--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/09 (Sun) やる気がないとブスになるの
ねぇ、何か面白い事や可愛い事して下さい♪
「・・・・・・・・・・・・・・・イヤなのよ」

えっ?( ̄▽ ̄;)
「アタシ、機嫌悪いなのよ」

そんなに怒らなくても~(^^;
ちょっと郊外のショッピングセンターで長い買い物しちゃっただけでしょ?

「お出かけするっていうから可愛い服着て一緒について行ったなの」
あれ、似合ってたよ。なかなか。
「でも写真一枚も撮らなかったなのっ」
ああ~・・・買い物に忙しくてついつい忘れちゃったぁ(笑)
「お散歩だって、結局ウチの近所を10分だけだったのよ!」
まぁまぁ・・・。そうだ!シーズンもようやく終わった事だし
明日ラッキーのお家へ連れてってあげるから忘れよ~ねっ♪

「車の中に1時間もお留守番させてお散歩はチョビットだったのっ」

こんなやりとりが二人の間にあったかなかったか・・・。
みかんが本当に言葉を喋るワンコならこういう会話だったと思う。

みかんは・・・・・・・・帰宅してから機嫌が悪い。
TVはゆっくり見せてもらえないし(いつもの事だけど)
おやつの要求は激しいし、部屋は散らかし放題だし。

カメラを向けてもこんな顔・・・(汗)
mikan0112.jpg

えらいブスーッとしているのがお分かり頂けるでしょうか?

もうちょっとアップにしてみますね~。
mikan0111.jpg

目茶苦茶ご機嫌が悪いようで(^^;

今ですか?彼女は毛づくろいに夢中です。
つまり、昨日と同じ動く毛玉状態・・・。
全く面白くないので、写真はこっちから願い下げですっ!
(こういうのを逆ギレというのか?)

そんなワケで撮影不可能の為
今日はこの辺で失礼いたします・・・。
みなさん、つまらなくてゴメンナサイ_(._.)_


今日は申し訳なくてポッチリお願いできませんよね・・・(涙)
もし心の広い方がいらっしゃいましたら・・・どうかお情けのポッチリを下さいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

こりゃご機嫌ナナメですよ。。
車に置いてきぼり散歩10分・・・
意味ないジャーン!!ってみかんちゃん思ってますね。。
ご機嫌取りがんばってください。。
2005/10/10 01:10 | URL | masa  [ 編集 ]

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『愛犬画像BBS』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/viewe/view30.cgi
2005/10/10 10:40 | URL | わんこ様 [ 編集 ]

まじでご機嫌ナナメですよ!
いつものみかんちゃんじゃないですね(・_・。))
なんとかご機嫌を取らねば、みかんちゃんの魔性を楽しみに待つ読者のためにも!
アイスさん、頑張ってください!
2005/10/10 15:16 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

不機嫌顔、サイコーですねっ!
ホントに文句ありありってお顔してますよ~。
らん丸もかなり顔に考えてるコトが出るんですけど、みかんちゃんも同じですネヽ( ´ ▽ ` )ノ
表情豊かで何を考えてるか間違いなく理解できますね(笑)
ご機嫌取り、頑張って下さいネ☆
2005/10/10 15:53 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>masaさん
「意味ないジャーン!!」←本当にその通りです・・・。
予定ではみかんのお散歩時間もタップリあるはずだったのですが
そのショッピングセンターがやけに広くて、
狙った商品も市内スーパーの半額以下!
車に戻ったら、窓が一面真っ白に曇っていました・・・。
待たされている間、かなり怒って暴れたらしい。
もう暗くなっていたので散歩もほとんどできず・・・
ご機嫌悪くなるのも無理ないですよね(反省)

>ネコ娘さん
ホント、かなり機嫌悪かったです・・・(汗)
この表情は相当怒ってふてくされていますよね。
先程、ご機嫌取りの為、彼女の大好きな場所に連れていってきました。
やっといつものお目目キラキラに戻りましたよ~。

>ぽっちゃりさん
文句大アリって顔ですよね・・・・(汗)
本当に顔に表情が出るっていうか本性むき出しというか・・・。
らん丸くんも表情ありますよね!
機嫌取り・・・頑張ってきました!
後ほどアップいたします。
2005/10/10 17:10 | URL | アイス [ 編集 ]

そういえば、私も平気で車に1時間ぐらい置いてきたり・・・
してます(←買い物で・・・汗)。
当然、暑くならない場所で、エアコンもエンジンもかけてくることが多いのですが・・・
たま~に心配になって駐車場に覗きに戻ると、すっかりキレています。
勿論、帰りはお散歩の時間を延長するのだけれど・・・
でも、確かにみかんちゃんの『ご近所巡り10分コース』は怒るかもしれませんねぇw

ウチも最近はアイスさんの家とご一緒で、私達はうまくいっていませんwww
得てしてつまらないことでケンカになってしまうんですけど・・・ね~(汗々)。
記事の最初にあったアイスさんの車中での会話、お二人の気持ちがよ~くわかります。
あんな風になるのも女同士だから?かもしれませんねw
私もサザビーも普段、あんな感じです。
でもって家に帰っても機嫌は悪い・・・
『パピって根に持つタイプ?』
なんて思ったけれど、MEGさんの家のパピ達はそんなことが全くなさそう。
歳をとってきたのかもしれませ~ん。

そうそう、『シーズン』も終了したようで、おめでとうございますです。
(↑何が?だw)。
2005/10/10 21:06 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
うんうん、買い物で車に残す時は温度調節しますよね~。
サザビーちゃんも車の中でキレちゃうんですね(^^;
その後でお散歩するっていうのも同じです。
数件回る時は、散歩→買い物→散歩→買い物→帰宅って感じで。
この日は予定外の時間ロスですっかり暗くなっちゃったんです・・・。
たった10分だけの散歩で更にみかんの機嫌は悪くなってしまって。

そちらもケンカ中なんですよね~・・・。
シッポ踏んじゃったんでしたよね(汗)
それでもジーッと睨み付けるだけなら可愛いですって。
みかんなら、即、反撃してきますよ・・・。
早く仲直り・・・・あっ、お風呂でご機嫌直ったみたい?
(コメント遅れてすみません・・・)
シーズン、無事終了しました(-^^-)
ありがとうございます~。


2005/10/11 01:45 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/36-f1cd8729

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



