--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/12 (Sat) 年末年始の出来事(遅すぎ!?)
「いつまで正月気分に浸って更新サボッてるんだーっ!」
呆れていらっしゃる皆様・・・・・・お久しぶりです(^^;

正月気分はとっくに吹っ飛んでしまっていたのですが
個人的にやる事がありまして、更新が遅れてしまいました。
今年は今までネット上でやってきた事を一旦整理し
新しい分野にもチャレンジしてみようと思います。

整理するコト①⇒新サイトの閉鎖(ほとんど管理出来なくてコケました)
整理するコト②⇒本サイトの大幅リニューアルか一時閉鎖(現在必死で準備中)
整理するコト③⇒登録しているお小遣いサイトの整理と稼ぎ率アップ計画
新しい分野①⇒みかんのゴハン代・オヤツ代のためにブログライターデビュー
新しい分野②⇒家にいる時間を利用して新しい仕事を始める(現在模索中)
ヒデの仕事手伝い⇒出張整体のチラシの作成と他の仕事探し(両方やる予定)


去年までは、空いた時間はノンビリ過す事が多かったのですが
今年はそうもいかないみたいで必死に頑張っています。
全ての状態が落ち着くまで更新と訪問は滞りがちになると思いますが
私達の体調が良くないワケではないので心配しないで下さいね(^^;
一日100円でも200円でも多く集めておかないと生活が・・・(号泣)
深夜まで仕事探しやサイト整理する頻度が多くなってきたので
ブログの方は空いた時間を見つけて更新していきたいと思います。
本当にスミマセン・・・・・・(T_T)



では、早速新しいお仕事(?)ブログライター関連の事についてなのですが
ブログライターと言っても、自分のブログ以外にも記事を投稿しているので
自分のブログにブログライターとしての記事を書くのは今回が初めてになります。
今回はとても興味深い案件があったのでココで書いてみようと思います^^

◆加圧トレーニングで成長ホルモン増加◆

加圧トレーニングって数年前から(もっと前から?)流行って来ているようですね。
例えばダイエットにもよく取り入れられています。
旧式の「ひたすら筋力運動型」ではなく
「体の一部分に圧力を加えてから運動する方法」
圧力を加える事によって成長ホルモンが分泌され、少しの運動でも効果的にダイエット!

以前から時々耳にする事が多かったのですが、その運動すらも面倒だというダラけた私(^^;
病気のために筋力が弱っているので運動はあまりしたくないんですよね~。
体力ばかり消耗しちゃって後々辛い思いばかりするのですから・・・(涙)

それで、今回興味を持ったのが【HGH21Program】という成長ホルモン刺激プログラム。
このサプリメントは自ら加圧トレーニングをしなくても
成長ホルモン
の分泌を促す事が出来るのですっ!
成長ホルモンは、その名の通り体を成長させる為のホルモン。
それが存在すると体のエネルギーが効率的に使われるそうです。
もし若年の方であれば(10代~20代)身長を伸ばす事が出来る場合もあるそうです。
では、30代以降の方がこの方法を試すとどうなるか?
今(というか、かなり前から)流行のアンチエイジング効果が期待出来るらしいのですっ!

実際、年代別の臨床結果を見てみると――――
バストや筋肉の変化、そして30代でも身長まで伸びた方まで・・・(゜▽゜;)
アンチエイジングとは、要は体全体の老化防止対策なので
上記の結果はアンチエイジング効果ですよね。
成長ホルモンってスゴイ働きをするんですね。人体は果てしなく神秘的です・・・。
少なくなったホルモンを体に呼び戻すとこういう事が出来ちゃうのか・・・(驚愕)
私の体では、もうほとんど作られていないような気もしますが(涙)
これだけ効果があるのなら――――
肌のハリとかツヤにも影響しているのでは?と期待しちゃいます♪
高価な化粧品をイッパイ買って、高価なダイエット食品をイッパイ試してみるよりも
病気モチの私なら、きっと、このプログラムを試しちゃうと思います。
無理な運動をして筋肉に負担をかける事なく(体力を温存しながらってコトねっ)
筋力アップとダイエットとアンチエイジングが一度に出来ちゃうなら有難いですからね~^^



さて、話題は思いっきりタイムスリップいたしますっ☆
正月気分もとっくに吹き飛んだ今日この頃・・・(汗)
今さらですが、年末のコトを・・・・・・(去年のコトかよっ( ̄▽ ̄;)

大晦日の夕食は、毎年実家で皆揃って楽しく盛り上がります。
年末年始、思いっきり食べて、思いっきり飲むために
これでもかっ!と御馳走を作りまくり、ついでに御節も詰めちゃいます。
(作るのは主に父と母。叔母が炊事補助係として借り出されます)
私とヒデとみかんは、わずかなスキマ御節だけを手土産に
御馳走にありつくために目を光らせながら時間ギリギリに実家へ来ます(^^;

テーブルに用意されていた御馳走たち(´┓`)
nenmatu06.jpg
携帯用画像はこちら


コレはワンコ用の煮豚。私が作りました♪
nikumaki.jpg
携帯用画像はこちら


母:あーっ、来た来た!ヒデさんは犬を連れて2階へ行ってて!
  アンタは持って来た御節を詰めちゃってーっ!

  
戦力にならないヒデはラッキーとみかんのお守り決定(爆)
私が持って来た御節は五色玉子・栗金団・豚肉のコーラ煮のみ(^^;
年々作るスキマ御節が減っていき、今年は3品のみでした。
ごめんね~お父&お母。今年も御馳走になります~っ( ̄m ̄*)

詰め終わった御節はコチラ。全部で6人分!

oseti02.jpg
携帯用画像はこちら


御節詰めが終わった頃、ヒデ&ワンコ軍が降りて来ました。
「アゥ~ンッ、なんか御馳走イッパイなのね~っ♪」

nenmatu01.jpg
携帯用画像はこちら

誰よりも早く席について御馳走解禁の時を待つ一人と一匹(笑)

ラッキーはキッチンでウロウロウロ。

nenmatu04.jpg
携帯用画像はこちら

「アッチもコッチでも美味しそうな香りがするよぉぉ~っ(´┓`)」

「アレッ?そう言えば・・・愛しのみかんはドコに?」

nenmatu02.jpg
携帯用画像はこちら

ラッキーにとっては、みかんも御馳走(爆)

nenmatu03.jpg
携帯用画像はこちら

「あーっ、いたいたぁ。美味しそうな・・・みかん(´┓`)」
「アタシは食いモンじゃないなのーっ!!!」

nenmatu05.jpg
携帯用画像はこちら

「んじゃ、ちゅぅだけしてもイイ?」
「んんーっ、まぁ許すなの♪」

去年も最後までラブラブな二人でした。
お互い意味は違うらしいけど( ̄▽ ̄;)

ラッキーの心の言葉:あぁっ、みかんーっ!愛してるよぉぉ~っ♪
みかんの心の言葉:まったく世話が焼ける弟分なのっ。可愛いなのだけど♪

この後、家族全員で神様・仏様を拝んでから大晦日の宴を開始!
私と叔母以外はみんな何かしらアルコールを飲んでいました( ̄▽ ̄;)
本当はちょっとだけ飲みたかったんですが薬との相性が悪いので断念(涙)
小岩井のジュースでアルコールが一切飲めない叔母と二人で
「ジュースだって美味しいよねーっ♪」と楽しみました(^^;

そして約2時間後・・・。宴終了。

後片付けも手伝わず、御節を片手に私達はサッサと退散。
(何という勝手なヤツら・・・( ̄  ̄||)
元旦から3日までは家に引きこもり挨拶にも行かないという徹底振り(^^;

その3日間、家で何をしていたかといいますと・・・・・・
皆さんのご想像通り、二人と一匹ダラケきってゴロゴロゴロゴロ( ̄▽ ̄;)

おかげさまで・・・ヒデも私も太りました( ̄  ̄||)
「アタシはイタズラしてるから太らなかったなのよ~っ♪」

イタズラする⇒知力・体力を使う⇒ダイエットに繋がる

イッパイ好きなコトしてダイエット出来るアンタが羨ましい(T▽T)
「ベスト体重3.1キロ維持なのっ!高級オヤツ&イタズラダイエットなのよーっ♪」

今頃になって年末の話題・・・全て更新を怠った自分の責任です<(_ _)>
せっかく撮った写真をボツにする事も出来ず無理矢理載せちゃいました~っ(^^;


チョピットでも正月気分に戻れた方は
ポチッ☆と応援お願いしますなの~っ♪
by:みかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

整理する事や新しい分野に取り組んでるアイスさん、流石ですよ!
生活が大変って、こちらと違い、灯油代とか半端じゃないでしょ??特に今年は。
我が家もぎりぎりまでクーラー使用で、今年に入りやっと灯油を使い始めました!
ガソリンだって高値だし、いったい日本は国民にどうしろと言うのでしょうか(激怒

加圧トレーニングは随分前から興味がありました。
それよりも効果的なHGH21Programは知りませんでしたよ~~~
成長ホルモンは本当に凄いらしいですよね。
確か、ホルモン関係の病気の人にはすでに錠剤があったかと思いますが・・・・。

お正月料理、相変わらず凄い・・・・羨
いいですね~優しい親が側にいて!
豚肉のコーラ煮、これで紅茶煮は作った事がありますよ~
炭酸使用するとお肉が柔らかくなるんですよね♪
ラッキーもみかんも楽しそう~~~~
とってもいいお正月だったんですね^^
9連休だったのに、あっという間に終わっちゃいましたよ(涙
私も生活のため、今年は(も)必死で働きますよwwww

更新遅れても楽しみにしてるからね~~~
2008/01/13 01:34 | URL | ゆう [ 編集 ]

プチおひさっ^▽^
ブログライター?そういうものがあるとは知らなんだ!!
アイスさんの文章力ならオモロイ(^m^)ブログライターになれるさっ≧▽≦
ホントッ。。100円、200円・・・大事だよね☆
散りも積もれば山となる!
私もワンニャンのために頑張らなくちゃ!

しっかし、すんごい御節ですなぁ~
来年は、お手製御節持参で我が家にも遊びに来てネ☆(笑っ)
みかんちゃん、そないに美味そうなモンを食べちょるのぉ?
豚肉のコーラ煮・・・・私が食べたいぃーーーーーーっ!!
久しく『肉』を見ておりませぬぅ~~(T_T;)
肉命夫婦なのに・・・・>、<
我が家のステーキは、もっぱら「豆腐ステーキ」、「こんにゃくステーキ」でやんす(-、-;)
しかし、痩せないぞっ(怒っ)
ガッツリ食ってるからかっ?
ねぇねぇ、、、腹が減ってしかたないんだけどさ、
何か直ぐに満腹になるモノ知らんかいな?
ご存知でしたらおせーてチョ。。

おーっと、お昼だっ!!昼休憩だっ!!(^-^)
メシ食いに行って来ようーーっと^ ^
午後からはちゃんと仕事をこなさなくちゃ!^ ^;デヘッ
そーよ、今日も出勤なのよ。巷では祝日だっつーのにっ・・・・
2008/01/14 12:22 | URL | nana [ 編集 ]

遅すぎるけど、明けましておめでとうございます♪
今年は働く年になりそうですね(笑)
でも、そのほうが活力が沸くから、きっといい方向に向かいますよ~
頑張ってくださいね
私は今年もダラダラになりそうなので、ちょっと気を引き締めないと
2008/01/14 21:24 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

お久しぶりです~( ̄ー ̄)☆
お元気そうでなにより。
みかんちゃんも元気そうでなによりよ~

私も記事を書くだけで
って登録しているのだけれど1度も書いていないの。
自宅で仕事がしたくて、これならついでにって。
でも、中々ね。
やっぱり別ブログにしないと合わないかな~って思いながら。

去年のお盆から作成途中の放置ブログもあったりして(汗)
私もアイスさんを見習ってやる事はやらなきゃね!
でも、、、いつになる事やら。。。
2008/01/15 10:40 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
コメントレスが大変遅くなってしまってスミマセンッ<(_ _)>

>ゆうさん
いえいえ、追い詰められただけなのかもしれません(^^;
幸いな事に、ウチのマンションは暖房・給湯・キッチン全てが都市ガスなんです。
だから、灯油の値上がりは家計に影響しません。
ま・・・ガス暖房は、今の灯油並みにお金がかかるんですけどね(T_T)
それより、ガソリン代と物価の上昇がかなり生活を圧迫しています(涙)
本当にっ!国民にどうしろと言うのだぁーーーっ(号泣)
加圧トレーニングのこのプログラムは統計を見れば凄い効果ですよね~。
若返ってダイエットに繋がって筋力の復活!ホルモン効果って凄いっ☆
お金に余裕があれば試してみたいぃ~っ(T▽T)
正月料理、5年くらい前はもっと多かったんですよ。
今は全員年をとったのでこの量に。それでも多いよね(^^;
恐ろしい事にほとんど大晦日に食べきりました。御節は3日かかったけど(笑)
両親にはいつも本当に感謝です~。私達だけなら飢え死ぬ( ̄  ̄||)
豚肉の紅茶煮、一度試したいと思ってるんですよ♪
紅茶の香りが移って美味しそうだしっ!
同じ炭酸系でもビール煮だけはチャレンジしてません。ビール嫌いだから(^^;
ゆうさんも頑張ってるんだねっ!私も頑張らないとっ♪
仕事ためてるんで更新は遅れると思いますが・・・(涙)

>nanaさん
おひさですぅっ♪
ブログライターって面白いけど気に入った案件が少ないんだよね。
でも1記事あたりの報酬がいいのでこれからも続けていく予定です。
それで・・・思い切って。ホンモノのライターデビューしちゃいました(^^;
今、頑張って仕事をこなしている最中ですよーっ☆
豚肉のコーラ煮は私の定番御節で評判がいいの( ̄m ̄*)
去年のワンコ用は鴨肉のステーキだったけどコケたから同じにしちゃった。
肉ね、私も最近ほとんど目にしていないぃ~っ(号泣)
この物価上昇が憎い・・・。こうなったら玉子とミルクで生き延びてやる・・・。
えぇっ?豆腐ステーキ食べたら、満腹になるでしょーっ( ̄▽ ̄;)
私はダイエット中に御飯がわりに豆腐をよく食べていたけど
オナカ張っちゃってエライ目に合った・・・。
で、すぐに満腹になる食べ物???やっぱ、「おから」かな。
自分でおからクッキー作って(おから含有率多くして)
水をこれでもかっ!てくらいに飲んだら・・・苦しいくらいになると思うよ?
あー・・・、でもnanaさんのオナカの容量なら不安かも・・・( ̄▽ ̄;)
私も休日仕事してましたよっ!祝日関係ないので(笑)

>ネコ娘さん
あけましておめでとうございますーっ♪
・・・もしや、私って新年の挨拶をネコ娘さんにしてなかった???(滝汗)
本当に。今年は正月気分もイッキに吹き飛ぶほど時間に追われています。
でも仕事があるという事はありがたいなぁと。
活力、沸きます、沸きますっ!なーんか頑張れちゃう♪
ネコ娘さんは働きすぎですよ。今年は少しのんびりしても良いと思う(^^;

>ゆゆさん
お久しぶりです~っ♪
元気ですよーっ^^
ゆゆさんと大五郎くんも元気にしてますかっ?
あらっ、一度も書いていないのですか(^^;
確かにブログの内用に合わない案件が多いもんね・・・。
私の場合は境界線引いて無理矢理つっこんじゃってますが( ̄▽ ̄;)
自宅での仕事ってなかなか少ないですよね。
ネットで引っ張ると悪徳業者がズラーッと出てきちゃうし(涙)
やる事はね、やる気が出た時にやればいいんだと思うよ。
私は去年の後半からほとんどやる気が出なくて
ぜーーんぶ放置してたから(^^;
ゆゆさんも、気合が入らないと出来ない事もあるだろうから
無理せずマイペースでねっ^^
2008/01/16 23:17 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさんっ!!尊敬しちゃいますよ!!
黄金色に輝く年にするために
スタートきったのですね♪
物事を整理するのも・・
新しいことを始めるのも、結構なエネルギーだったり
パワーを要しますが、しなきゃ始まらないことですものね。
少しでもmieも見習って
社会復帰の回数・・増やそうかと思いましたよっ!!(感謝!)

ぅぅぅ・・(号泣)
毎年、本当に見事な御節!!
ラッキー君も元気そうでなによりです♪
2008/01/17 23:15 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
尊敬なんて出来ない状態になっちゃってます(T▽T)
一昨年末を思わせるような仕事ラッシュの中、足掻きながら必死です・・・。
黄金色に輝かせたい一心で積極的に動いていたら・・・首絞めてました(爆)
明日は主治医の診察です。叱られる覚悟で薬増量お願いして来ます(ーー;)
エネルギーとかパワー、結構使いますよ~。
私のように切羽詰った状態でなければ、
少しずつゆっくりの方がイイと思います(^^;
仕事の回数を増やすとパピちゃんたちはお留守番が多くなるのかな?
みんなイイコでお留守番して・・・いないだろうなぁ、きっと( ̄m ̄*)
御節、6人分で大量なので豪華に見えますが
これをそれぞれの家庭に分けたら、ごく普通の御節でした(笑)
ラッキー元気なんだけど・・・みかんにネットリで(汗)
そろそろヒートの予感がします・・・( ̄  ̄||)
2008/01/19 00:23 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさぁ~~~~~~~ん!!
ご無沙汰しておりましたん*^^*

ブロガーになるんですね!凄い!!尊敬しちゃいますよっぉぉー!!
私には無理ですもの(汗;

それにしても凄い御馳走ですね*^^*
お腹すいちゃいましたよぉぉ(笑)
久しぶりにみかんちゃんのお顔も見れたし、ラッキー君のお顔も見れたし♪
あっ!私一か月ほど仕事休んでいるので昼間も徘徊するかと思いますが(笑)
また遊びにきますね~~~~~~~!!
2008/01/29 20:52 | URL | chie [ 編集 ]

>chieさん
すみません、レスが遅くなりました<(_ _)>
ブロガー・・・なりそこねちゃったカモです(^^;
今は、登録した先の案件をブログに載せないものだけにしています。
実を言いますと、ブログライター登録した直後に
別件で本当のライターとして働ける事になったんです。
それで今、この新しいライティングという仕事に没頭中(^^;
なかなかブログの更新や訪問が出来なくなってしまいました(>_<;)
ご馳走・・・オナカにイッパイ入りました。
そして一時は全員肥えましたが、今は戻りました。
お仕事休んでいるんですね。良かった。ゆっくり休んでね。
半端な状態で出社するとまた体壊すよ・・・(涙)
2008/02/03 22:18 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/326-5938d6aa

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。