--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/11 (Tue) 助けてぇ~(>_<)
昨日は本当にゴメンだったねぇ・・・・。
約束通り、みかんの大好きな所へ連れて行ってあげるよ(-^^-)

「わぁーいっ!嬉しいなのっ。早く行くなのよ~っ」

はいはい。
まぁ慌てないで・・・。まず、準備しないと大変な事になるでしょ?

「準備なの?まさか・・・・・・・・」
mikan0113.jpg

そう。きっちりシャンプーして妖しいニオイを消しましょうねぇ(^▽^)
「やっぱりコレだったなの・・・・」
キレイキレイになったら行こうねっ!
「仕方ないなの。ガマンするから早く乾かしてなのっ」

ハイ。出来上がりぃ~(笑)
毛が少ないから楽だったわぁ。
あまり変わり映えしないのがちょっと寂しいけど。
mikan0114.jpg

「さぁ~て、行くなのよーっ」
はーいっ、抱っこっ、車に乗って・・・
ブウゥーンッ、ザザザザ・・・・・
着いたよぉ。

「きゃぁっ♪久しぶりなのぉ~っ。嬉しいなの~っ」
みかんは階段をスタトン、スタトン、スタトントンッ・・・
と軽やかに登っていった。

ドドドドドドドドドドドド・・・・・・。
ダダダダダダダダダダダッ・・・・・・。

何だか物凄い地響きがした(汗)
お迎えが来たみたいね。
lucky07.jpg

「ウワオォーンッ、ウワンッ、ウワンッ」
「ラッキー、久しぶりなのっ♪」
「みかーん、会いたかったよぉっ!ワオゥンッ♪」

10キロ以上の巨体を持つシーズー、ラッキーの登場はド派手(笑)
体も超BIGだけど声も標準サイズのシーズーより大きい。
普段は大人しくて優しいノンビリ屋さんなんだけど・・・
久々に彼女に会えた嬉しさでかなりの興奮状態。
mikan-lucky05.jpg

で、とりあえず二人で一緒にトイレシートが敷き詰めてある部屋へ。
(二人のデートはここから始めるのが通常パターン)
もしヒトなら、やや変態っぽい気もするけど、まぁワンコ同士なので(^^;

異常なまでにみかんのニオイをクンクンするラッキー。
イヤな予感が・・・(汗)
mikan-lucky06.jpg

「みかん好きだーっ!!」
「キャゥンッ!いきなり何するなのよっ!」

ギャラリーからは色んな声が飛び交う。
みかん~っ、もっと牙むいて怒らなきゃだめ~っ!
(ラッキーの乳母兼・・・私の叔母です)
ラッキーっ、やめなさーいっ!(ラッキーの母兼・・・私の母です)
ラッキーっ、やれーっ!犯せ~っ!(ラッキーの父兼・・・私の父です)
そんなギャラリーに混じって必死にカメラで二人を追う私(助けてやらんのかっ)

もはやこの空間は・・・・
ラッキーVSみかん
愛の格闘コロシアム( ̄▽ ̄;)
闘いは約1時間にも及んだ・・・・。

ついにみかん、ラッキーから必死の逃亡。
魔性のオンナも力技では勝てないと踏んだらしい。
マッサージチェアの上に避難したが・・・ラッキーもすぐに後を追う。
mikan0115.jpg

「アイス~ッ、助けてなのーっ!もうギブアップなのぉっ(>_<)」
カ~ン、カ~ン、カ~ン、カ~ン、カ~ン、カ~ン・・・・。

勝者は・・・・ラッキー君!おめでとうございます。
キミは魔性のオンナみかんに見事勝ちました!

「ハゥッ、ハゥッ、ごほうびは?」
明日からできる限りみかんを毎日連れてきます・・・・(覚悟)
「ワオォーンッ!ワオンワオンワオーンッ!」

さっ、今のうちに逃げようね、みかん。
「そうするなの・・・」

ラッキーを騙して逃げてきた?いえいえ(笑)
本当に通いますよ。見慣れてくれば彼の興奮は収まるので。
長く会えないとこんな感じですが、毎日会えれば熱も冷めるってもんです。
コレ、本当ですよ~!ヒトの世界と同じなんです(笑)


ラッキーの興奮状態が一日でも早くおさまるよう
そして、二人が穏やかな恋人同士に戻れるよう・・・
応援のポッチリお願いいたしますっm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

www
朝から思い切り笑かせて頂きました!
でもって、必死そうなみかんちゃんの表情、
更に2人の格闘している臨場感が本当に良く撮れていますね♪
(実家の親御様達の心情もよ~く描かれていて・・・父『犯せ!』って、汗)

10kg以上とわ・・・
それは立派な体格ですw
マウントされたら、いくら『魔性の女』でもキツイのでわ?w
でも『愛し合っていれば、体重なんて・・・☆』ですよね~

それにしても、本当にお風呂の時間が一緒だったのですねぇ~
何から何まで一緒☆
おお~これはきっと何かあるのかもしれない?
凄く奇跡的なことがあったら、最高なんですが・・・w
でもって、Blogかな?
それともPCかしらん?
サーバー?
アクシデントは回避できましたでしょうか?
コメント、記念に残してありますワンw

PS
Livedoorのサーバーは、相変わらずどうしようもなくって、ある時間帯はやったら重いんですよ(泣)。
ホリエモンも手を広げるのは勝ってだけど、1つ1つをきちんと管理してほしいですよねぇ・・・
(↑無料で使ってるくせに、こんなこと言ってるw)
2005/10/11 05:58 | URL | A [ 編集 ]

いつになく、みかんちゃんのビックリ目が!
さすがに10kgには勝てなかったようですね・・・
2005/10/11 14:27 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
思い切り笑っていただいてありがとうございます!
写真ブレブレなんですが二人が早すぎるのでこれが限界・・・。
父はいつもこんな感じです(汗)
「やめろ」っていう言葉を聞いたことがありません・・・。
みかんにとってマウントしてもいいのは「くまさん」だけです。
されるというより、自分から乗っかるワケですが・・・。
そして、ラッキーが抱っこしたいのはみかんだけ。
他のワンちゃんにはそういう感情を抱きません・・・・。
なんとも・・・・切ない恋物語ですぅ~。
サザビーちゃんとの偶然、いつも驚きます。
何か素晴らしい事が起きるといいですね!

アクシデントは、提携店が同時に2店舗も店内改装の為
休業してしまったのです。商品入れ替えに忙しくて・・・ほぼ終わりました。
それから、コメント恥ずかしいので削除して下さい~(>_<;)
サーバー不安定だったのかもしれないですが・・・
念のため、もう一度・・・もう一度・・・って書いていたら
あんな事に・・・・。荒らしてしまってごめんなさいm(__)m
2005/10/11 14:35 | URL | アイス [ 編集 ]

久しぶりに逢うラッキー君の情熱を越えた
迫力に・・みかんちゃん・・負けてしまったのですねぇ(笑)
たくさんのギャラリーの方々のコメントも・・
おっかしいですね(笑)
2005/10/11 15:53 | URL | mie [ 編集 ]

>ネコ娘さん
写真ボケボケで見づらいのですが
みかんの超ビックリお目目が伝わって良かったです・・・。
ラッキーは10キロ以上の上、本気出すとみかんより動き早い!
つまり・・・・勝てません(笑)

>mieさん
ものすごい迫力でした( ̄▽ ̄;)
魔性の色気を振りまいて、彼を散々弄んだ罰が下ったのでしょう。
本気出すと男の子には勝てませんねぇ(笑)
ギャラリーはいつもこんな感じです・・・(汗)
2005/10/11 17:42 | URL | アイス [ 編集 ]

必死で逃げるみかんちゃん!お疲れさまでしたぁ♪愛される女は辛いデスネ(笑)それもこれも、みかんちゃんの魅力のせいだよね、ラッキー君!
でも、毎日会うと熱が冷めるのかぁ。とっても現実的でチョット悲しいですね(^_^)ホント人間と一緒なんですね(^^;)
2005/10/11 21:28 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

久々登場なのに興奮して淫らなラッキー君。。
女の子にはやさしくね♪
でもホントうれしかったんでしょうね。。
さらに逃げ回るみかんちゃん始めてみました。。
タマちゃん&ポチ太を思い出しましたよ。。
マウントしてタマちゃんが怒ってみたいな・・・
毎日会えば落ち着くのか。。。
ラッキー君紳士に応援してるぞ。
2005/10/11 22:01 | URL | masa  [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
愛される女は辛い・・・そうかもしれません・・・・が・・・
ラッキーを散々弄んできたみかんが悪いので~す(笑)
男が爆発すると恐ろしいという事を知る良い機会です。
熱は自然と冷めていくんですよ。
1週間後にはお互い別々の部屋で遊んだりしているかもしれません(爆)
人間と一緒ですよ~。ちょっと悲しいけど笑えたりします^^

>masaさん
彼の興奮は凄かったです!
会えなかった期間の思いが一気に爆発してしまったのでしょう。
みかんが必死に逃げ回る姿は・・・
可哀相だったけど、みんなで笑ってしまいました。
ポチ太くん、タマちゃんを押し倒しただけじゃなくて
マウントまでしちゃってたんですか( ̄▽ ̄;)
ヤバイっ。やっぱ、それ犯罪ですっ・・・。
だって、タマちゃんは・・・・まだお子ちゃまなんだからぁっ!
毎日会えば落ち着くかもしれませんが・・・保障はできません(汗)
いつも応援ありがとうございます(-^^-)
2005/10/12 00:00 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/37-922c9e55

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



