--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/13 (Thu) ちょっと臭うデート
「さぁて、今日も行っくなのぉ~♪」
お散歩ですか?いや、タダの散歩じゃないですね・・・。
毎日毎日、そんなに会いたいのかなぁ・・・。


ちょうど良い時間だし、二人の恋のお手伝いしましょうか。
mikan0118.jpg

ん?なんか昨日と散歩の仕方が違うよ?
一応、ラッキーの家へ向かっているのは間違いないけど。
mikan0119.jpg

「ゆっくり行ってもラッキーは逃げないなのよ」
そうですか・・・。案外、簡単に熱が冷めちゃったのかな?
(まだ通い出して三日目・・・・)
「ササミが待ってるからやっぱりちょっと走るなの」
オイオイ( ̄▽ ̄;)

そんな感じで多少ボーッとしたり道草したり走ったりしながらラッキー宅に到着。

テテテテテテテテテテテテテテテテテ・・・・ドテッ。
「ワン、ワンッ!」
お迎えのテンションが落ちてきたらしい(爆)

「おう、みかん。じゃ、行こうか」
「こんちわ、ラッキー。そうするなのよ~」

一昨日とはまるで雰囲気の違う二人。
今のラッキーとみかんはまるで熟年夫婦のように落ち着いている(汗)
たった3日でここまで変わるとは・・・なんとも嬉しいような複雑な気持ち。

ん?「行こうか」ってどちらへ?
ははぁ~・・・。あの部屋ね・・・(笑)
mikan-lucky09.jpg

やっぱりここにいたか、お二人さん。
mikan-lucky10.jpg

「落ち着くよね、この部屋は。オシッコしても怒られないし」
「そうなの。いくらしてもシーツがいっぱいでステキなの」

アンタらは幸せにいちゃついてるけど、ここのお家のヒト達は大変なんだよ!
mikan-lucky11.jpg

この大量のペットシーツは天から降ってくるワケではない。
両親が仕方なく二人の為に購入してくれているのだ。
(いつもお世話かけてスミマセン・・・)

スーパーで売っている激安ペットシーツは
年々安くなっているけど品質がイマイチだったりする。
大手メーカーの品だと、吸収力はバツグンだけど
お値段がそれなりに高かったりする。
今は、ある激安ペットシーツに目を付け、それを購入して使っている。
これが、なかなかのスグレモノだというので・・・・・・・・・
実際にどのくらいの商品なのか、その質感と吸収力を自ら検証してみました。

ペットシーツに興味がある方はどうぞこちらからご覧下さいませ

あ、この子たちの事をすっかり忘れていた(^^;
アンタら・・・いい加減出なさいっ!

「はぁ~いなのぉ」
「わかったよぉ」
やけに素直だね・・・・(汗)

ラッキー&みかん「サ・サ・ミ!サ・サ・ミ!サ・サ・ミ!
・・・・・・・・。アンタらには負けるよ、ホント。


二人のちょっとクサイ仲を応援して下さい!
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

見てきましたよ♪
シーツのサイト!
確かに凄い吸引力と、安価なお値段ですね☆
これなら全然大丈夫じゃないかな~

アイスさんの言うとおり、それなりの吸引力はそれなりのお値段というように、お互いが比例していますもんねぇ~

でもって、笑ったセリフwww
『アンタらは幸せにいちゃついてるけど、ここのお家のヒト達は大変なんだよ!』
何とも『ここのお家のヒト達』に敏感に反応してしまいましたw
みかんちゃんが来ることを知ったご両親が、あわててペットシーツを一生懸命に敷いている姿を想像しただけで・・・www

それにしても、普段からこんなに仲良しなら、
もし、これがシーズン中だったら大変ですね(汗)。
・・・あ、でもシーズン中だったら、ラッキーくんの所には行かないかw

もし2者択一だったら~
ササミとラッキーくん・・・
みかんちゃんはどっちを選ぶんだろう???
この姿をみていると。。。
微妙だなぁ~

ササミに1万円、1点勝負!☆
2005/10/13 04:00 | URL | A [ 編集 ]

みかんちゃんの、スタタタッ!走る様が・・
マンガ走りに見えておっかしいやら、かっわいいやら♪
アイスさんのおっしゃるように、しっこシート・・・
いろぉ~んなのありますよねぇ~。
色落ちするのもありました(涙)
しっこシートはいくらあっても、足りるって事はなくて(笑)
うちは5匹なので・・質より量ですけど・・(恥)
それでも・・今使ってるのに決めるまで、
結構、試してみましたよぉ(笑)
アイスさんのしっこシート検証、すごぉ~いですっ!☆
2005/10/13 09:52 | URL | mie [ 編集 ]

>Aさん
シーツ検証、見ていただきありがとうございます!
これ、自分でやってみて・・・・・・・すごく面白かったです(笑)
お金に余裕があれば他メーカーのオリジナルシーツもやりたいくらい。
近所の大型スーパーで買った1枚当たり18円のワイドペットシーツでも
同じ事をやってみたんですよ(アップはしてないですが)
180cc一回で無残な結果に・・・。表面ビチャビチャ・・・。

ここのお家のヒト達は本当に大変です。
シーツはいつも敷いてあるんですが、
みかんが来ると取り替える頻度が増えるもので(汗)
げっ。1点買いですかっ・・・。
どうしよう、1万円・・(大当たりです)

>mieさん
マンガ走りっぽい?あ~、ほんとだぁ(爆)
珍しく足がちゃんと写ってる!もしかしたら4本以上あるかも?
ペットシーツ、本当にたくさん種類があって迷いますよね。
色落ちするシートにはまだ出会った事がないです(^^;
そりゃあ、ヒドイですね。私ならメーカーに苦情入れてるかも(汗)
検証、面白かったですか?かなり厳しくて無茶な検証しました。
いや~、やっぱり消費者の立場としてはこのくらいやらないと!
これ、自分でやっても面白かったのでクセになりそう(笑)
2005/10/13 17:42 | URL | アイス [ 編集 ]

検証すばらしいですね。。
このシーツ前から気になってたんですが買って失敗経験多数の僕なんでなかなか手がでませんでした。。
がこれを見て購入しようと・・・
保管してあるのがなくなり次第買ってみようと思います。。

ラッキーくんみかんちゃんはくさい仲なんですね。。
ホント仲良しで羨ましい。。
ささみ好きもまたすごい。。
2005/10/13 18:19 | URL | masa  [ 編集 ]

>masaさん
シーツ購入後、失敗した~っという話はよく聞きますよね。
我が家も実家もどれだけシーツレンジャーした事か・・・。
店頭でじっくり選んで買ったつもりが・・・という経験があると
ネット店舗で扱っている商品を買うのはさすがに勇気が要ります。
このシーツは確かに良い品だと思いますが、上には上があるかも?
という欲が出てきたので、あと数種類検証しようと思っています。
このシーツとは正反対の特性を持つ、楽天で最も売れている
あるネット店舗のオリジナルシーツ。
これも興味がある方がたくさんいらっしゃるはずなので・・・
ジバラ切って徹底検証する予定です!
どうぞお楽しみに♪

くさい仲の二人は本日3時間以上デートしてました~。
たぶん、ラッキーは今頃グッタリでしょう(笑)

2005/10/13 22:06 | URL | アイス [ 編集 ]

シーツ見てまいりました。すごいですね~なかなかの優れものとみました。お値段もお安いですしね。
我が家は吸水性はもちろん、素早く吸収が希望ですね。足が汚れちゃうんですよ・・・つまり床が(T_T)
2005/10/14 14:50 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
そうですね~。値段が安いのになかり良く出来ているシーツです。
素早く吸収・・・これ大事ですよね!
オシッコ付きの足跡って悲しくなります(>_<;)
他のシーツも検証予定ですので楽しみにしていて下さいね。
2005/10/14 17:28 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/39-76f43ba8

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。