--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/11 (Tue) 色気より大事なもの
「アイス、パソコンいつまでやってるなのよっ」
もうちょっとだけ~・・・。
「アタシよりパソコンの方が好きなのね・・・クゥンクゥン
また泣き落とし作戦か・・・。これにはかなわない(^^;

じゃ、行こっか?
「アンアゥンッ♪」
何なんだ・・・その妙に甘い声は・・・(不気味)

という事でご近所散歩コースへ。
勢いよく飛んで走り出すみかん。
「早く行こうなのぉっ」
そんなに急いでどちらへ?

彼女が迷う事なく向かっているのは・・・
間違いなく、あのおウチでしょう(汗)
mikan0116.jpg

ハゥァンッ。着いたなのよ~。開けてなのっ」
mikan0117.jpg

いいんですか?昨日やっと逃げて来た事忘れちゃったの?
本当に後悔しませんか?知りませんよ、本当に。

「いいから開けるなのよ!」

ドドドドドドドドドドドドドド・・・・・。
ダダッダダッダダダダ・・・・。

ほら来た。すごい地響きと共にお迎えが(汗)
mikan-lucky07.jpg

「おぃーっす!みかん」
「はぁい♪ラッキー」

昨日あんなに大変な思いをしたのにね~。
それでもラッキーに会いたいのねっ!
ついに彼女も魔性のオンナを引退して
素直で可愛い女の子になると決意したのか?
mikan-lucky08.jpg

「ここに来ると、ササミたっくさんもらえるから嬉しいなの♪」
「みかんが来ると、ササミもらえる量が増えるから嬉しいよ!」

アンタら・・・・( ̄▽ ̄;)
今日は色気より食い気かっ!
もう勝手にやっててくれぇ~っ。


二人の恋と食欲の秋を応援して下さい!
どうかポッチリよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

結局、またお家に行ってラブラブだったわけですねぇ~♪
やっぱり凄く仲良しなんですね☆
たっぷり遊んできたのでしょうか?
確かにみかんちゃんもラッキーちゃんにマウントされなきゃ、とっても微笑ましく終わるわけで・・・

それにしてもみかんちゃんのオレンジの洋服、可愛いですっ!
『みかん』って名前だからではないのだけれど、オレンジ色が凄く似合う気がします。
最近は毎日朝夕の冷え込みを感じられるようになりました。
少しずつ寒くなってきているから、これからはファッションショーが愉しめますね。
そんなみかんちゃんを見たら、ラッキーちゃんは益々ゾッコンになっちゃうかも・・・w

恋愛も食欲もどっちも大事だよねぇ~☆
2005/10/12 05:12 | URL | A [ 編集 ]

色気より食い気・・(爆笑)
ササミちゃんには・・勝てません(納得×2)
猛暑だった夏がおわり、
涼しいというよか・・寒くなってきちゃいましたけど・・
我が家の5匹も、爆発的に食欲が・・・(涙)
みかんちゃんと、ラッキー君、頭並べて、
ササミちゃんをもらってるの・・かっわいいですねぇ♪
2005/10/12 10:20 | URL | mie [ 編集 ]

やっぱり、色気よりは食い気でしょうね(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、おふたりさんイイムードじゃないですか?
食べ好きには注意ね!
なんたって馬も太るらしいから(≧∇≦)/
2005/10/12 14:40 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
1時間ほど遊んで来ました。昨日よりは穏やかでしたよ~。
ちょっとずつ時間を長くしていこうと思います。
そうなんですよ。
マウントしなければとっても微笑ましい二人なんだけど・・・。
男ラッキーとしてはそうもいかないようで(汗)
オレンジ似合います?ありがとう~(-^^-)
他のオレンジ服も買いにペットショップいっちゃいそう(親バカ・・・)
食欲・恋愛、どっちをとるか・・・?ヒトでも悩む所ですよね(笑)

>mieさん
そうそう、ササミには勝てませんねぇ(爆)
ラッキーの場合、本当に興奮している時は
ササミより恋に走ります。
みかんは絶対にササミの方が大事です・・・。
ワンコの世界でも女の方が冷めてるみたい(笑)
おおっ、5パピちゃんとも食欲の秋真っ盛りですねっ♪
リキ爺ちゃんもやしちくんも若いモンにまけず
たっくさん栄養とってもっともっと元気で長生きしてほしい!

>ネコ娘さん
はい。なかなかいいムードで・・・
ササミ取り合ってなんとも微笑ましい(笑)
みかんが毎日来ると分かったラッキーも食欲に走っております。
ラッキーは恋わずらいで激ヤセしてしまったので
これからはガンガン食べて欲しい!
みかんは・・・普段から食いすぎているので
肥満が心配です(涙)
馬も肥ゆる秋・・・・我が家のワンコも更に肥ゆる秋・・・(泣)

2005/10/12 15:23 | URL | アイス [ 編集 ]

やっぱラブラブじゃないですか??
なんとも微笑ましい。。
・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
やはり食欲に走りましたか。

でも仲良しでラブラブでよかったです。。
ホントにくまさん一筋なのかと思ってました。(笑)
2005/10/12 20:22 | URL | masa  [ 編集 ]

げ・・・
何度書いてもコメントが書けない(汗)。
何故だろう??
この間のアイスさんの呪いだろうか・・・

これも書けなかったら、どうしようw
2005/10/12 23:01 | URL | A [ 編集 ]

>masaさん
はいっ。ラブラブでした~(-^^-)
くまさん一筋ではなっかたようですが・・・・・・・
ラッキーには依然としてマウントを許しません。
くまさんのみです。だから本当のところ、よくわからないです(汗)
食欲に走ったという事は、二人の熱が少々冷めてきた証拠です。
いや、普段どおりに戻ったというか・・・親としてはありがたいです。

>Aさん
やだなぁ(^^;
Aさんを呪ってなんていませんよぉっ(笑)
あっ・・・でもライブドアをちょっと呪ったかも( ̄▽ ̄;)
サーバー結構重いみたいですね。
コメント反映される時とされない時があるみたいです・・・。
あっ?もしやこのブログのコメントが書けない?
や、ヤバイ・・・。FC2も呪ってやろうか・・・。


2005/10/13 00:38 | URL | アイス [ 編集 ]

そそ、このBlogのコメントが出来なかったんです。
4回目にやっと入れた・・・(汗)。
さすがに1回目~3回目の内容とは全然関係ない文章になってしまった4回目www

とりあえず、サーバーが重い時間は、どちらも要注意ですね☆
2005/10/13 04:02 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
あっ・・・うちのサーバーだったんですか(汗)
それは何度もすみませんでした・・・m(__)m
ほんと、お互い重い時には注意ですね。

あれ以来・・・・送信する前にコピーしています。
クリップボードに一旦預けないと不安になってしまって(^^;
2005/10/13 17:16 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/38-a32b4878

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



