--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/01 (Tue) 今年もよろしくお願いいたしますっ☆
nengajo.jpg
携帯用画像はこちら

ダラダラ不定期の上にアホS女王が主役のどうしようもないブログですが・・・

「今年もどうぞよろしくお願いいたします~なのっ☆」


今年の元旦 “も” 午前中は寝正月
日昼はマッターリとダラダラ過ぎていき
夜も当然の如くダラリンダラリンダラダラダラ・・・。

こんな一年の始まりでいいのだろうか( ̄▽ ̄;)


ダラダラしててもいいんじゃないなのっ?と思った方は
こっそーりポチッ☆としてみましょう( ̄m ̄*)
by:みかん&アイス
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif




スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お正月は、私も寝溜めができるんですよね。
いくらねても足りません・・・・・。

今年もいい年になるといいですね。
2008/01/02 16:02 | URL | yaming [ 編集 ]

明けましてオメデトウございます~
うちはぁ、はよから起きていたよ~
いつもの時間に目が覚めるのよねぇ。

寝正月、私のドジドジウッカリの正月よりはずっとましよ(T_T)
2008/01/02 18:44 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしゅうお頼み申します♪

いやいや、何だかんだといっても、お正月は来るもんだわ~
毎日、育児・家事に追われる毎日。
③姫はお昼寝も出来ないでぐったりwww
こりゃあ、早く職場に行ってあげたほうがいいのかも?と思う日々www
夜更かし代好きな私は、家族が寝てる間、こうやってネット徘徊しておりまする♪
去年のお正月は末っ子がまだ居なくて楽だったけど、今年は結構忙しく毎日が過ぎてしまう~~~
私的にも「こんな正月でいいの?」と思ってますよ~ん
2008/01/03 01:15 | URL | ゆう [ 編集 ]

アイスさんヒデさんみかんちゃん今年も宜しくお願い申し上げます!!

私も今年のお正月は食っちゃ寝~のお正月してますよん(笑)

今年もみかんちゃんの元気一杯もらって、がんばっちゃおう*^^*

お正月が過ぎたら・・体重減らすの大変かもぉ(汗;
2008/01/03 16:22 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>yamingさん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシクですっ☆
あはっ、同じですね~っ( ̄m ̄*)
私もひたすら寝まくっています。
寝て、寝て、寝て・・・一日10時間以上寝てるんじゃないだろうか(ーー;)
yamingさんファミリーも、どうぞ良い年になりますようにっ☆

>ゆゆさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
元旦から早起きですかっ!それはスバラシイッ♪
私はまだダラダラと寝て過してますが・・・何か?(爆)
ドジでウッカリ(←失礼っ)でも、一日中寝てる私よりイイですって(^^;

>ゆうさん
明けましておめでとうございます~っ☆
今年もよろしくお願いいたしますっ!
お正月、来ましたね~っ。何か嬉しいですよぉ。
不定期だけど、まだブログ続けられているしっ。
ゆうさんは、いつも忙しくて本当に頑張っていますよね。
え?3姫も昼寝ナシって・・・な、なんでっ?(゜▽゜;)
ぅわ。コレは深夜ですね・・・。夜更かし私も好きなんですが自粛中(涙)
Millieちゃん、少し痛みがおさまってきたようですねっ^^
明るく元気なコがいれば、忙しいけど楽しいでしょっ( ̄m ̄*)
お正月、いいんですよ~。楽しければっ♪

>chieさん
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
4パピちゃんとchieさんには、もっと幸せになってもらいたいな・・・。
chieさん、頑張りすぎて体壊しちゃってるし・・・(涙)
ダンナさん、パピちゃんのコト協力してくれないの?
chieさんが壊れちゃうくらい頑張っていても・・・?
みかんの元気ならイッパイあげちゃいますよ(笑)
うぅーっ、体重のコトは・・・現実逃避気味( ̄  ̄||)
どうしよ・・・(号泣)


2008/01/03 17:00 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさんこんばんはぁ!!
実は・・・(涙)
パスワードとid入力しても繋がらなくなってしまって・・・
書くことができなくなってしまったんです><。
もう書けないのかな・・・汗;
どうしてパスワードとか使えないんだろう・・・
とりあえず報告まで・・
アイスさんのとこには遊びにきますね*^^*
大好きなアイスさんだもん♪
ではでは♪またね*^^*
2008/01/03 22:06 | URL | chie [ 編集 ]

>chieさん
chieさんのブログの31日にシークレットコメント残しました。
とりあえず、その方法を試してみて下さい。
大丈夫!諦めるコトないですよ^^
2008/01/03 22:54 | URL | アイス [ 編集 ]

ありがとぉ(涙)でもねでもねパズワードが使えないから管理画面に入れないのだからシークレットも見れないの(涙どうしよう汗
2008/01/04 08:22 | URL | Chie [ 編集 ]

>chieさん
ごめんっ、そうだった!みんなに見えちゃうけど書きに行くね!
2008/01/04 14:16 | URL | アイス [ 編集 ]

だっ、だいぶ・・明けちゃいました(大汗)
今年もよろしくおねがいしまぁす♪

爺さんの喪中だからぁ・・と家でゆっくりしよう!とするも・・
することもなく(涙)
飲んで終わりました・・ぅははははははは!!!(恥)
絡まれっぱなしの4匹は・・
総スカン(号泣)

アイスさんは体調と相談しながら
更新してくださいね♪
みかんちゃんは・・うん!!元気のまま!!(爆笑)


2008/01/04 20:28 | URL | mie [ 編集 ]

↑上のmieさん同様・・・・
かなり明けちゃいましたっ^ ^;
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も寝正月(?)で冬眠中・・・・
食っちゃー寝ぇー、食っちゃー寝ぇーの繰り返し、、、
しかもダラケタ生活過ぎて昼も夜もない自由な日々でござりまするぅ~(サイコー!!)
お陰様でダイエットも成功?してましたが、モトのデブに戻りましたっ(苦笑)

こんな1年のスタートでいいのか?
ってーーーー正月だからこそできるダラダラ~~だよっ
いいに決まってるさっ≧▽≦ギャーッハッハッハッハッハ
2008/01/05 01:37 | URL | nana [ 編集 ]

新年おめでとう御座います。去年はいっぱいコメント有難う御座いましたぁ♪
今年も麗しのみかん姫のお写真を拝見するのを楽しみにしていますね~♪どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)/
2008/01/05 14:49 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ [ 編集 ]

>mieさん
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~っ☆
mieさん達は酒豪っぽいですね( ̄m ̄*)
4パピちゃんたち、新年早々お疲れサマ(爆)
私達はほとんどお酒を飲まないので食ってばっかり。
しかも、寝る・寝る・寝る・・・寝すぎて頭痛がするまで寝る!!!
ここまでカンペキにダラけた寝正月も初めて(爆)
はいぃ~っ。相談した結果、まだダラケて良いコトに( ̄m ̄*)
みかんは毎日風船追っかけて遊んでます。元気ですよ^^

>nanaさん
あぁーっ、nanaさんトコロに挨拶に行くの忘れてたっ( ̄▽ ̄;)
相変わらずドジな私ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
同じですね♪寝正月!食っちゃ寝生活・・・もうそろそろ脱出しなくては(^^;
私も太った・・・ハラが・・・出た・・・(号泣)
そうだねっ!来週からまた頑張ればいいやぁっ♪

>蘭丸ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、こんなダラケブログにコメントをたくさんありがとうございました。
え?麗しの姫?そんな可愛い女の子はウチにおりませんがっ(爆)
アホなワガママS女王の写真ならウザイくらい載せますよっ( ̄m ̄*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~っ☆
2008/01/05 15:43 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさん有難うございます~~~~!!(号泣)
お陰様で使えるようになりましたよぉぉお><。

また更新できるようになりました。

色々お世話になりました汗;;;
今後ともよろしくお願いしまぁ~す*^^*
2008/01/05 17:17 | URL | chie [ 編集 ]

>chieさん
そっか!良かった^^
体調と相談しながら、ゆっくり続けてね。
また無理して更新頻度増やしたりしたら
今度は助けてあげないよ~っ(笑)
2008/01/06 22:35 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/325-9764a000

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



