--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/14 (Fri) バクダンみかん元気です(^^;
先月中に更新しようと思っていたのですが
すっかり・・・遅くなってしまいましたm(._.*)m

PCサポートとライティングの仕事が立て込んでいたのですが
ライティングの方が、昨日から先方の都合で納期延長にっ(≧▽≦)
この機会に一休みして、ちょっとノンビリしたいと思っています( ̄m ̄*)


えーっと、前回の最後にチョットだけ触れた
「バクダンみかん」のコトについてですが
実は、たいしたコトじゃなかったりします~っ( ̄▽ ̄;)

ウチでは、トイレ以外の場所にウンチョされるコトを
「地雷」と言って笑っているのですが
(踏むとタイヘンなコトになるでしょっ?)

バクダンはそれよりもカナリ威力増大で・・・(爆)
先月二人ともインフルエンザでダウンしちゃってたので
お散歩やお出かけが減って、みかんがキレちゃったんですよ( ̄  ̄||)

ある日、ヒデがベッドにゴローンと寝転がったら
背中がグッショリ濡れてしまって(大量のチッコ~ッ♪)
その上、顔のすぐ横にはウンチョが3個も~っ( ̄▽ ̄;)

ギャァァァァーーーッ!コラァ、みかんっ(▼▼メ)

・・・と、ヒデが怒鳴ったのは言うまでもありません(^^;

んで、翌日も同じようなコトをやられたんですよ(T▽T)
ヒデが寝る前にフトンをめくると・・・

やっぱり大量のチッコとウンチョが仕掛けられていました(爆)

ベッドの上でやられると、夜中だというコトもあって
大惨事になりかねないので(事実、タイヘンだった・・・涙)

地雷⇒バクダンとレベルアップして

「バクダンみかん」に昇格(えっ(゜▽゜;)

そんなバクダンみかんは、朝・昼・夜、ずーっと元気です^^
久々にヘアゴム遊び(盗まれただけですが(ーー;)を
動画でアップしましたので、見てやって下さい(^^;

画像をクリックすると別ウィンドゥで再生されます。
BGM付きなので、職場からご覧の方はご注意下さい<(_ _)>

mikan0772.jpg

BGM by TAM Music Factory


あは。元気ですねぇ。来月、コレで12才とは・・・( ̄  ̄||)
一生イタズラやってるツモリなんでしょね、ヤツは(笑)
まぁ、コレが一番みかんらしいといえばそうなんだろうけど
やってるコトがおチビの頃と一緒なんだもんなぁ~(笑)

みかんて・・・このキャラのまま人生を全うしてイイのだろうか( ̄▽ ̄;)
(コレ、一生なおりそうもない・・・(ーー;)



こんなノンビリ更新でもイイって方は
ポチッ☆と応援お願いしますなの~っ♪
by:みかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

アイスさぁ~~~~~~ん!!
ご無沙汰でしたぁ*^^*更新待ってましたよぉお!!

バクダンみかんちゃん(爆   きれましたか・・・汗;

私も以前同じようなことをされたので、二段ベッドに変えたんですよ汗;
それなら乗れませんから(笑)

ヒデさんアイスさんその後お体具合は如何ですかぁ?
ご無理なさらぬようにお大事になさってくださいね!


2008/03/14 17:09 | URL | chie [ 編集 ]

ひゅ~~~久し振り♪
爆弾・・・すっげぇ(滝汗)
チューも頭に来るとしますが、いままで3度ほどですよ?
ウンチはしたことがないなぁ・・・・・
まあ、元気な証拠だということで(ちっともフォローになってないww

動画見て思ったんだけど、ほんとに目つき似てるわ・・・・・
だから悪女なのか?(爆
来月12歳か~元気すぎだわwww
チューもキャラ変えられないし、ますます大型2姫が苛められて居ります。
どうしたもんだか・・・・ねぇwww
2008/03/14 20:22 | URL | ゆう [ 編集 ]

ぅわぁぁぁんっ!!
お久しぶりですぅぅぅ(涙)

に~な親子に暖かい励まし、
mieにまでお気遣いいただきましてありがとうございました。

大分・・親子・・元に戻りつつあります(汗)

アイスさん、体調はいかがですか??

んははははは!!!(爆笑)
mieも特に寝起き・・ド近ちゃんなので
仕掛けられた地雷を踏むこと多々(号泣)
朝から・・『運』が付いたと縁起が良い!と言い聞かせ・・
泣く泣くお風呂場で足・・洗ってます・・ははははっ・・(涙)

みかんちゃん、元気!元気!!安心しましたよぉぉ♪
怒る顔がやしちとおんなじ(笑)
みかんちゃん、痩せましたか??

んははは!!良いんです!良いんです!!
みかんちゃんはそのままで♪
2008/03/15 19:08 | URL | mie [ 編集 ]

お疲れ様です♪
ライティングのお仕事は延期というのは結構ありますよね(笑)
この機会に少し休んでくださいね♪
みかんちゃん、強烈ですね
それは絶対わざとでしかないですもんね・・・
ウチは布団の上ではないので・・・されたらどうなるんだろう
2008/03/17 14:26 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

久しぶりです~
みかんちゃんもオゲンコ~?なのですね(笑)
12歳になってもいくつになっても、ワンは人の1~3歳のようですものね。
何時までもイタズラするわ~状態ですね。
お元気で何よりです。
寒さも少しは薄らいで、暮らしやすくなりましたか?
2008/03/18 14:42 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))
2008/03/26 11:46 | URL | kokoro [ 編集 ]

◆コメントありがとうございますーっ◆
毎度、レスが遅れてしまってスミマセーンッm(._.*)m

>chieさん
ご無沙汰です^^
バクダン、やられました・・・(T▽T)
二段ベッドなら安心ですねっ♪
お気遣い頂き、感謝ですっ☆
ウチは全員元気ですよー^^

>ゆうさん
バクダン、ひどいです(^^;
最近は散歩を再開したので、バクダン減りましたっ!
キレると、トンデモナイことをするんですよ、みかんは(T▽T)
チューちゃんも、いつも元気ですよねぇ~っ( ̄m ̄*)
目つき、似てると思う!ほんとっ(笑)

>mieさん
その後、破壊親子(爆)の様子はいかがですか?
きっともう元気に走り回っていたりしてっ(^^;
朝地雷、コレ、ヒデがいつも被害者です(笑)
mieさんと同じように泣く泣くお風呂場で足洗いながら叫んでます(^^;
やしちくんとみかんの目つき、そういえば似てますねっ?
キレやすいトコロが似てるのかも( ̄m ̄*)
えぇーーっ、みかんヤセてないですよ。たらふく食ってるし(^^;

>ネコ娘さん
納期延期で喜んじゃって、ちょっと早めに納品したら・・・
次のがドッサリと来ました・・・orz
仕事があるのは有難いのですが、ウデパンパンですー(T▽T)
みかん、当然わざとです(ーー;) いつもはちゃんとトイレでするので。
蘭丸ちゃんがやったら・・・ネコ娘さんはどうするんだろう(^^;

>ゆゆさん
お久しぶりですーっ^^
本当に、ワンコっていくつになってもお子ちゃまのマンマ!
でも、シーズーとかってもっと早めに落ち着くんですよ。
3歳年下のラッキーの方がずーっと落ち着いてますし(^^;
ハイッ。少しあたたかくなってきました。雪はチラチラ残ってますが(T▽T)

>kokoroさん
ご訪問&コメントありがとうございますーっ^^
こんなアホワンコがメインで、しかもカナリの不定期更新ブログですが
たまーに・・・更新します(^^;
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね^^
ポチまでありがとうございますーm(._.*)m
2008/03/26 14:15 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/329-b6744136

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



