--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/03 (Sun) もしかしたら、数ヶ月休業(涙)
前回の記事をアップしてから月が変わってしまいました(涙)
実は、私・・・密かに新しい仕事を始めていました。
最初はブログライターから始めようと思っていたのですが
前回の記事をアップした直後に、別件で申し込んでいた
ライターとしての採用が決まりました。現在仕事と格闘中です。

ブログで好き放題(?)書いていた時とは全く勝手が違いますので
新しい「ライター」という仕事に慣れるため日々格闘中です。
正しい記事の作成って、なかなかどうして難しい・・・(ーー;)

まさか「あのね~っ、こんなコト出来ちゃったなのっ♪」と
みかん口調で書くワケにもいかず(当然です)
正しい日本語をちゃんと書けているんだろうかという不安もあったりして
イロイロと勉強しながら、頑張っている最中です。

久々の更新なので、みかんの写真も載せたかったのですが
最近マトモに写真すら撮っていないという状況で・・・(涙)

えーっと、みかんは最近ハゲました(T▽T)
今年の冬は寒さが厳しくてマイナス20度を下回る日もあるというのに
抜け毛が進んでハゲ出したのでマトモに散歩もさせてあげられません(涙)

アレルギーの状態は相変わらずですが・・・他は元気ですっ♪
カユミが強くて眠れなかったりするコトもありませんし
ソックス盗みもガウガウも健在で食欲もありますっ☆
ナゼか体重が若干減って(3キロ切った・・・)身軽です。
家中をスイスイ駆け回って色んなワルサをしやがります( ̄  ̄||)

本当は先月末に仕事が一段落する予定だったのですが
意外にも記事の評判が良くて(頑張っちゃったかも~っ?)
続けて新しいお仕事をドッサリ頂いてしまいました・・・(^^;
今月半ば~末まではライティング作業が続きそうな予感(冷汗)

今の仕事が一段落するか、その前に何とか一度更新したいのですが
今までのように濃い(濃すぎた???)内容では書けそうにありません。
皆さんのブログへの訪問も激減すると思われます。
(すでに激減していますが・・・謝罪<(_ _)>)

あーっ、お詫びと言っては何ですが、今、みかんの写真撮ってきますーっ!!

mikan0771.jpg
携帯用画像はこちら

汚いデスク周りですみません<(_ _)>
しかも・・・みかんはボケボケです(T▽T)

次に更新する時は、もう少しマトモな写真を撮りますね(^^;

それでは皆さん、お体に気をつけて元気にお過ごし下さい。
私は今、ちょっとだけ頑張るためにブログを休みます。
それが半月になるか数ヶ月になるかは分かりません。
仕事に慣れてきたら、また更新出来るようになるかもしれません。

今はまだ・・・何とも言えない状態ですみません<(_ _)>
それでは、皆さん・・・元気でねーーっ!!


アタシは元気なのよーっ♪ポチッ☆はしなくていいなの(^^;
もしアタシへの「愛」があったら、してくれるとウレシイなのよっ♪
by:みかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

アイスさんの文章力なら!!
お仕事じゃんじゃん!嬉しい悲鳴ですね。
くれぐれも、お体に障らないように
がむばってくださいねっ!!(心配・・涙)

みかんちゃん(大汗)
どしちゃったのぉぉぉ??
元気はあるし、食欲もあるとのことですが
ハゲちゃいましたかー(汗)
痩せちゃいましたかー(大汗)
何事っ!?(これまた・・心配)

愛?あるあるぅぅぅーーーっ!!
更新されなくたって
毎日覗いちゃってるんだからー(笑・・ストーカー?)
応援してまっす!!


2008/02/04 01:35 | URL | mie [ 編集 ]

忙しい=仕事増量=家庭が潤う=余裕
これは幸せなことでしょ^^
数ヶ月更新なくても、元気ならそれでOK♪

みかんハゲ・・・汗
痩せたって・・・大丈夫???

mieさんと同じく、応援してますよ~ん
体に気をつけてね!!
2008/02/04 09:04 | URL | ゆう [ 編集 ]

元気なら何よりです~
異常に寒いようなので心配していました。
お仕事頑張ってください。
何より生活の基盤が大事ですものね。
2008/02/04 09:41 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

お仕事ガンバなのよーーーーー!!(笑っ)
遠いところから応援してるからねっ。。
でもでも、頑張りすぎて体調を崩さないようにネ☆
2008/02/04 12:49 | URL | nana [ 編集 ]

アイスさんお仕事頑張ってくださいね!
私はいつまでもアイスさんを待ってます*^^*からね!

みかんちゃんもお大事になさってくださいね!ヒデさんも!!
私も風邪ひいてしまって、辛いのでわかりますよぉ(涙)
一日も早くヒデさんが回復しますように祈ってます*^^*
みかんちゃんもchie&4ぱぴのパワー送るから早く元気になってね!

アイスさんもお体無理しませんように・・・
応援してます*^^*
2008/02/04 16:32 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>mieさん
アゥゥ。それがナカナカ難しいんですよ(ノ_・。)
ありがとう~っ。頑張りますっ☆
みかんのコト、心配して下さってありがとう~っ(涙)
たぶんヒート前の毛抜けだと思います。
ヤセたのは?って感じなんだけど、本人元気だし(^^;
いつも通り好き放題暴れてるので大丈夫( ̄▽ ̄;)
「愛」ありがとうございますっ(^▽^)
ついでにアホみかんへの鉄拳も・・・(毎日噛み付かれてます(ーー;)

>ゆうさん
あまり、潤うほど稼げてないのですが(ペーペーなので(^^;)
半月で5千円以上報酬を頂きました。頑張ってますっ♪
更新・訪問出来なくてごめんね~<(_ _)>
ハゲてヤセたみかんですが
元気だけは良すぎて困る程なので大丈夫かと( ̄▽ ̄;)
愛用のスリッパもとうとうヤラレました(T▽T)
ありがとうございます~っ!頑張りますっ☆

>ゆゆさん
すっかりご無沙汰してしまって・・・スミマセン<(_ _)>
落ち着いたらガンガン遊びに行きますねっ(^^;
異常に寒いんですよ。仕事以外は外出てません(ーー;)
ありがとうございます。頑張りますっ☆

>nanaさん
あぁーんっ、なかなか行けなくてごめんね~っ<(_ _)>
落ち着いたらガンガンお邪魔しますのでユルシテ(涙)
ありがとうっ♪体調に気をつけて頑張りますっ☆

>chieさん
ありがとうございますーっ☆頑張りますっ!
待っててくれるんですね(感動)
じゃ、待ってて♪(←図々しさは変わりませんっ)
みかん、大丈夫。アホ丸出しで元気です。ハゲてても平気らしいし(爆)
ヒデねー。本当に風邪引きやすくて困ったモンです(ーー;)
たくさんの可愛いパワーをありがとうっ☆
chieさんも、どうぞお体を大切にねっ♪

2008/02/06 20:28 | URL | アイス [ 編集 ]

只今プレゼント企画やっております*^^*
ぜひぜひご参加くださいませ~♪
2008/03/04 20:18 | URL | chie [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/327-4ddf171c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



