--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/21 (Fri) 集中するあまり・・・?
「アウゥゥゥゥ・・・・・ガルル」
うるさいっ!今日の映画だけは絶対に譲らないんだからっ!
(出だしが昨日とほとんど同じでスミマセン)
mikan0147.jpg

TVでは、思い切り懐かしい映画「フットルース」が始まっている。
これでケビン・ベーコンのファンになった私としては見逃せない。

「おなかすいたなのよっ」
さっき食べたばっかりでしょう・・・(汗)
mikan0148.jpg

「デザートのササミがまだ足りないなの」
ゲゲッ( ̄▽ ̄;)
舌が横っちょ向いてるわ。ヨダレが垂れる~(泣)

しょうがないなぁ・・・・まったく。
「やっぱりヒデはアイスと違って優しいなの♪」
(これも昨日と全く同じ展開・・・スミマセン)

お前、たまにはお利口さんな写真も撮ってもらえよ。
「アゥ~ン。アナタとササミのためならやるなのよ」

はい、お手!
mikan0149.jpg

「お手なのよ~っ」

はい、おかわり!
mikan0150.jpg

「おかわりなのよ~っ」

違うよ・・・・・。もう一回。
おかわりっ!
mikan0151.jpg

「ササミの為にもう一回なのっ」

集中力が全てササミに行っているので
右手と左手の区別がつかないらしい・・・。
(両方できる事もあるんですよ・・・確率的に約50%)

もういい・・・・。努力だけは認めてやるよ(泣)
「頑張ったかいがあったなのっ♪」

そう言えば・・・・・・お前、映画いいのか?
ぎゃ~っ、ケビン様が~っっ( ̄▽ ̄;)!!

この後、まだまだかまってもらいたいみかんを
適当にブラッシングしながら最後まで無事観る事が出来ました(-^^-)

そうか、そういう手があったのか(ものスゴイ発見!)
みかんがうるさい時には・・・・・・・・・・・・
大好きなブラッシングをしながらTV観ればいいんだ。
私もゆっくり寛げるし、彼女の毛も美しくなるに違いない。
おおおおおおおおっっ!まさに一石二鳥!

でも・・・・毛が引っかかると怒って噛むからちょっとだけ注意しなきゃ・・・(汗)


それは良い手だなぁと思った方
他にももっと良い方法を知っているという方も
ウチのワンちゃんはお利口さんだから関係ないやという方も・・・
どうかポッチリ一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

みかんちゃん、ササミが本当にすきなんですねぇ~^^
それにしても『お手』には笑かせてもらいました。
『ケビンがみれなくっても、これが見れたからいいやっ!』
って思いません?
(↑思わないか・・・w)

『適当にブラッシングしながら最後まで無事観る事が・・・』
この適当に~がかなりウケてしまった。
でもその作戦、いいかもしれませんね♪
本当に一石二鳥じゃないですか。
噛まれなければいうことなしw

ちなみにアイスさんと私はやっぱり歳が近そうですね~w
(ケビンは、この後、中々作品に恵まれなくってさぁ~
昔ケイトブッシュが映画の挿入歌を努めた新婚夫婦のマニアックな映画に出演していたっけ・・・忘れてるしw)
2005/10/22 07:20 | URL | A [ 編集 ]

あっ、コメント消えちゃった(T_T)
アイスさんの邪魔をうるのがみかんちゃんだから、頑張って邪魔してねからというみかんちゃんへのエールでした!
2005/10/22 15:04 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
もう、ササミ好きというか「ササミ命」というか・・・(笑)
これがなくなれば彼女は更に凶暴になってしまいます。
我が家では米を切らしてもササミは切らせません・・・(汗)
お手もおかわりも手を乗せればOKと思っているらしいです。
素早く交互にハイハイッてする時もあればこうなる時もあります。
ブラッシングは思わぬ発見(今頃・・・)でした。
コームさえあれば、もうみかんのワガママも怖くないですっ!
ケビンのマニアックな映画・・・・知らなかったです・・・。
年、近いかもしれないですね。でもまだ内緒~(笑)

>ネコ娘さん
せっかく書いて下さったのにごめんなさいm(__)m
私も何度か被害に合っています・・・。
みなさんへのコメントを書いて送信したら全部消えていた(大泣)
FC2最近だめですね、ホント・・・。
え?頑張って邪魔をしてっていうエール!?
そんなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
それは、私の呪いで消えた可能性があります(^^;
2005/10/22 23:21 | URL | アイス [ 編集 ]

視線がエサにいっちゃってますねぇ~?
旦那サマ、ダメですよぉ。みかんちゃんに、バカにされちゃいますよぉ(笑)
必死でササミをゲットしようと手を出しまくるみかんちゃんの勝ちですね★
2005/10/23 21:17 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
こちらにもコメントありがとうございます。
今回はヒデの負けですね(笑)
三回続けてハイハイッて必死だったので・・・
みかんの粘り勝ちでした。
2005/10/23 22:23 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/48-2c39097d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。