--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/14 (Fri) つまんないっ(>_<)
さっぶ~いっ(>_<)
土砂降りの雨が降っていて今日は一段と寒いっ。
当然、お散歩なんて出来るワケもなく・・・・。

「ねぇ。行かないなの?」
雨スゴイからねぇ・・・。お散歩無理でしょ。
「そうじゃないなのよっ。ラッキーのお家なの」
昨日3時間以上もお邪魔したでしょうがっ!
一日くらいお休みしなさいよ。

「面白くないなのっ」

ほらほらぁ~(笑)
ちょっと遊んであげるから機嫌直そうね~。

mikan0121.jpg

「キャンッワンッくすぐったいなのぉ」
これは逆毛玉状態とでもいうのでしょうか?
この真っ白な毛玉にはちゃんと頭もありシッポもあるんですよ~。

「やっぱりアイスの生足じゃつまんないなの」
じゃ、何で遊びたいのかなぁ?
ソックス?パンスト?ティッシュ?

mikan0122.jpg

「これなのよっ♪」
またヘアゴムを盗られてしまった・・・・(泣)
でも、それでラッキーや散歩を忘れてくれれば有難いってものだ。
mikan0123.jpg

「ところで、いつになったらお出かけするなのよ?」
忘れてない・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
お休みだって言ったでしょ~。
mikan0124.jpg

「アタシは納得してないなのよっ」

そんな目をしなくてもいいじゃないですか(^^;
後でお留守番までさせられる事を知ったらどうなっちゃうんだろうか(汗)

さぁ、この後みかんは、どうなったのでしょう・・・・
1.ちゃんと大人しくお留守番をした大変良い子だった
2.面白くない事ばかりで怒ってしまい、くっさいトラップをしかけた
3.帰宅するまでギャンギャワン吠えて怒りまくっていた



ちょっとでも答えを考えてしまった方
そんなの分かりきっているよという鋭い方
興味ないしぃ~・・・というアナタも・・・
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

2番のくさいトラップ。。
すごく興味あり。。
そのトラップがなんなのか??
みかんちゃんはラッキーに会いたいの?ささみが食べたいの?
(。-∀-)ニヒッ

答えは何かな??
2005/10/14 21:39 | URL | masa  [ 編集 ]

>masaさん
2番のくさいトラップですねっ。
今日やったかどうかはまだ内緒ですが・・・・
玄関マットや廊下、部屋の入り口など
「そこに入ったら、最初に足を踏み入れる場所」
に、うんちょのトラップをしかけます(>_<)
トイレの躾はキチンと出来てるはずなのに
怒ってる時はわざとやるんですっ!
叱ってもシラ~ッとトボけます。

ラッキーにとりあえず挨拶してからササミを必ずもらいに行くので
多分、両方とも・・・(笑) よくばりなオンナですね~。
2005/10/15 00:25 | URL | アイス [ 編集 ]

らん丸は、かならずお留守番で怒ったときには、あちこちにおしっこ_| ̄|● 完全に嫌がらせです。。。。だから、みかんちゃんも一緒じゃないかしら…??今日の写真を見る限り、かなりお怒りモードで嫌がらせモードだと見た!(笑)
2005/10/15 00:54 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

この前、1万円で的中したから、みかんマネーで24000園もあるよ~~~ww
ここから14000園を賭けます。
どうやらオッズは皆さん②を選んでいるので、オッズは低そうだなぁ・・・
ガチガチに賭けるのは嫌だし・・・・
でも、これって、展開からどう考えても②なんだよね~

仕方ない・・・
②番に元返しで14000園
更に③番に10000園・・・・かな(←中穴狙いw)
こんなもんで、どうでしょうか?
的中したらちゃ~んと配当金、オッズも提示してね♪

にしても、アップの3枚、異常に可愛いじょw
なんか女の子のしているその表情がお気に入りです。
まんっ丸いおメメがなんともキュート♪
9歳に見えないなぁ~w

抱っこした~い☆☆☆

PS
どしゃぶり??
コッチはサラっと小降りでしたが、すぐに止んでしまいました。
これから来るのかな~
そう言えば、台風が来ているんですよね・・・
もう勘弁してほしいので、アイスさんや私の私生活のためにw、
どうか太平洋側にそれてくださいませぇぇぇぇぇぇ~
2005/10/15 02:37 | URL | A [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
2番のトラップですねっ♪
らん丸くんもやりますか~(^^;
かなり怒っていたのは確かです!

>Aさん
おっと( ̄▽ ̄;)
2点狙いで来ましたか・・・。
的中したかどうかはまだ発表しません。
(ここまで引っ張るか、こんなネタで・・・(^^;)
オッズだけ先に発表しま~す!
1番-1000倍
2番-1.5倍
3番-20倍

尚、みかんマネーは1,000,000園より賞品と交換が可能です。
2005/10/15 12:34 | URL | アイス [ 編集 ]

絶対、ないと思うけど、1番って大穴ですよね~
どうしよう、ギャンブルしちゃおうかなぁ…
でも絶対、これはないんじゃないか…それとも、
あまりに考えられない行動をとったみかんちゃんをネタに…
この1番の解釈が難しい!( ̄~ ̄;)??
2005/10/15 16:06 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃんのヘアゴムをくわえたお顔・・
いいお顔していますねぇ♪
オッズが発表になっていたから、2番なのでしょうか?(笑)
我が家のに~なも諦めが悪くて・・
部屋中、胡麻だらけにされたこともありました(凹)
2005/10/15 19:05 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
考えて下さってありがとうございますっ。
オッズはあまり参考にしない方が・・・(^^;
まもなく結果を発表(という程でもない・・・)いたします。
に~なちゃん・・・胡麻だらけ?
え、胡麻って・・・( ̄▽ ̄;)
↑意味よくわからなくてアレコレ考えては悩んでいます。

2005/10/15 21:34 | URL | アイス [ 編集 ]

マンションのエレベーターを降りたらすぐにみかんが
かなり激怒しているのがわかりました。
「ギャンギャンッ、ワゥンッ!キャンキャンッ」と
スゴイ叫び声がフロア中に響いておりました・・・(泣)

・・・・という事で、正解は
3.帰宅するまでギャンギャワン吠えて怒りまくっていた  でした。
こんなくだらない事を本気で考えて下さった皆様・・・
付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

正解者はAさん(2点買いされるとは・・・汗)
配当金はみかんマネー200,000園になりました(笑)
2005/10/15 21:43 | URL | アイス [ 編集 ]

>ネコ娘さん
大穴予想ありがとうございますっ!
いつもは間違いなく1番なんですけどねぇ(^▽^)
え?信じない?やっぱり・・・・(汗)
ちょっと見栄はったてみただけですぅ・・・(^^;
2005/10/15 21:46 | URL | アイス [ 編集 ]

すみませぇ~ん!
言葉足らずで・・アイスさんを悩ませてしまったみたいで(汗っ!
当時、台所前にキャスター付きのカウンターがあったんです。
そこに、胡麻やら、スパイスやら・・ちょっとした乾物を
仕舞っていたんです。んでぇ・・置いて行かれたりすると・・
もう、に~なのやりたい放題天国で(涙)
帰ってくると・・胡麻の袋が床にジャキジャキになって
落ちていて・・もう部屋中・・胡麻だらけとなったわけです。
すみませぇん!!
2005/10/16 00:56 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
教えて下さってありがとうございます~(^▽^)
そっかぁ、台所やカウンターにしまってある調味料や胡麻(笑)
に~なちゃんて怒ると派手ですねぇっ(爆)
ますます好きになってしまいそうv-238
2005/10/16 01:09 | URL | アイス [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

て  き  ち  ゅ  う  ~  ☆  ☆  ☆

それも20倍!!!
ひえ~~~~
みかんマネーが200000園だぞぉぉぉぉぉぉっっっ!!
みかんちゃん、聞いてる???
ホラホラ?
200000園だぁぁぁぁぁーーーーー!

1が来たら、やばかったな・・・(せ~ふっっ、汗)。

よ~~~し、コイツを元手に転がすぜぇーーー☆☆☆
2005/10/16 08:09 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
おめでとうございます☆彡
そこまで喜んで頂ければみかんも本望!
彼女の怒りもおさまった事でしょう。
Aさん・・・・
ギャンブルすると性格変わっちゃうタイプなのねぇ(爆)

2005/10/16 17:03 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/40-0261559f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



