--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/07 (Fri) 彼が・・・彼が大変なのっ!
タタタタタタ・・・・バタバタバタ・・・カチャカチャ・・・・
「ヒャゥーン、ワンッ、ワンッ、キャインキャインッ!」
うるさいなぁっ!一体どうしたってのよ?
mikan0098.jpg

「くまさんが・・・くまさんが行方不明なのよっ!」
あ~・・・くまさんねぇ(不気味な笑い)

みかんがあんまり苛めるからくまさんは休暇中なんだよ~(笑)
「クゥーン・・・寂しいなの・・・」

くまさんは、昨日の夜洗濯して外でのんびり日向ぼっこをさせている。
kuma03.jpg

少々お耳が痛そうだけど、みかんに引きずり回されるよりマシでしょう・・・。
どうぞゆっくり休んで下さい。いつも苛酷なお勤め本当にご苦労様です。

今日のお相手はこちらですよ~。
kuma04.jpg

やんちゃなアナタにピッタリの大きめで頑丈な2号くまさん。
可愛い上にプレゼントまで持っているステキな3号くまさん。
mikan-kuma04.jpg

「こんなヤツらには興味ないなのよ。アタシの好みじゃないしぃ~なのっ」

まぁまぁ、そんな事言わずに♪
「それより・・・何で昼間なのにカーテン閉めてるなのよ?」

そ・・・それは・・・・( ̄▽ ̄;)
「何かあやしいなの。お外にも出たいなのよ。開けてなのっ

シャーッ・・・・。ガラガラガラ・・・・。
あぁ・・・見つかりませんように・・・(祈)
mikan-kuma05.jpg

「キャウゥーンッッ!くまさんが大変なのっ!」
やっぱり見つかってしまった・・・・(汗)
mikan-kuma06.jpg

「今、助けてあげるなのっ。かっ・・・可哀相なのぉ~っ
くまさんにとっては束の間の休息だと思うんだけど(汗)
「とっ、届かないなのっ(泣)キャインキャインッ(大泣)」

近所迷惑も顧みずくまさんに向かって叫び続けるみかんに根負けした。
どれどれ・・・あ、だいたい乾いてるね。仕方がない、下ろしてあげるよ。
・・・・・・・・くまさん、たった一晩の短い休暇だったね・・・・・・・・・・・

「嬉しいなの~っ♪くまさん愛してるなのっ。会いたかったなのよぉ~!」

それからしばらくの間、引き裂かれていた時間を埋めるように
永遠とくまさんを愛する彼女の姿は凄まじいものだった・・・・(汗)
18禁衝撃画像の為、公開は控えさせて頂きます)


魔性のオンナはとても健気で一途なオンナでもありました・・・。
愛する彼を必死で救った(?)みかんに
「おめでとう!お幸せに」の1票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

みかんちゃんの健気な姿に涙が・・・
クマさんに向かって、後ろ足で
立った×2して(笑)
それにしても・・哀愁漂ってますねぇ・・
光合成最中のクマさん・・・
それだけ、みかんちゃんのお気に入りってことなんでしょうね。
再会後のはげすぃ~すきんすぃっぷ・・(爆笑)
2005/10/07 03:32 | URL | mie [ 編集 ]

わはははは♪
なんともクマさんの乾かしてある画像が、私の中で大ヒット!
またこの写真をアイスさんが真剣にカメラで収めている姿を想像しただけで・・・
ひ~くっるしい、ウケる~~~WWW

あんまし笑かさないでください。
その先を読むのに10分以上かかってしまった(爆)
あ~クマさん、可哀想w
でも、おかしい~☆

しかし~みかんちゃん、本当にクマさんを愛しちゃっているんですねぇ・・・
その『愛の力』はこのジャンプ力が物語っていますよね。
なんとも、見習うべきワン?シーンですw

で、更に彼女は一途な女であったわけで・・・
ここも見習わなくっちゃいけないのかもしれないなぁ~
何か今日の記事は教訓だらけだったよw

さてさて、そのみかんちゃんの教訓に対して・・・
連打連打連打~☆☆☆
(1回で良いっちゅうに・・・w)
2005/10/07 07:26 | URL | A [ 編集 ]

一方通行であっても健気な愛ですなぁ・・・
くまさんの後ろ姿がなんとも哀愁漂よって、すべてを物語っているような気がしますが。みかんちゃんにはノープロブレムなんですね(*'‐'*) ウフフフ♪
頑張れ一途なみかんちゃん!そして耐えるのよ!くまさん!
2005/10/07 11:50 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>mieさん
健気なみかんの為にお涙ありがとうございます。
くまさんの後姿は私でもドキッとする程哀愁があります・・・。
日々、彼女の激しいスキンシップに耐え、年々シブさを増しております。
パピヨンって二本足歩行よくしますよね~(笑)
に~なちゃん達の(リキ君にはキツイでしょうから)
二本足歩行も見てみたいです~っ。

>Aさん
くまさんの写真を撮るとき、思わず目に涙が・・・。
苦労しつくした哀愁漂う後ろ姿を真剣に撮影しました!
10分も笑って下さってありがとう~。
笑いすぎて体調を崩さないように(汗)
みかんの愛はホンモノです。彼女にとってはまさしく「愛しの彼」
教訓と言えるかどうかは自信ないのですが・・・・
必死で彼を救出しようとする姿は真剣そのものでした!
連打ありがとうございますっ!1回の愛情でも十分ですよ(笑)

>ネコ娘さん
そうですねぇ、間違いなく一方通行な愛なのでしょう。
それに全く気付かないで愛し続ける彼女は魔性を完全に捨てています。
それにしても愛の対象がくまさんのヌイグルミだなんて・・・(汗)
ある意味、かなり屈折した愛の形であるかもしれません。
2005/10/07 16:38 | URL | アイス [ 編集 ]

いや~相変わらずくまさんネタはいいですね。。
くまさん干されてるのがおもしろい。。
常に後ろ向きなのが特に好きです。。。
みかんちゃんの必死の姿もウケル~。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
よほど好きなんですね。。
2005/10/07 18:13 | URL | masa  [ 編集 ]

必死さが伝わって来ますねーっ!
ものすごく大事にしてるの、ホント分かりますもん♪もし、くまさんが居なくなったら・・・気が狂っちゃうかもですね(笑)
アイスさん、頑張ってくまちゃんの保存をしてあげて下さいね~◎
あっ、でも一番ボロボロにしてるのもみかんちゃんですよね(´▽`)
2005/10/07 22:31 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>masaさん
くまさんはみかんに癒しと興奮を、私にはネタを提供してくれます。
後ろ姿の方が味があるから・・・正面は惨すぎるから・・・
という理由でほとんど写真では後ろ向きです(汗)
この姿にウケて頂いてありがとうございますっ。

>ぽっちゃりさん
そうですね、たぶん気が狂っちゃいますっていうか・・・
姿が見えないだけで気が狂って暴れまくります。
いつも以上に・・・。
くまさんはみかんの墓場まで(縁起でもないけど真剣です)
きっちり管理・修復・保護いたします!
だからもっと本人も大切にして欲しいです(泣)
2005/10/07 22:55 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/33-165f4d96

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。