--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/17 (Mon) どうしても待てないモノⅡ
「くんくんっ・・・なんかいいニオイがするの・・・」
あっ、これ後であげるからね。
今度は邪魔しないで大人しくしてて下さい!

「アタシの辞書にそんなコトバはないなのよ」

昨日のクイズの答えなんですが・・・(汗)
参加者全員正解という記録を出してしまいました・・・。
グリニーズを良くご存知の皆さんには、あまりにも簡単でしたよねぇ(^^;

2.一個のグリニーズを三つに出来るスゴワザをアイスが持っている
・・・・・・・・・・・が正解でした。

そうなんです。
小さなグリニーズティーニーを
更にこのように三等分していたんです。
そのままでは硬いので、レンジでチンしてから包丁でサクッと。
スゴワザでもなんでもなかったワケです・・・あはははは(虚しい笑い)
mikan0129.jpg

「あっ、こんな所にあったなの♪」
すみません・・・やっぱり変な物体がうつってます(冷汗)
mikan0130.jpg

「爪をニュッと伸ばせば届きそうなの~っ」
あのなぁぁぁぁっつ( ̄▽ ̄;)!!

もういいよっ。どうせこれあげるまで諦めないんでしょ?
「あったりまえなのっ!これはアタシのおやつなのよ」

手の届く所に下ろしてやろうとすると・・・・・
mikan0131.jpg

「これ、全部もらうなのっ」
せっかく三つに割ったんだからまとめて食うなぁ~っ(怒)

「じゃ、一個ずつお上品に食べるなの」
mikan0132.jpg

どこがお上品なんですか・・・・・・・・・・(^^;
誰もそんなの盗らないから、落ち着いてゆっくり食べてよねホント。


まるで一日中何も食べていないみたいにガツガツしているじゃないの(泣)
もう朝昼兼用ゴハン、ササミを2分の1本、晩ゴハンもシッカリ食べた後なのに。

この秋・・・・みかんは食欲が更に増して、ちょっとずつ肥えてきた。
だけど・・・・・・肥える前に毛を生やす方が先だと思うんだけど。
コイツの体って・・・栄養の吸収先を間違えてるよ、絶対に(涙)


みなさんのワンちゃんも食欲真っ盛りの秋ですか?
ウチもガンガン食べてるよ~という方
まだまだこれからが本番だという方も
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

ケケケw
10000000と100000、
合わせて10100000園もっているAでつ☆

おお~凄いぞ
毎週これだけ競馬が的中できればいうこと無いのだが。。。(汗)
え?
昨日の秋華賞?
当るわけないじゃないですかぁ~~
あんな1,8倍なんてオッズ、最初から買いませんwww
でもって~
競馬で10000円負けて
ネットで10100000園勝った・・・
なんか、やたらむなしいんですけどw

さてさて
グリの3等分の話は初耳~
ビックリしたw
レンジで暖めるとはねぇ・・・
全く想像もしませんでした。
ウチでもやってみようっ~と♪

それにしても、喰らいついているみかんちゃん・・・
まるでマグロ漁船にかかった巨大マグロの暴れっぷりのようでつw
アイスさん、転覆しないようにっっ☆
2005/10/17 01:41 | URL | A [ 編集 ]

レディ風にとは行きませんでしたが、レディは夢であったというのは大当たりかな(≧∇≦)/ ハハハ
いやいや、すごい食べっぷりですね~
私も久々にあげてみようかなぁ・・・このくらい執着してくれると嬉しいんだけど(・・,)
2005/10/17 14:24 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
みかんマネーの大量GETおめでとうございます。
どんどん増やして楽しむも良し、
気が向いたら賞品と交換してもいいですよ。
(たいした賞品ありませんが(^^;)
秋華賞、残念でしたね~。競馬ってやっぱり難しい?
まぁそんなにむなしくならないで下さい。
アナタは現在、世界一のみかんマネー持ちなんだから(爆)
グリ三等分、最初にやったのはヒデでした。
レンジでチンすると柔らかくなるのは知っていたので
それからやるようになったんですよ。
温める時に出るグリのニオイで更に食欲倍増間違いなし(笑)
巨大マグロですかぁぁっ( ̄▽ ̄;)
確かにそんな勢いあったかもしれない・・・・(汗)

>ネコ娘さん
やっぱりレディみかんにはなれませんでした(>_<;)
正解おめでとうございます。
グリへの執着ぶりはスゴイです、本当に。
でも、一度に全部は食べられないんですよ(爆)
私が手に持ったりすると異常に執着しますね。
つまりはイヤシイだけなんですが(泣)
蘭丸くんのグリ齧り付き見てみたい・・・・。


2005/10/17 15:02 | URL | アイス [ 編集 ]

当たり~当たり~♪
ってキャラ的に間違えたほうがよかったのでは・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしてもグリニーズが大好物なんですね。。
肥えるってことは健康ってことじゃないですか。。
いいことですよ。。
ただ食べ過ぎ注意報です。。
2005/10/17 17:32 | URL | masa  [ 編集 ]

ぷぷっ☆
みかんちゃん、一気に頬張ってますねぇ~(爆笑)
うちの、に~なもそうです(笑)
一気に食べきらないくせに・・
持っていくときは・・・あぁ~同じだと思うと・・おっかしいです☆
チラ見が、ほんと同じで!!(大爆笑)
2005/10/17 18:56 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんの食べっぷり、まさしく食欲の秋ですねvv
餌を目の前にして、お上品にはできないものですよね…。
うちのチョビもそうです。。
手とか差し出したら、…噛まれる。
「これ全部もらうなの!」
の表情は…恐ろしいけど、可愛いvvvvvvキュンvvv

ちなみに、チョビには「食欲の秋」なんて物はありません。
「食欲の年がら年中」ですから~~♪
我が家に来た時は、何日食べて無かったのか知らないけど、痩せてました。しかし、月日が流れるにつれて……太い!!
ダイエットさせた方がいいんでしょうかね
2005/10/17 20:05 | URL | フグ [ 編集 ]

ホント幸せそうなお顔じゃないですかぁ。いつも表情豊かで楽しいですよね~(^^)
なんてミカンちゃんに言えないくらい、ぽっちゃり自信も食には貪欲(笑)
ものすごく通じるものを感じちゃいました☆
2005/10/17 20:11 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>masaさん
もう、大当たりですっ・・・てか、そのままズバリ正解だったので
かなりの大汗もんでした・・・・。
グリニーズのチン&カット技、ポチ太くんもやってるのかな?
食べすぎ注意報・・・気をつけます・・・(汗)

>mieさん
あははっ(^▽^)
に~なちゃんも同じなんだぁ!
あのチラ見、笑えますよね~。誰も盗らないっつーに(笑)

>フグさん
「これ全部もらうなの!」でこっちが手を引っ込めると
間違いなく噛まれます・・・(泣)
ええっ?表情可愛いですか?
かなり目がギラついているのですが・・・(汗)
チョビちゃん、年がら年中食欲タップリですか(笑)
それは元気が良くっていいですねぇっ。
チョビちゃんも食べ過ぎ注意報かな?

>ぽっちゃりさん
表情豊かというか感情剥き出しというか・・・( ̄▽ ̄;)
ぽっちゃりさんも食欲の秋ですか?
今は季節の美味しい物がいっぱいですもんね。
秋から正月明けにかけては美味しい誘惑だらけ。
私も気をつけないと(^^;
2005/10/17 22:53 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/42-f596f27a

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。