
楽だろうなぁって思っていました。
お高いんですよね(涙)
みかんちゃんの寝顔・・癒されますぅ(号泣)
最後のご立腹のお顔も(笑)
2005/10/23 23:12 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんやっぱり最高です。訪れたとたんのそのお姿、最高です。ほかのワンちゃんたちの宝箱のようなカートの写真も魅力的ですが、やっぱりみかんちゃんには、かないません!!自由奔放なそのお姿・・・思わず家の・・・やっぱりやめときます。
2005/10/23 23:35 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>mieさん
一匹でも可愛いのに、カートに集合すると可愛さ倍増ですよね!
それぞれの表情が強調されていていいショットだと思います。
リキくんたち5パピがカートに乗っている姿を想像中・・・・。
あ、おもわずヨダレが・・・・(´┓`)
写真だけだと伝わりにくいですが、みかんのイビキはヒドイです。
今度音声付で公開しようかなぁ。癒し→笑いになるハズです。。

>ジョディ子ママさん
嬉しいですが、そんなに褒めないで下さい( ̄▽ ̄;)
ヤツがますます図に乗ります・・・。
ワンちゃんの宝石箱・・・その言葉ピッタリかも♪
ジョディくんも、自由奔放なタイプなんですか?
やめないで下さいよ~・・・そうだ、見に行っちゃおう(笑)
2005/10/24 00:39 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/49-ff814a98

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



