--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/24 (Mon) イヴの夜アレコレと

携帯用画像はこちら

*:。・+。・゚*メリークリスマスなの~っ♪*:。・+。・゚*

クリスマス・イヴの夜。皆さん、ステキなクリスマスを過しましたか~っ?
ウチは何とも慌しいクリスマス・イヴであっという間に夜10時半(^^;

午前中に仕事⇒終わってからイオンで買出し⇒14時半過ぎに昼食
⇒ヤクギレ・電池ギレのため2時間昼寝⇒ヒデに起こされディナー作り開始
⇒起き抜けでヘロヘロなのでヒデをこき使いながら何とかディナー完成
⇒20時過ぎにようやく御馳走にありつく⇒みかんサンタ撮影(所要時間20分)
⇒22時にみんなでケーキを食べてクリスマスイヴイベント無事終了♪

みかんのクリスマスの御馳走は・・・・・・。

gohan46.jpg
携帯用画像はこちら


「ナンカ美味しそうなニオイがするなの~っ!」

mikan0767.jpg
携帯用画像はこちら

みかんサン。まだ撮影中なんですが・・・(ーー;)
「もう終わったなのよね?食べちゃうなのっ♪」
あ、まぁね。出来たてのうちにどうぞ( ̄▽ ̄;)

ラム肉の細切れがオーストラリア産牛モモ肉ステーキになっただけで
味付けやサプリはモチロンそのまま。見た目が変わってもアレルギー食( ̄m ̄*)
ケーキは撮影の後、冷蔵庫に一旦しまっちゃいました。
一度に両方とも食べるとカロリーオーバーなんで(^^;

「アゥアゥ・・・いつもと同じ味であまり変わらないカモなの(ーー;)」
見た目の期待が大きすぎたのか、半分くらい食べて残してしまいました( ̄▽ ̄;)
「そういえば・・・ケーキがないなのよっ(怒)」
後で、みんなで食べようね~(^^;

コチラ人間用クリスマスディナー。

dinner5.jpg
携帯用画像はこちら


・セイ○ーマートのローストチキン
(去年より味が落ちていました・・・涙)
・海老と長ネギのコンソメスープ
・海老サラダ寿司(具は私が作って寿司飯と盛り付けはヒデ)
・手作りケーキ。ブッシュ・ド・ノエル風(笑)
(前日からロールケーキを作っておき今日の夜にデコレーション♪)
・水(飲み物を買うのを忘れました・・・爆)

「あぁ~っ!コッチの方がゴージャスなのっ!許さないなの~っ(▼▼メ)」

まぁまぁ。ケーキは基本的に同じだし~アンタはチキン食べられないし(^^;
あのね~っ、チキンよりビーフの方が高価なんだよっ?
ヒデはね、アンタのステーキが食べたいって言ってたくらいだし(苦笑)

「でも・・・量が違いすぎるなのっ!ナットクいかないなのよーっ!!」

自分の体重を考えてみようか、みかんサン。
アンタ3キロちょっとしかないでしょ(ーー;)
私らヒトと同じ量食べたらどうなっちゃうのかなぁ??

「アゥァゥ・・・オナカが破裂しちゃうなの。じゃぁオヤツをプラスで許すなのっ」

自分のゴハンを半分食べた後にコチラの食卓テーブルの周りをウロウロウロ。
吠える、騒ぐ、足元をチョィチョィする・・・ウルサすぎて食べられやしない(ーー;)
仕方ないのでウマジャーキーをゴハンにタップリ乗っけてやりました。

「アゥ~ンッ☆高級オヤツがプラスされたなのぉ~っ♪♪♪」

ウマを乗っけるコト3回。みかんは見事にウマだけ食いやがりました(号泣)
牛モモステーキですよっ?何で食わんのっ?なんつーワガママなヤツだっ(ーー;)
(↑私たちは普段牛肉なんぞ口に入らないのに・・・涙)



22時になってデザートタイム。待ちに待ったケーキの登場ですっ♪
こんな夜遅くにクリームタップリのケーキを食べたら太っちゃう?


携帯用画像はこちら


いいんですっ!クリスマスなんですからっ( ̄ー ̄)☆
(↑クリスマス=食い放題だと勘違いしている私達家族って・・・( ̄▽ ̄;)

スポンジはシフォンタイプなので小麦粉は少なめ。
モチロン砂糖も少なめ。油分も控えめ。
クリームは低脂肪クリームの中でも更にカロリーが低いタイプを使い
クリームの半量はカッテージチーズを裏ごししたもの。
飾りつけに使った苺は当然生のまま味付けナシ。

だからね・・・見た目より低カロリーでオナカにも優しいんです^^
鶏アレルギーのみかん、ナゼか卵はチョットくらいならOK。
家族全員で美味しく食べられるケーキが作りたかったのでコレで満足♪

夜遅くなっちゃったので、ヒデと私は1.5センチ幅くらいにカットしたものを
みかんは、くまさんケーキを半分だけカットして一緒に食べました。
ほんのり甘くてイチゴの香りが良くって美味しかったです^^
カロリーダウンの為に入れたカッテージチーズの風味も◎

ただ・・・甘党のヒデには若干物足りなかったらしいので
明日はシロップをかけてあげようと思います(^^;




冒頭のみかんサンタ画像撮影のウラバナシなんですが
コレを撮影するのに20分くらいかかっちゃいました。

だってね、一番最初に撮った写真がコレですから( ̄▽ ̄;)

mikan0762.jpg
携帯用画像はこちら

何度撮ってもフテクサレ顔。ちっとも可愛くないしクリスマスらしくない(ーー;)
「イキナリ服着せられて散歩ナシでカメラなんてイイ顔出来るワケないなのっ(怒)」

あぁっ!みかん可愛いぃ~っとか(心の声・・・このボケ!もっとイイ顔せんかぃっ(▼▼メ)
みかんサンタこっち向いてぇっ♪(心の声・・・いい加減に言うコト聞かんかぃっ(▼▼メ)
なんてオダテまくっても一向にブスーッとフテクサレたまま。

仕方なく、みかんのヤル気を起こさせるためにある方法で釣るコトに(ーー;)

mikan0763.jpg
携帯用画像はこちら

目の色、明らかに変わってます。ヤル気満々ですっ☆
「アゥ~ンッ☆またまた高級オヤツのウマさんなのぉ~っ♪」

でもさ・・・・・・。
mikan0764.jpg
携帯用画像はこちら

オヤツの方しか向いてくれんっ(号泣)

・・・ならば。私がオヤツを持ってオスワリさせて目線まで頂こうと♪

mikan0765.jpg
携帯用画像はこちら

高級オヤツにまっしぐら。私のコマンドなんか全く聞く耳持たず(T▽T)

結局、ヒデにオヤツを持ってもらってオスワリさせて
「びょういん」とか「ラッキー」とかテキトーに好きな言葉を私が叫び続け
チラッと振り向いたスキに素早くパシャリ。

当然一度でキマるハズもなく、何度も何度も撮り直し(ーー;)
その間・・・みかんは高級オヤツをガンガン食う!食う!食うっ☆☆☆

5回目くらいでようやく成功。冒頭の写真が撮れたのでした( ̄▽ ̄;)

アイス:はーっ、もういいよ。コレ使えそうだから(はぁ~っとため息)
ヒデ:疲れたなぁ。まぁ、みかんは何回でもやりそうだけど(ーー;)
「アゥ~ンッ☆次のウマはまだなの~っ???」

アイス&ヒデ:食いすぎですっ!もう、おしまい(▼▼メ)

「アゥアゥ。ちょっと食べたりないからコレでガマンするなのよ・・・(ーー;)」

mikan0766.jpg
携帯用画像はこちら

うそ。また食ってるーーーーっ(゜▽゜;)
ウマをコレでもかって食べた後にゴハンの残りを食べ始めました( ̄  ̄||)

「まぁ・・・案外イケるなのよね、コレも♪」

家族一同、食べるだけ食べて
オナカイッパイで終わったクリスマス・イヴでした( ̄▽ ̄;)



アイス:明日の朝はゼッタイに体重計に乗れないよ(T▽T)
みかん:アイスがデブったと思う方はポチッ☆としてなの~っ( ̄m ̄*)
アイス:アンタもね・・・ちっとはデブったカモよ。食ってばかりだったし。
みかん:ンなモン、これからガンガン暴れれば元に戻るなのよっ(`▽´)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif








 
スポンサーサイト

comment

Merry Xmas☆☆

お忙しい中、準備お疲れ様でしたぁ♪

みかんちゃん、似合ってますよぉぉ!!
なのに・・やる気なし・・?(爆笑)

くまさんのおケーキっ!!
かっわいいです(感動)
食べるの・・もったいない(涙)
すっ、すっ、ステーキですかっ!!(号泣)
mieは・・mieは・・5匹と一緒・・凹・・・・ぅはははははは!!涙
ヒデさん、盛り付け、お上手です!!
イチゴのおケーキも素敵♪

ぎゃー!
みかんちゃん、お写真のモデルのギャラ!!
こっ、高給取りなんですねっ!!(笑)
でも、みかんちゃんだから・・女王様だから・・(納得)

2007/12/25 01:04 | URL | mie [ 編集 ]

メリクリぃ~~っすぅ☆☆(笑)
ヤル気ゼロのみかんちゃん、メリクリ~~~♪
可愛いぞぉぉぉp^o^q

くまさんのケーキも人間用ケーキもアイスさんの手作りなのぉ????
すっごーーーーーーぃ!!!
くまさんのケーキ可愛いぃ~*^ ^*ポッ
でも飲み物が水!はいただけませんわよぉーっ≧m≦
ちなみに我が家は、毎年恒例、子供シャンパンで乾杯です!!(爆)

カロリーオーバーなんて気にしちゃーいかんっ
クリスマスと正月は別よ別っ!!
そして、みかんちゃんの言うようにガンガン暴れれば元に戻るさっ! (笑)

2007/12/25 02:16 | URL | nana [ 編集 ]

家族でクリパ楽しそう~!ケーキも美味しそうだね。
うちはクリパなしよ。
とりあえずチキンのロースト食べただけ。
大五郎も何時もと変りなし。
朝まではやる気あったのだけれど。。。
アイスさん仕事していたのね。
休日出勤ですか。ご苦労様です。
2007/12/25 10:51 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

ケーキ美味しそう~~~
我が家と違い高級なイチゴのってるし・・・・ぶつぶつ
5個とか単品で売ってくれないかな・・・・・
クマさんケーキ、これも美味しそう♪
来年はこういうケーキ作ってみようかな♪
牛肉、これは確かに滅多に食べられないのに、みかんったらっ!こらっ!w

みかんサンタ可愛いよ~
ふてくされてるみかんこそ、みかんよw

我が家のクリスマスディナー、トン汁とトンカツよ?
どーなのよ・・・・これって(汗
夫に任せるとこうなるのよっ!!!!!
来年はクリスマスらしいディナー頑張りますっwww
2007/12/25 13:08 | URL | ゆう [ 編集 ]

みかんサンタさん、めりくりです~☆アイスさん、体調は如何ですか~?
羊肉のこと、教えて下さって有り難う御座います♪偉い気に入って、ササミ命だったのがウソのようですよ(笑)。最近アレルギーが出ていて、もしかしたらササミが原因?って思っていたので、暫くは羊肉中心でやってみようと思っています~。

なかなか思うように写真を撮るのって難しいですよね~。うちもジャーキーで釣るには限界があって、毎回同じポーズ、同じ顔になっちゃってますよ(泣)。
2007/12/25 19:33 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ [ 編集 ]

絶対クリスマスを食べ放題だと勘違いしてるわ(笑)
というか、みかんちゃんのご飯量にビックリですよ~
これでも太らないんですもんね
ある意味、それも驚きだわ!
ちなみに我が家より豪華なお食事なんですが・・・
2007/12/25 19:33 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

◆皆さん*Merry*Xmas*☆コメントありがとうございます~っ◆

>mieさん
忙しかった・・・。原因はイオンでの買出しに2時間以上かかったコトです(汗)
24日が祝日だという実感がなくて、行ってみたら混んでいてビックリ(゜▽゜;)
みかんサンタ、服を着ただけならヤル気ゼロ( ̄▽ ̄;)
食いモンで釣る以外に方法がなかったので仕方なく・・・(ーー;)
ギャラ代、高くつきました。ウマ食いすぎてウマになるんじゃないかと(爆)
くまさんケーキ、ちょっとイビツなんですが(^^;
あの、くまさんの哀愁を出したくてワザと歪ませてみました。
(ウソです。ただの力不足ですっ)
ステーキ、実は特売の牛モモだったんですよ。
だから・・・完食しませんでした。ワガママにも程があるーっ!(怒)
私達は滅多に口に出来ない牛肉。
悔しいので残りは私とヒデが食べますっ!
mieさん、4パピちゃんと一緒にクスクスだったんですね。
以前からすっごく興味あるんですよ、あの極小パスタ。美味しかった?
ヒデの盛り付け、実は・・・ケーキ作りながら指示出してましたっ(爆)
ゴハンの炊き方・すし酢の混ぜ方・具を乗せる順番まで( ̄m ̄*)
出来上がってみると、まぁ意外にも(?)上手でビックリ!
ワガママな女王サマみかん。何とかして下さいっ(T▽T)

>nanaさん
ヤル気ゼロのみかん、ハラ立ちますよーっ。
生意気だし唸るし牙剥くし噛み付くし顔はこんなだし(号泣)
ケーキ、久しぶりに手作りしてみちゃった。
いやー、久々にやると面倒でビックリだわ(ーー;)
お菓子作りは嫌いじゃないけどケーキのデコレーション大嫌いなの( ̄  ̄||)
来年のケーキはもっとカンタンに済ませようって思いましたよ。
くまさんケーキ、イビツです。歪んでます。(笑)
そして、全てなくなりました。(みかんのハラの中~っ)
そうそう、飲み物が水ってのがねー。ヌケてるんですね( ̄▽ ̄;)
子供用シャンパンもイイですよねぇ。ウチは毎年変わります(^^;
あっ、やっぱりそうだよね~っ♪
クリスマスと正月は食い放題だよねーーーっ(^▽^)
いやーっ、nanaさんならゼッタイに理解してくれると思ったよっ(爆)
そっか、暴れりゃいいだ。みかんと一緒に( ̄m ̄*)

>ゆゆさん
ゆゆさん家、チキン食べれば立派なクリパですって♪
ウチも結局は食べたい物を食べただけですしっ( ̄m ̄*)
大五郎くん、可愛いからサンタ服似合いそうなんだけどなぁ・・・。
みかんのはダイ○ーで買った安物サンタ服なんですよ(笑)
私達夫婦は基本的に祝日の仕事も平気で受けちゃうんです。
でも、平日ノンビリと休んでいたりする日もあるのでイイんですよ^^

>ゆうさん
フフフ。イチゴねーっ、特売の目玉になってたのさっ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年はイチゴが高いのでバナナにしようと思っていたからラッキーだった♪
くまさんケーキの中にもイチゴが潜んでいます( ̄m ̄*)
ヒト用ケーキの中にもイチゴがタップリ潜んでいます( ̄m ̄*)
ブルーベリーよりイチゴの方が安かったんだもんっ♪
牛肉食わんワガママみかん。ハラ立ちますよーっ(怒)
結局少し残しやがって。牛ステーキ残すなーーっ(号泣)
(特売牛肉よりウマジャーキーの方が高価・・・末恐ろしいヤツ・・・涙)
フテクサレ顔のみかんがホンモノだとっ?その通りですーっ(≧▽≦)
それをナントカ可愛い顔にしようと頑張るウチら夫婦。アホかも(冷汗)
トン汁とトンカツ、いいじゃないですかーっ♪♪♪
両方とも大好物なので寿司と交換したいくらいですっ!!!
ウチなんて、結婚記念日に10円モヤシ卵丼食べてたコトありますよ(涙)
新婚当時はフランス料理のコースだったのになぁ・・・(号泣)
来年はゆうさんが作るのっ?楽しみぃぃ~っ^^

>蘭丸ママさん
私の体調はボチボチです(笑)
蘭丸ママさんは、その後体調いかがですか?
ヒツジは脂も体に良いのだって。アレルギーにも良いらしいです。
みかんは鶏アレルギー発症時、ラムに変えたら薬止めても回復しました^^
ただね・・・高いんだよね。羊肉は(^^;
写真撮るのって難しいですよね。
みかんの場合、ブログ開設当初は楽だったんですが
写真の撮られすぎで少々飽きて来たらしいです(ーー;)
でも別のワンコを撮ろうとすると前に出て邪魔します。ワケわからん(T▽T)
蘭丸タン、いつも可愛い顔してますよ。あっ、やっぱりジャーキーでっ( ̄m ̄*)

>ネコ娘さん
ハイッ!勘違いしてますーっ(≧▽≦)
だって、クリスマスじゃなきゃ丸まんまローストチキンなんて食べられないっ!
チョット余裕がある時はスモークターキーなんですが
ここ数年食べられません(T▽T)
みかんのご飯、チョット残しちゃったんです。
コレは量に問題があるのではなくて、ウマの食いすぎ(ーー;)
元々大食いで太りずらい体質なんですよ。
それか、暴れてカロリー消費してるのかもしれません( ̄▽ ̄;)
食事、作りすぎました。翌日の昼まで食べ続けましたっ(T▽T)
2007/12/25 23:52 | URL | アイス [ 編集 ]

ふたたび~~~
今日の最低気温は-17.6度ですって???
でもって、本日日中も-10度より寒い???
さすが「アイス」さんが住む都(*^m^*)ぶぶ♪
なんて、、、、大丈夫ですか?
うちのパパタンが暮らす札幌は、地獄のようでまだましだなんて。。。。
2007/12/26 14:30 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

まずは・・どんなもんかとお試しで・・(笑)
クスクス情報・・mieのブログのお返事に載せてみました。
アイスさん御用達のイオンで売ってるかなと(笑)
2007/12/26 16:12 | URL | mie [ 編集 ]

>ゆゆさん
そうなんですよーっ(T▽T)
寒いのなんのって・・・。
だからほとんど外出しなかったんですが
夕方に買物しなくちゃいけなくなって出たら凍った(涙)
みかんもソックスを履いて散歩しました。
元気だったわ、ヤツだけは(笑)
札幌の方がこちらより寒さはユルイですが
風があるので厳しいと思いますよ・・・。

>mieさん
うわーっ、お試しサイズのクスクス???
早速見に行きますーっ\(⌒▽⌒)/
2007/12/27 23:41 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさぁ~~~ん!!
こんにちわん(^^♪

先日はお見舞いの温かいお言葉本当にありがとうございました!!
おかげ様で、大分よくなりました*^^*
『電気針』治療しているので、気管支の方もよくなってきて良かったです。
本当はpcもまだあんまりしてはいけないのですが
年を越す前にきちんとご挨拶に伺わなければいけないと思って汗;;
アイスさん家にはいつも元気と優しさもらってます*^^*
これからもどうぞこんな私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます。
それで、我が家は喪中なので、おめでとうは言えませんが
来年もアイスさん家にとって素晴らしい良いお年になりますように・・・☆
来年もどうぞ仲良くしてくださいね*^^*

温かいお心本当に本当にありがとうございました!!
2007/12/28 11:00 | URL | chie [ 編集 ]

みかんちゃん、クリスマス楽しかったのね。
私は、イブもクリスマスも会社だったんですよね。

みかんサンタさんの服が似会ってますよ。超かわいいですね。
くまのケーキおいしそうですね。食べたいなぁ~。
メタボへGOですよね。


2007/12/30 20:11 | URL | yaming [ 編集 ]

>chieさん
わぁぁっ!大丈夫なんですかっ???(凍汗)
そうですか、体調が回復されて来たのですねっ\(⌒▽⌒)/
えっ?気管支の治療に電気針とはビックリですっ(゜▽゜;)
色んな治療法があるのですね。効いているようで何よりですねっ^^
PCまだダメなのに無理して来ちゃダメですよーっ!!!
年末年始、ちゃんと療養してシッカリ回復させて下さいね・・・(心配)
挨拶なんてイイのにぃーっ。気を使わなくてイイんですってっ!!
どうぞゆっくりお休みになって体力つけて下さいねっ☆
chieさんと4パピちゃん、ご家族にとっても
思いっきり幸せな年でありますようにっ♪
こちらこそ、とても仲良くして下さって本当にありがとうございました。
相変わらずアホなアイスとアホみかんですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします~っ☆

>yamingさん
クリスマス、ウマ食い放題だしケーキ食べられるし
みかんにとっては楽しかったようです(笑)
yamingさん、二日ともお仕事だったんですね(涙)
何か、病気前の自分と同じ・・・。クリスマス無いですよね・・・(号泣)
あの頃は12月は連日深夜まで残業続きでヘトヘトだったので
クリスマスなんか無くなっちゃえーっ!なんて思ってました(^^;
サンタ服、100均で激安だったんです(爆)
くまさんケーキ、中身はイチゴとカッテージチーズ入りクリームです^^
そうそう、もうメタボにまっしぐら( ̄▽ ̄;)
1月は死ぬ気でダイエットしなきゃヤバいです(T▽T)
2007/12/31 00:08 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/323-0696f8bc

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。