--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/05 (Tue) 楽しくてステキすぎる日♪
GWなのにナゼかヒデも私も多忙の毎日だったのですが
5月3日だけは絶対に休暇を取って会いたかったご家族がっ!

それは・・・・・・
ゆうさんご一家mieさんご一家( ´艸`)

ゆうさんご夫婦と、花梨ちゃん・Millieちゃんは
遠い神奈川から・・・(大感激っ☆)

mieさんご夫婦と、に~なちゃん・やしちくん・りっちゃん・ジルちゃんは
高速をブッ飛ばして札幌から・・・(いつもありがとうございますっ☆)

私たちが住む旭川まで来て下さったのですっ☆
(めちゃ感激ですっ!本当にありがと~っ♪)


それなのに、地元組の私たちが一番遅れて
ゆうさんご一家がお泊りのコテージへ到着^^;
午前中バタバタしていて出発が遅れました<(_ _)>

で、ドキドキしながらコテージのドアを開けると・・・・・・

karin-millie01.jpg

4papi.jpg

へっ(゜▽゜;) みんな何だかグッタリしてるwww

実は、軽い肺炎を起こして投薬中のみかんの体調を気にして下さり
みなさん先にドッグランで大暴れしてパワー抜きした直後だったのです。
優しいお気遣い本当にありがとうございますm(._.*)m

なので、コテージ内をウロウロ探検してるのは
ほぼ、みかんのみ^^;

「ココって面白いなのね~っ♪あっちはどーなってるなの?」
で、挙句の果てにはちょぃ高いトコから頭から落ちて
「ふぎゃっ。。。チョットだけイタかったなのよ~っ!」
でもこんなコトは日常茶飯事w すぐに起き上がり探索開始♪

みなさんと楽しく会話したり、花梨ちゃんとMillieちゃんに感激したり
に~なちゃん、やしちくん、りっちゃん、ジルちゃんと遊ばせて頂いたり
本当に楽しい一時を過ごすコトができました^^

そして、みんなでドッグランに出て遊ぶ運びになり
みかんも参加させて頂きました~っ☆

たくさんのワンちゃんの数に圧倒されたのか!?
みかんは思いのほかマイペースに遊んでました。

ジルちゃんの大好きなボールを狙ってみたり・・・

mikan0797.jpg

mikan0798.jpg
「ウフン♪これがウワサのデッカイボールなのね~っ」

自分と同じような行動パターンをしているコに気づいてみたり・・・

mikan0799.jpg
「やしちくんもアタシもリキ爺ちゃんのキモチわかるトシなのね・・・」

花梨ちゃんとMillieちゃんのスピードとパワーに圧倒されたり・・・

karin-millie.jpg
「めっちゃスゴいなのっ!ケンカは一生やめとくなのよ・・・」

さり気なく・・・みんなの近くでウロチョロしてみたり・・・

mikan0796.jpg

「若いっていいなのねぇ♪みんなパワー炸裂なのっ!」

mikan0795.jpg

数時間にも及ぶ楽しいドッグラン遊びは
みかんにとっても初めての体験でした。
私は一旦、車の中で休憩をとりましたが
みかんはヒデと一緒にずっと楽しんでいたようです^^

肺炎で頻繁に出ていた咳も、この日ばかりは落ち着いていて
帰宅後もグッスリと寝てくれたお陰で咳は出ませんでした。
投薬が終わったのは昨日なのですが、今日も咳は出ていません。
みんなの元気パワーをイッパイ貰って
肺炎が逃げて行っちゃったのかもしれないですねっ♪

ゆうさんと相方サマ、花梨ちゃん・Millieちゃん
mieさんご夫婦、に~なちゃん・やしちくん・りっちゃん・ジルちゃん


そして・・・・・・・・・
絶対に一緒に来てくれていたハズの

リキ爺ちゃん・チューちゃん・・・・・・

たくさんの元気と幸せな時間をプレゼントして下さって
本当にありがとうございました。。。

ゆうさん、たくさんのお土産ありがとうございます。
今頃は神奈川に戻っておられるのでしょうね^^
ゆっくり休んで下さいねっ☆

mieさん、鹿ジャーキーありがとうございます。
みかん、もう半分食いましたw(食べすぎかも^^;)

あたたかくて優しい大切な友達に会えたコトを
あなたにも伝えたいです。。。
AYAさん・・・。本当にありがとう。。。
スポンサーサイト

comment

mieさんのところで元気なみかんちゃんの様子を拝見しましたよ~
元気そうでなによりです
2009/05/06 14:28 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ぃやー本当に楽しい時間をありがとうございました!!(感涙)
花梨ちゃん&Millieちゃん、可愛かったですよねー!!
ゆうさんご一家、とっても優しくて素敵なご家族♪

みかんちゃんも咳でることなく、一緒にランで遊べたのが
本当に嬉しかったです!!その後・・如何ですか??(汗)

みかんちゃん、シカ、気に入ってくれたようで良かったです。
工場直営店の2号店が近所にオープンして
我が家も重宝してます(笑)

元気元気で、また必ずみんなで逢いましょうねぃ
2009/05/07 10:34 | URL | mie [ 編集 ]

お疲れ様でした。
やっと、本当にやっと会えましたね。
この日をどれほど心待ちにしてたか。
チューとあって欲しかった・・・・でも、絶対来てましたね!
アヤさんや、リキやチューが、あわせてくれたんですよね!
みかんずーっと動いてて疲れなかったのかな?
咳が出なかったから少し安心したけど、それにしてもよく動いてたみかん^^
そうそう、水を入れてたポット、こっちまで持ち帰ってしまいました(汗
来週職場から郵送しますので、お待ち下さい。
沢山のお土産、体も心もいっぱいにさせてもらいました。
また会う日まで!
2009/05/07 20:30 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ネコ娘さん
お久しぶりです~っ☆
はい、お陰さまで、みかんは元気にしていますよ^^
蘭丸ちゃんはお元気でしょうか?今度遊びに行きますね^^

>mieさん
こちらこそ、本当に楽しい時間を人´∀`).☆.。.:*アリガトーッ。.:*
花梨ちゃんとMillieちゃん、めちゃ可愛くてカッコよかったですっ☆
に~なちゃん・やしちくん・2チビちゃんも相変わらず美男美女で
ほーんと、お会いする度に綺麗で感激しちゃいます( ´艸`)
みかんの咳は、今でもほとんど落ち付いています^^
みなさんから元気を貰ったお陰ですね^^ ありがとうございますっ☆
シカは、ほぼ食い尽しましたw 大好物を('-'*)アリガト♪
はいっ!また是非是非、お会いしましょうっ(≧▽≦)

>ゆうさん
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆でしたぁ~っ☆
ゆうさんご家族に会うことができて心底感激しました^^
本当に本当に人´∀`).☆.。.:*アリガトーッ。.:*
チューちゃん、リキくん、絶対に一緒に来ていたと思います^^
ayaさんが、私たちを会わせてくれたんですよね、きっと♪
彼女には幸せなプレゼントを頂きっぱなしです^^
みかん帰宅後と翌日はよく寝てましたよー。
今は完全復活w 今日も実家でラッキーと遊んでました( ̄m ̄*)
あ、やっぱりポットそちらでしたか^^;;;;
もしよろしければ、そのままお使い下さいw
ちょっと出る時用の、みかん水筒なんですが
花梨ちゃんやMillieちゃんのポットにして頂ければ嬉しいです^^
(人間用でもw ヒデもよく使ってましたw)
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました^^
人間用は美味しく頂きました^^ すでに完売w
ビッグサイズのオヤツはラッキーと分けますね^^
はい^^ またいつかお会いしましょうねーっ♪
2009/05/08 01:11 | URL | アイス [ 編集 ]

いやぁ~ん!!
ごめんなさーぃ(アセアセ)
ご無沙汰しちゃってますぅ。。。。
アイスさん、再開してたんですねっ(嬉)
さっき、久々にPC開いてmieさんとこ覗きに行ったら、
「んっ? 見たことあるぞぉぉぉ!? ぅおーーーーーみかんちゃんだぁ!!」
って嬉しくて早速ココに来ちゃいましたよーん*^ ^*
良かった。。。
みかんちゃんもアイスさんも元気そうで・・・
また、遊びに来ますネ♪
2009/05/09 00:21 | URL | nana [ 編集 ]

素敵な一日になられたようでなによりです*^^*
みぃ~んな元気いっぱいに走りまわったんですね♪
会いたかった人と会えるのって幸せですよね♪
チューちゃんとリキ君も絶対x2 来てたって私も思います。
幸せいっぱい♪ですね*^^*
2009/05/09 13:38 | URL | chie [ 編集 ]

>nanaさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(._.*)m
ほとんど更新はしてないので再開とは言えないのですが^^;
この日は楽しく遊ぶコトができて幸せでした^^
コチラにも来て下さってありがとうございました^^

>chieさん
とてもステキで楽しい一日でした^^
あの日は、本当にみんな元気に遊んでましたよ~っ♪
うんうん、ゆうさんご一家と会うコトができて幸せでした♪
チューちゃん&リキ爺ちゃん、絶対一緒だったと思います^^
はい^^ ありがとうございますっ☆
2009/05/13 13:52 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



