--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/19 (Wed) あれから1週間が過ぎ・・・
約一週間前・・・・・・・・・・・・・・・
みかんとラッキーは1ヶ月ぶりに再会しました。
それから数日間は、誰が見ても呆れるほどの
超ラブラブ状態だったんですが・・・・・・。

現在、二人の仲はどうなっていると思います?
lucky10.jpg

「あ~、かいぃよぉ・・・カキカキカキ」
ラッキー、ずい分と落ち着いちゃってますね。
あのね、キミの大好きなみかんが来てるんだけど。
「ワン?もう挨拶したし、トイレも行って、おやつ食べたよぉ」
あっ・・・・そうね、そうだったね・・・(^^;

mikan0140.jpg

「カキカキカキ・・・・気持ちイイなの~」
みかん、そんなに呑気に寛いじゃって大丈夫なの?
また、抱きつかれたり、ペロペロされちゃうかもよ?
「アゥン?ラッキーならソファでおネンネしてるなのよ」
あっ・・・・そうね、そう言えば寝ちゃってる・・・(^^;

アンタら・・・・本当に、本当にそれでいいのっ!?
一緒にくっついて楽しく遊んだり
トイレシーツの部屋でいちゃいちゃデートしたり
可愛くちゅうしたりしなくて後悔しないの~っ!?

ラッキー「ボク、眠いんだからほっといてよ~・・・」
みかん「アタシは退屈だからちょっと遊ぶなの」

二人で遊ぶの?可愛くじゃれ合ったりしてくれるの?
mikan0141.jpg

「やっぱりあったなの~っ。この紙バラすの大好きなの♪」
こらぁっつ!ラッキーの寝床を散らかすんじゃないっ(怒)
lucky09.jpg

「うん?みかん、またやってるの?アイス、片付けておいてよね」
そう言うと(?)のんびりラッキーはまた眠ってしまった(汗)

「あっ、これって面白いなの!ホラホラ~ッ」
アホみかんは、ゴミ箱からラップの切れ端を見つけて大喜びしている。

この子たちの愛はすっかり冷めてしまったのか・・・。
連日会っているのできっとマンネリ化してしまったに違いない。
ここはちょっと引き離してみようかな~(笑)

みかん、イタズラばっかりするなら帰るけどいい?
じゃ、ラッキーにバイバイしてねぇ。
mikan0142.jpg

「そろそろ帰ろうと思ってたなのよ」
あ、そうなんですか・・・・・(汗)
ラッキー、ごめんねぇ。みかん帰るから・・・。
「フアァァァ・・・。またね、みかん」

アンタら・・・・・・たった1週間でここまで冷めるとは・・・。
ま、この方がとっても楽でいいけど。穏やかでいいんだけど。
なんか・・・なんか・・・・・・ものすご~く、つまんないっ(>_<)


こんな穏やかでくつろいだ二人ってつまんない!と思った方も
まぁまぁ、のんびりムードでいいじゃないかと思う方も・・・
どうぞ勝手にやっててちょうだいと思ったアナタも・・・
冷め切った恋人たちに愛情一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

今日のお二人は・・あっさりでしたねぇ(笑)
カメラをかまえてるこちらとしてわ・・
ナイスショットを狙うものだから、
期待しちゃいますよねぇ(苦笑)
気心、知り尽くした二人だからこその
空気感、流れてます。ふふふっ♪
2005/10/19 23:17 | URL | mie [ 編集 ]

うわぁぁあっぁxxx%&$"$
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いコメントを書ききって・・・
送信したら、

は ん え い さ れ て な い 

うう・・・
同じ文章が書けない・・・・
面白おかしく書いたのに(泣)。

fcBlogのバカぁ~~~~~~~

ということで、気を取り直して出直してきます。

あぁ・・・
落ち込む。

思い出せるかなぁ(号泣)・・・
2005/10/20 08:55 | URL | A [ 編集 ]

倦怠期なんでしょうか・・・
それとも、みかんちゃんの魔性が消えかけている?\((;◎_◎)/!
う~ん、どっちにしても、みかんちゃんネタ提供してよといいうのが本音ですね(≧∇≦)/ ハハハ
久々に静かなみかんちゃんを見て新鮮だけどねぇ~
2005/10/20 14:10 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>mieさん
そう、こっちとしては面白くないですっ。
退屈なくらい平和な二人で・・・・。
気心知り尽くした雰囲気、まさしくそうなんですよ~。
年金暮らしに突入した老夫婦のようです。

>Aさん
あっ、またですか?
本当にゴメンナサイ・・・・。
FC2も最近ダメですね凸(-_-メ)
今度、送信する前に、コメント選択→右クリック→コピーで
クリップボードにコピーしてみて下さい。
そうすれば、万が一反映されなかったとき
コメント欄に貼り付けるだけで送信できますから・・・。
お手数おかけしてすみませんm(__)m

>ネコ娘さん
魔性、消えかけているのかも知れません( ̄▽ ̄;)
このままではヤバイですね~・・・・。
やっぱり静か過ぎるのはみかんのキャラではありませんね(汗)
2005/10/20 16:44 | URL | アイス [ 編集 ]

ワンコも人間も同じですね。。
中学生・高校生レベルの恋愛事情・・・
ってなんか嫌な言い方だな。(⌒_⌒; タラタラ
まあ会いすぎ注意報!と言ったところでしょうか?
みかんちゃんものんびりしてるしラッキーくんのやる気のなさがおもしろすぎ(*≧m≦*)プププw
が、ブログ書いてるアイスさんにとってはなんとも困った状態ですね。。
2005/10/20 18:12 | URL | masa  [ 編集 ]

なんだかこうやって愛情って冷めていくのね…という感じがひしひしとして胸が痛みますね~。
でも、二人にとっては「空気のような存在って大切でしょ~?」ってコトになるんでしょうか(-"-;)
よく聞く話で、それはそれでヤッパリ…(笑)
2005/10/20 20:11 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>masaさん
ほんと、倦怠期ってヤツでしょうね。
「どうせまた会えるんだからのんびりするかぁ」って
ラッキーのやる気のない表情・・・1週間前とは別犬です。
ブログネタ・・・欲しいけど・・・いいんです、これで・・・(>_<;)

>ぽっちゃりさん
急激に冷めていってますね~・・・
ヒトの恋愛より冷めるの早いんじゃないかと(汗)
空気のような存在、本当にそんな感じですよ。
同じ部屋にいてもお互い別の事して寛いでますから。
まぁ、穏やかでいいんですが。何故か寂しい・・・。
2005/10/20 21:04 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/45-23018095

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。