--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/20 (Thu) 遊ばれてもウットリ
「ガルル・・・ガルルルル・・・アゥゥッ」
mikan0143.jpg

うるさ~いっ!いやだ。これだけは観たいんだっ!
「ハゥ~ン・・・アゥ~ン」
TVの画面の中では私の大好きな黄金伝説が始まっている。
森三中の三人は本当に寒天で美しくなれるのか?

「いつでもアタシが一番」なみかんにとってTVは大嫌いなモノの一つ。
とにかく、自分以外の事に夢中になるのが許せないらしい・・・。

しょうがないなぁ。ちょっと遊んでやるか。
意外な方向からみかんに愛の手が差し伸べられた。
mikan0144.jpg

「ヒデ~、遊んでくれるなの?アイスと違ってやさしいなの♪」
やばい・・・( ̄▽ ̄;)
こうなってくるとTVより面白い事が起きるかもしれない。

ホラホラ~ッ、アイスにお前の顔見せてやれ~(笑)
ホッペ横の毛をヒデがぐいぃーっと持ち上げる。
mikan0145.jpg

「なっ・・・何するなのよっ!アゥゥッ」
や、やばい・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか面白いではないか(そうでもない?)

今度はちょっとマッサージしてやろうか?
みかんの弱点である首の後ろをモミモミモミ。
mikan0146.jpg

「アゥ~ン、気持ちいいなの」
何なんだ、そのデレデレした幸せそうな表情は(笑)

その後、結局二人がかりでみかんをいじって遊んでしまった。
ほら~っ、高い高い~っ
ドッテンとひっくり返し~っ
ちょっといじって変な顔~っ
あははは・・・・・あははは・・・・ホホホ・・・ホホホ・・・
(本当に犬バカ夫婦な私達・・・)

カメラで撮影したのは、ほとんどボツになり
みかんは遊んでもらって大満足。
全ては彼女の望み通りになってしまった(泣)

ところで・・・・・・
森三中の寒天ダイエット生活はどうなったのだろう・・・(汗)


ワンコと遊びすぎて好きな番組を見逃した事のある方
どうかポッチリ一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

みかんちゃんのうっとり顔っ!!
魔性フェロモン大放出ですねぇ~(笑)
ヒデさん、アイスさんに遊んでもらって良かったですねっ♪
うちの相方は少々、荒っぽいすきんすぃっぷをするため
5匹は逃げて歩きます(爆笑)
2005/10/20 23:33 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんはTVなんですねぇ~
ウチは携帯電話でつw
もう~話していると、かまってもらえないことを理解しているらしく相当苛々モードになってしまいます。
ただビックリしたのは首の後ろをマッサージすると・・・
ウチは噛み疲れますwww
(↑ヒドイでしょ、泣)
ツボがどこにあるか、未だにわからない私・・・
でもアイスさんの写真を見ていると、みかんちゃんは本当に気持ち良さそうですもんねぇ・・・

そう言えば、サザビーは極端にスキンシップを嫌がる猫系のワンコだからかもしれません。
もうちょっとみかんちゃんみたいに、そばに引っ付いてくれればいいんだけれど・・・
抱っこだけが好きなようでして、マッサージなんてしようものなら、牙を剥きかねません。
おしとやかになってくれないかなぁ~

でもって『いきなり黄金伝説』なんですが・・・
ここの右上に動画もありますぜwww
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

・・・で?
結局どうなったのよ?って(汗)
さぁ・・・w
かわらんだろ・・・・

PS
いつもはね~きちんとコピペしてるんですよ~ん(号泣)。
だけど普段仕事でPCに向かっていると、殆どそんなことはしないから(打った瞬間記録されていくので・・・)、ついつい手癖で送信してしまったんです。

でね、気を取り直して戻ってきてみたら・・・
『倦怠期』って文字が沢山・・・
あ~これについて私も書いたのに~(泣)って思ったら、
既に書き直す気力がありませんでした。
よって、そのつまらないギャグはお蔵入りが決定したのでした☆
2005/10/21 03:42 | URL | A [ 編集 ]

>mieさん
フェロモン復活?でも対象が間違ってる・・・・(汗)
いや、結果を見ると間違っていなかったのかも?
親二人がフェロモンにやられてどうする・・・・( ̄▽ ̄;)
相方さん、荒っぽいすきんすぃっぷってどんな感じなんだろう・・・
見てみたいです~ぅ。

>Aさん
サザビーちゃんは携帯なんだぁ。
夢中になって話していると嫉妬しちゃうんでしょうね(^▽^)
首後ろマッサージ、噛まれちゃいますか(汗)
あれって結構気持ちイイらしいですよ。
私が今まで一緒に暮らしたり遊んだりしたワンコみんな好きでした。
ツボとかコツってとくにないかも。
ちょっとコリッてしてる所を揉みほぐしてあげるだけですよン。
黄金伝説ネタ、ありがとうございます。後でじっくり見ます!

コメントお蔵入りしちゃってたんですね(^^;
本当にお疲れ様でした・・・ごめんねm(__)m
2005/10/21 14:13 | URL | アイス [ 編集 ]

なぜか黄金伝説ネタのトラバついてる・・・・(^^;
どなたか知りませんがご親切にありがとうございます。。。
後で見させて頂きますね。
2005/10/21 14:16 | URL | アイス [ 編集 ]

怪しい・・・みかんちゃんのこの表情は怪しすぎる~
首の後ろが弱い部分なんですね。
最近、みかんちゃん、弱いとこばかりバラされてませんか?
2005/10/21 14:44 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃんその顔は卑怯でしょう~。。
しかし気持ち良さそう~。。
うちもTV・PCが嫉妬の原因ですね。
邪魔に入ってきますよ。。
まあうちも首の後ろ揉んでかまってやってるふりしてますよ。。笑
2005/10/21 20:06 | URL | masa  [ 編集 ]

>ネコ娘さん
はい、陶酔してます~(笑)
怪しいかもしれません、この顔は・・・。
弱点ネタまだまだあります♪

>masaさん
ひ・・・卑怯ですか(^^;
ある意味、そうかも?
この顔、よくするんですよ~。
ポチ太くんも首の後ろ弱点でしたか(笑)
これやると、機嫌よくなりますよね~。
2005/10/21 22:32 | URL | アイス [ 編集 ]

コメ、遅くなっちゃてスミマセン(><)
しかし、みかんちゃんのお顔、最高ですねっ!ホント陶酔♪『ほわぁ~ん』『うっとり』って効果音が聞こえてきそう(笑)
2005/10/23 21:10 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
陶酔してますよね~(^^;
基本的にモミモミ好きなので(笑)
2005/10/23 22:21 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

10/20ココリコいきなり!黄金伝説放送 夢の寒天レシピだけで10日間生活する女達(森三中)前編
いきなり!黄金伝説 より夢の寒天レシピだけで10日間生活する女達(前編)寒天メニューだけで10日間生活し痩せるのか??寒天レシピは番組のHP に載ってます!1日目・・・寒天にジュースなどを入れて固める●プレーン寒天 ●トマト寒天 ●牛乳寒天 //キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング 2005/10/21 10:41

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/46-3ccbd6f2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



