--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/01 (Wed) こーんなオババにっ☆
今日はエイプリルフールです~っ。
日本語で言えば・・・・・・

【四月バカ】

こんな冗談みたいな日にヤツはギャルルゥ~ッ☆と誕生しました。
(だからオトナになってもオババになってもアホなのか・・・orz)



お陰さまで・・・みかん13才まで悪ガキのまま成長っ☆

mikan0793.jpg

◆ソックス盗み・・・ヒデと私が安全対策済みなので回数減りました。
         ・・・が、脱ぐ時にウッカリ落としてしまうと当然やります(T▽T)

◆ヘアゴム盗み・・・私の髪が長くなり二つに分けて結ぶようになってから減りました。
         ・・・が、レアなヘアゴムには食らいついてきます(T▽T)

◆食欲とオヤツ・・・去年に比べると一日当たり2食程度になりました。
         ・・・が、オヤツがグレードアップしたため、そっちを多めに食ってます(T▽T)

◆健康状態は?・・・アレルギーのカユカユはありますし、胸毛の薄さは気になります。
         ・・・が、白内障らしいのですが10メートル先の物まで見えるコトもっ(゜▽゜;)
         さらに、心臓の状態は普通の老犬よりカナリ状態が良いらしく、
         あと4~5年は生きるタイプのコだと獣医師さんに笑われてしまいましたw
         乳腺腫瘍は現在4か所ですがガン化はなく、本人も気にならないようです。


そして、なんと言ってもですね・・・・・・
毎日毎日、ヒデと私が悲鳴を上げるくらい

ウルサイすぎ・元気すぎですっ(T▽T)

ま、コレは証拠写真の一つですが・・・・・・

mikan0792.jpg

ね?スゴイ食いつきの良さと目ヂカラ感じるっしょ?
コレ一日何回あると思います?とても・・・言えません・・・orz

いつまでたってもババァになっても
ガキんチョ精神年齢のまま突き進む!!!

それが、【みかん】ですwww

こんなアホなワンコを温かく見守って下さっているアナタ様に
心から深く感謝申し上げますm(._.*)m

では、最後に・・・みかん、一言どーぞっ☆

「ババァとは失礼なのっ!まぁだまぁだ若いなのよっ♪」

みかんが長生きしそうなので私も頑張らないと^^;
てか体力的に着いていけるんだろうか・・・orz

「アタシが思いっきり鍛え上げてあげるなの~っ♪」

よ、よろしくお願いします・・・(T▽T)
スポンサーサイト

comment

アイスさぁ~~~~~~ん!!(涙)
元気そうでなによりですぅ~~~~~!!
みかんちゃんお誕生日だったんですね*^^*
おめでとうございます♪
これからも元気一杯のみかんちゃんでいてね*^^*
また遊びにきまぁ~~~す♪
2009/04/02 19:56 | URL | chie [ 編集 ]

ぅわぁぁんっ!!
出遅れてしまいましたっ!!(涙)

改めまして・・

みかんちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございますっ!!

カユカユも、乳腺腫瘍も、その元気とキノコパワーと
アイスさんの愛情タップリ御飯で
やっつけようね!!
そして・・元気元気に毎日を過ごして下さいね♪

やしちも大分、白内障進みましたが…
血の気が多く、大人気無いのは、健在デス(笑)

来月…楽しみにしています♪
2009/04/02 22:50 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>chieさん
はい、元気にボチボチとやっております^^
ブログは、本当にたまーにしか更新しないのですが
来て下さったんですね^^ ありがとうございますーっ☆
はい、お陰さまで13才にっ☆
こちらからも、後日伺いますね^^

>mieさん
いえいえw 見つけて下さってありがとうございます~っ☆
お陰さまで、やしちくんと同じ年になりましたぁっ( ̄m ̄*)
お祝いのコメありがとーっ☆
キノコご飯、最近残すコトあるんですよー(ーー;)
「ゴハンよりシカや道産シャケの方がウマいなの~っ♪」って・・・orz
オヤツのバカ食い防止法あればね^^;
大音量のウルサイ脅迫に負けます・・・><
元気元気は、問題ナシです^^; もちょっと静かになってくれればと・・・^^;
おぉっ?やしちくん相変わらずの性格でっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
元気な証拠ですね^^
はい、私も楽しみにしておりまーすっ( ´艸`)
2009/04/03 01:47 | URL | アイス [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 23:16 | | [ 編集 ]

みかん、誕生日おめでとう~~~
もうさ、正直、メチャクチャ感激なんです!!!
みかん、ガキんちょ精神のまま、突き進め~~~~!!!!

もうすぐ行くから待っててね^^
チューを背負って(こわっw)行きますから~~~
ギャーギャー怒ろうがわめこうが、私はあなたを抱っこしまっせ!!!
覚悟しなさいなwwww

2009/04/04 17:50 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ゆうさんへ
ありがとーっ☆
ガキンちょのままオババに感激して下さるとは・・・どもです^^;
チューちゃん一緒に連れて来て下さいね^^
みかんはフツーのワンではないので会えますよ、きっと( ´艸`)
前にリキくんにもキッチリ会っていたみたいだしw
えっと・・・たぶん、ゆうさんがコワくて黙って抱っこされると思いますww
みかん初めて会う方には、めっちゃイイコのフリしますんで( ̄m ̄*)
どうぞお手柔らかにwww
2009/04/05 00:05 | URL | アイス [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 17:35 | | [ 編集 ]

おめでとうさんです~
元気が一番ですねぇ。
アイスさんはまだまだ忙しいのですね。
ばばぁはね、私の方なのよね。。。
みかんちゃんみたいに元気になりたいっち。
どこかがわるいわけじゃないですよ、気分がね。。。
2009/04/21 19:14 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

>ゆゆさん
お返事が遅くなりすみません><
お陰さまで、みかんは元気イッパイのババァですw
私は忙しいのもあるのですが、体調管理のために
ブログの更新をほぼストップしてる状態です(--、)
気分ですか?大丈夫ですか?
元気出して下さいね^^
2009/05/05 22:30 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



