--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/06 (Thu) あんなコトやコレやアレやと色々と。
皆さんお久しぶりです~っ!10日ぶりの更新・・・(凍汗)
半冬眠状態で思考能力もフリーズしまくってます( ̄▽ ̄;)
やっぱりしばらくの間、冬眠を・・・(ダレまくり)

「アイスのデブダレ~っ!!起きるなのっo(▼皿▼メ;)o」

うぉぉぉ・・・・・・コワイよ、みかんサマ(T▽T)
で・・・デブダレって・・・ヒドすぎるし・・・(/ω\*)ウゥ…

「毎日ダレダレでデブだからデブダレなのっ!!」
みかんなんて・・・みかんなんてキライだぁーーっ。:゚(。ノω\。)゚・。



相変わらずクダラナイ前置きでスミマセン<(_ _)>
10日間も更新をサボれば色んなコトがありますね~( ̄▽ ̄;)

とりあえず・・・現在の外の様子から。

keshiki25.jpg
携帯用画像はこちら

旭川は連日に渡って雪・(号泣)
お散歩コースは雪に埋もれてこんな感じ。
それでも逞しいワンコと飼い主さんは土手の上を散歩しているらしい( ̄▽ ̄;)
だってね・・・細~い道が上の方まで続いているでしょ?
私?行くワケないっす。ちょっと興味はあったんだけどヒデに止められました(^^;

でもね、みかんだけは・・・。

mikan0756.jpg
携帯用画像はこちら

「ホラホラ~ッ!コッチなのよ~っ♪」
えぇ~っ?行くの?アンタみたいなチビババァワンコがっ( ̄▽ ̄;)
「きっと土手の上から見る景色はサイコーなのよっ♪」
じゃ、じゃぁ・・・ちょっとだけ・・・行ってみようかな?
「アゥ~ンッ☆そう来なくちゃなのっ!」
そして背後からヒデの声が。

オマエら。や・め・と・け!!!


みかん&アイス:ワカリマシタ・・・なの・・・(ーー;)
ヒデ:・・・ったく。病人とババァワンコが何言ってるんだっ!(ブツブツブツ・・・)

冬の外出時のヒデは厳しい。スッゲー厳しい(>_<;)
こうなったら、ヒデがいない時にコッソリ登ってやるんだからっ・・・(泣)

で、結局・・・脇道のお散歩でガマンするコトに。

mikan0757.jpg
携帯用画像はこちら

「雪道の散歩が出来ればドコだっていいカモなのっ♪」
そうか。そうだったのか・・・あはは(T▽T)



で、イキナリですが話題変わります(^^;

ゆうさん家から頂いたベーコン&スモークチーズは・・・。

burger03.jpg
携帯用画像はこちら

朝食用のチーズ&ベーコンバーガー♪
朝からこれだけ栄養摂ると力出るんだよね~^^

pasta01.jpg
携帯用画像はこちら

夕食のカルボナーラとキャベツ&ベーコンスープ♪
ウチのカルボナーラは生クリーム使いません。
牛乳だけでも、ちゃんとカルボナーラになるのです^^
だからチョピットだけ低カロリー( ̄ー ̄)☆

本当に美味しかったです。ゆうさん、ダンナ様、御馳走様でした(-^^-)

ゆうさん家のミリーちゃん、大きな手術を受けました。
今は入院中との事・・・。甘えん坊盛りなのに、よく頑張りましたね(涙)
一日でも早く退院して元気にイッパイ暴れられるように応援していますっ☆
皆さんも、どうか・・・ゆうさん家のミリーちゃんを応援して下さいねっ!




突然ですが、またまた話題は大きく変わります(^^;

母と義母からお小遣いを頂いてしまいましたっ(゜▽゜;)
普段ビンボーな我が家に思わぬ臨時収入がーっ♪♪♪

毎日生活費を切り詰めて慎ましく暮らしている私が
突然、お金をプレゼントされ自分のために自由に使いなさいと
何とも感激するお言葉をかけてもらったりしちゃったら
・・・・・・一体どうなってしまうのかっ???

↓こうなりました(^^;

jerky01.jpg
携帯用画像はこちら

みかんのためのヘルシーオヤツを久々に衝動買い♪
ターキー・ウマ・カンガルー(≧▽≦)
最近は車で20分くらいのホームセンターで売っている
道産ラムジャーキーや鹿ジャーキーを買っていましたが
臨時収入が入っちゃったので、久々に高級オヤツを( ̄m ̄*)

「ウギャギャギャーーッ☆久々の高級オヤツなのぉ~っ♪」
みかん、狂ってます・・・(爆)

人間用の食べ物もシッカリと購入( ̄m ̄*)
外国食品専門店で売っていたイタリア製グリッシーニと
ヒデの大好物・スキッピーのピーナツバターで食べ物は終了。

昼寝やチョット寝に寛ぐみかんお気に入りスペースもゴージャスにっ☆
(ナゼか風呂場の前がお気に入り。ヘンなヤツです( ̄▽ ̄;)
とってもふぁふぁ~なマットを買って敷いてあげました。
これで冬もあたたかくてキモチよく昼寝できるでしょっ(-^^-)
(ペット用ではなくて人間用です。最高にキモチイイですっ!)

mat01.jpg
携帯用画像はこちら

「フワンフワンであったかくてキモチイイなの~っ♪」
枕代わりに使っている毛布はスグにフッ飛ばしていたのですが
このふぁふぁマットは絶対にフッ飛ばしませんっ!
キモチイイから、そのまま寝ちゃうみたい(笑)

で、コレだけで終わったワケがない。
これらの物を買う前にもっと高い買物をしちゃってました。
ビンボー女の衝動買いというヤツは恐ろしい・・・( ̄▽ ̄;)

foma01.jpg
携帯用画像はこちら

使っていた携帯のバッテリーがイカレて受信専用になってしまっていたので。
さすがに905シリーズは高すぎて手が出ませんでしたがコチラを入手( ̄m ̄*)
あちこちのDoCoMoショップへ足を運び続け散々迷ったあげく・・・P904i。
カメラ機能がまぁまぁで音楽が聴けて、ワンセグ・・・はナシ(ちょぃ残念・・・(ーー;)

待ち受け画像はモチロンみかんだぁーーっ(≧▽≦)
(コレは毎回そうなんですが・・・(笑)

foma02.jpg
携帯用画像はこちら

今までショボイmovaだったので、着うたとSDオーディオに感激っ☆

microSDにはBONJOVIのアルバムをこれでもかと詰め込み
目覚まし代わりのアラームにBONJOVIの「Lost Highway」
受信用着うたにCSIニューヨークのオープニングソングをDLして設定。


NEWアルバム発売後、期待通りにBONJOVI来日決定!!
でも・・・今年は北海道には来てくれません・・・(TωT)
前回、這ってでも引き摺られてでも行っておけば良かった・・・(号泣)

だからせめて毎朝JONサマの歌声で起きられるように
着うたを即DLしたのです・・・。
ちなみにCSIニューヨークはwowowで定期的に放送されている海外ドラマ。
CSIシリーズはラスベガス・マイアミ・ニューヨークの3シリーズがあって
一番好きなのはマイアミなのですがオープニング曲が迫力ありすぎて
着うたに設定するには・・・ちと・・・抵抗が( ̄▽ ̄;)
万が一病院へ行った時にマナーし忘れて鳴ったらタイヘンなコトに( ̄  ̄||)

気を取り直しつつ、SDオーディオと着うたを再生♪
何度も再生しては感激と興奮っ!(ウルサすぎて・・・みかんも逃げました(爆)

で、ふとパケ代が気になって料金案内を見て凍った・・・。
着うたをたった2曲探してDLしただけで4000円・・・( ̄  ̄||)
着うたフルをDLしていたらどうなっていたコトか・・・(完全に凍結)

FOMAって・・・。ちょっと楽しむ度にお金かかるのね・・・(T▽T)
イケナイわっ。楽しすぎる機能は全部パケ代かかっちゃうんだからっ(号泣)
付属のiアプリも新しいデータはDLしなきゃならんし~っ
GPS機能を生かせるソフトもパケ代かかるし~っ

パケホーダイ契約しなきゃ、あきらめるしかないじゃんっ(T▽T)
ビンボー女はパケホーダイなんて契約する余裕はないんだよ~っ(涙)

DoCoMoのイヂワルゥゥゥ~っ(((p(≧□≦)q)))

・・・・・・で。パケットパック10だけ契約して自制するコトにしました(涙)



もうそれだけ買えば十分ストレス発散しただろって?
ウンウン。お陰さまで思いっきり買物出来て幸せでしたっ(-^^-)

・・・。・・・・・・。あ。忘れてた。イチバン最初に買ったモノ。

remix01.jpg
携帯用画像はこちら

デジカメまで変わっていたりするんですが・・・( ̄▽ ̄;)
前のデジカメでシステムエラーが起きるようになったので(冷汗)
前もLUMIXで使いやすかったので、やっぱりLUMIX。
ヤマ○電機で見て「安いっ!」と衝動買い。
でもね・・・35000円。本当に安かったのか?

ネットではコレの上位機種が更に安い価格で出ていたと
PCサポートでお世話になっているお客様が教えて下さいました。
当然・・・即買いしたそうです。モチロン、その方の方がずっと・・・オトクでした(^^;


みかん:ほーらダラけてるから、また記事もダラダラ長文なのっ(▼▼メ)
アイス:あーー・・・。そだね。やっちまったね。また同じコトを・・・(T▽T)
みかん:デブダレでドアホなアイスにドカ~ンッと一発☆お願いしますなの~っ♪
アイス:あぁ・・・私のキャライメージが日を追う毎に崩れていく・・・(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

ぅわぁ!!豪雪!豪雪ぅぅ(涙)
って!!アイスさんプロフ登場♪
んははは!!みかんちゃん、元気だぁぁぁ☆☆
我が家もカルボ・・牛乳です♪
ミルゲッティと呼ばれてます(爆笑)
上様ベーコンでなら、ホント美味しいでしょうね。ウフッ♪
なっ!臨時収入ですか(羨)
みかんちゃんのおやつ&ふわふわマット♪
あっ・・(汗)
パケ放題・・
って・・悩む所なんですよねー(汗)
パック料金オーバーだと単価、高くなるし・・
かといって、パケ放題分、毎月使うか・・(汗)
mieは悩んでパケ放題にしました。
基本料金半額になるのに契約しましたか?(汗)
んふふ・・mieも・・
CSI:マイアミが一番好きです。ホレイショー!ホレイショー!(笑)
ジョン様は(涙)
今回は残念でしたねっ!!(号泣)
おぉ!おぬーのおデジ!!
早速・・動画で宝探し、UPしてくださぁぁぁい!イヒッ☆


2007/12/07 03:57 | URL | mie [ 編集 ]

ちょっとっちょっと、えらい衝動買いじゃんすか
お母様のお気持ち、大切に使わなきゃダメじゃん!
なんてね~、私もこうなるに違いない(笑)
ウチもパケホーダイにしてますよ~
10だと普通にメールするくらいで、何かを調べたりするとすぐに○万円とかになりますもん
ちなみに先月の相方のパケ代はパケホーダイじゃなければ40万円かかっていたらしい・・・
2007/12/07 12:17 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

あら~~
お久しぶりです( ̄ー ̄)☆
ちょっとお元気でしてた?みたいね!って一人会話でみかんちゃんの元気確認。
ベーコンとチーズ美味しそう!
私もゆうさんとお友達になりたいわw

にしても、両家からお小遣いなんていいな~
私も使うときは使うよ~
日頃はケチケチ生活を営んでいるのだけれど、プチっとスイッチはいったら。
たまにはね~やっぱりね~と。

ヒデさんのいう事をよく聞いて健康に気をつけてね!
2007/12/07 12:17 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

すっ、、、、すごい買い物だぁーーー( ̄▽ ̄;)アハハハハハ
でも分かる、、、、その買い物三昧のキ・モ・チ♪
私も臨時収入あったら「これでもかぁーーーーー!」ってなくらいに、、
アイスさん同様・・・負けず劣らず(ナンツッテーーーーー!!!)買い物三昧になること間違いないっ^m^
我が家への臨時収入ってないのかしら?
買い物三昧・・・久しくやっておりませぬぅーーーーーーー(ヤリテーーーーーッ☆)

おっ!
うちのカルボちゃんも牛乳でーっす^ ^
しかし・・・・・・・・( ̄、 ̄
またもやこんな深夜に(腹減ってます。私・・・)食い物の画像がぁ( ̄□ ̄;)オーノーーー
助けてエエエーーーーー御菓子に手がぁーーーーーー
( ̄3 ̄;)クイテーゼ。。。
2007/12/08 01:28 | URL | nana [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>mieさん
今年は特に豪雪っぽい予感が。
だってこんな景色1月半ばくらいだよ普通(ーー;)
プロフ・・・気にしないで下さい(^^;
みかんは相変わらず元気です。でも最近カキカキと足先が・・・(涙)
もーっ、一体何に反応してるのかわからーんっ(号泣)
おぉ。ミルゲッティ♪何とも美味しそうなネーミングですね^^
生クリーム使うと脂っこくなってイヤなので牛乳なのです(笑)
ベーコン・・・この一日で食い尽くしました。美味しかった(-^^-)
みかんのふぁふぁマットは使わなかったら貰っちゃおう♪と思っていたのに
みかん思いっきり気に入ってしまったようで・・・キモチイイらしいです(笑)
mieさんパケホーダイですかっ?めっちゃ高いじゃないですかーっ!!
ウチは今の家計にプラス4000円はキツイです(T▽T)
ケータイ料金二人合わせて6000円程度なんですよ、ウチ(爆)
ウンウン、ファミ割MAXも入ってます。
着うたDLくらいしか羨ましくないから(←ウソですが(笑)
1ヶ月に1回だけDLする程度にしようかと・・・。
マイアミいいですよねっ(^▽^)
なんてったって一番派手でキャストが濃いのなんのって(爆)
ホレイショ私もお気に入りです!あのキメ台詞がタマラン~ッ☆
でも女性キャラも好きだったりするんですよ。
マイアミならカリー、ベガスならキャサリン。カッコイイ♪
あ・・・でも一番好きなのは・・・ベガスのウォリックかなぁ・・・(//∇//)
褐色の肌と蒼い瞳。で、あの額のシワがなんともステキすぎるっ☆
・・・。・・・・・・。CSIを語りだすと止まらないのでココで止めときます(^^;
例のオヤツ当て♪今日やってみたんですが
みかんらしくて笑えました( ̄m ̄*)
そのうち動画撮ってアップします~っ^^
あ・・・ジョン様・・・(┬┬_┬┬)

>ネコ娘さん
そうなんですよね。大切に使わなきゃ・・・というコトで。
全て必要なモノだけを買ったので実は衝動買いじゃなかったり( ̄▽ ̄;)
後は腰まで伸びた髪をカットしに行って(1万円かかるので・・・涙)
残りはヒデに新しい冬靴を買ってあとはヒデに一時貸し。
帰ってきたら大事にとっておく予定です。
パケホーダイ・・・契約したいんですが、ちと金欠で( ̄  ̄||)
メールはほぼPCに転送してるのでパケ10で月イチDLで凌ぐ予定です(涙)

>ゆゆさん
お久しぶりですぅ~っ♪ウンウン、元気にしてたぁっ(^▽^)
あー、みかん?ダイジョウブ。ヤツは毎日ウルサイです(冷汗)
ゆうさんとオトモダチになると美味しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、そのプチッとスイッチ。入ったら一気に爆発☆
いやーっ、楽しい買物三昧の日々でした(-^^-)
アゥアゥ・・・ヒデね、ちと過保護すぎるんですよ・・・(涙)

>nanaさん
スゴイでしょ?でもね、ぜーんぶ買いたくても変えなかったモノなの♪
だから本当はイッキ買いであって衝動買いではないのだ~っ(≧▽≦)
普通、臨時収入は家計へ回すんだけど今年だけは別でね。
ナゼか家計へ回さずに自分の為に使いなさいと言われて。
そんな有難くて嬉しいお言葉をかけられちゃったらねーっ♪♪
壊れかけて困っていたモノを全部買い換えちゃいました( ̄m ̄*)
みかんのマットも前から買ってあげたいと思っていたし。
nanaさん家もカルボナーラ牛乳?もしかして多いのかなっ???
生クリーム+卵黄+チーズだとカロリーがハンパないもんね(冷汗)
あーっ、ごめんねぇ。いつも食いモンの写真ばっかりで( ̄▽ ̄;)
これからもっと増やすからねーっ( ̄m ̄*)

2007/12/09 01:25 | URL | アイス [ 編集 ]

いやいや・・・お騒がせしております・・・・汗
今も砂浜でのリハビリから帰宅したばかり。私が筋肉鍛えられるww
雪道、これもリハビリには最高だわ!!!
Millieだけ送るか!うひひひひひひ

ベーコン&チーズ、こんなに美しく仕上げていただき感謝です。
しかし一気食いとは・・・さすが・・・・です(笑
ベーコン、やっぱり好きになれませんww

なぬっ!小遣い????
ちっきょぉ~~~~~~!!!
豪快に使ったのね???
みかんようのベッドは、これはいいわ!許すww
携帯・・・・まあ・・・・いいでしょう・・・・・
DLね・・・・ちと高いんじゃないのぉ???
カメラ、みかんをいっぱいアップするなら許す(何様?わたし 爆

今年は病院代で凄い事になっております(滝汗
まあいいか・・・・とりあえず食うものは喰えるんだしwww
貧乏も生きてるから体験できるのさっ♪
ぶははははは!(思いっきり貧乏人の負けん気
BONJYOVI切符を取ろうとしたら、夫が「あなた1人でどうぞ」と言われ、やめたのよ・・・・
正月の連休に行くつもりだったのにね~
でも、今考えると、正月じゃまだMillie留守番できないし、良かったんだよね!
抜け駆けできないようになってるのねwww





2007/12/09 17:17 | URL | ゆう [ 編集 ]

先日は、ちぃ~ちゃんのことでアドバイスありがとう~☆
病院へ行って来たよ!
でもやっぱり原因不明・・・>、<なんでなんだぁーーーーー!!!!
とりあえず、暫く様子を見てみるつもり。。。
ホント色々とありがとネ♪

↑にゃにっ!?
これからも食べ物の写真を増やすとなっ?
ヘルシー料理にしてぇーーーーっ(笑)
2007/12/10 23:30 | URL | nana [ 編集 ]

ど~もまいどぉ~~
またまたスンズレーしやす^m^
ってぇーーーーー、、、、しつこいくらいに登場してスマンッ^ ^;
先日は、りっちゃんにお祝いをありがとうごぜーましたっ^▽^/
また来年もお祝いヨロピクね☆(≧▽≦) 
ところでぇ、、、、
アイスさ~ん!!!
生きてる?(爆っ)
ちょっと心配しちゃってまーっす^ ^;
元気ならいいのだよっ(笑)
もし体調崩してたら、ゆーっくりと休んでね☆
2007/12/17 01:06 | URL | nana [ 編集 ]

ご無沙汰です~☆修理に出していたPCがやっとこさ戻って参りましたので、またよろしくお願いします~!!
雪景色、すごいですね~。滋賀はまだ雪は降っていませんが、気温は既にマイナスです~(泣)。

臨時収入で色々買い替えできて良かったですね~♪デジカメはうちもかなり怪しいんですよね。でも、先立つものはないし、携帯に至っては所持すらしていないと言う(爆)。
PCも何とか買い換えなくて助かった~って感じです(笑)。
2007/12/17 19:27 | URL | まりりん改め蘭丸ママ(・∀・)ノ [ 編集 ]

◆遅ればせながら・・・コメントありがとうございます~っ◆

トンデモなく失礼なくらいコメントレスが遅れてスミマセンッ<(_ _)>
ここ最近・・・自分のブログすら開いていませんでした・・・。
どうも寒くなってからダラケ気味で精神状態が不安定で(涙)
誰か私のダレた精神を鍛え直して下さい~っ(T▽T)

>ゆうさん
Millieちゃん頑張ってるね。エライね。涙出ちゃうよ・・・。
イタイのに歩かなきゃならないって辛いんだよね。
そうそう、筋肉つけなきゃならないんだよね。よく分かるよ。
私も以前、同じ事言われて痛くても頑張っていたから。
応援してますっ!Millieちゃん、頑張ってっ!!
ベーコンは実家と半分に分けたんです。
美味しい物をヒデと二人だけで食べるの勿体なくて(^^;
で・・・イッキ食い(笑) だって美味しかったんだもーんっ♪
お小遣い、有難く使わせて頂いちゃいました^^
今まで買いたくても買えない物を全部買っちゃった( ̄▽ ̄;)
みかんのマットは秋に入ってからずっと買ってあげたかったからOKでしょ^^
携帯・・・いいじゃんっ!
だって今までの受信しか出来なかったんだからぁっ(号泣)
携帯で受信して自宅でかけ直すのにホトホト困り果てていたのです(ーー;)
ま・・・ちと・・・今は使いすぎではあるが( ̄▽ ̄;)
電話機能より携帯ミュージックプレイヤーとして使ってる方が多いかも(笑)
カメラ、これからイッパイ撮るので許して下さい(^^;
アホなみかん・狂犬みかん・愛らしいみかん(←あり得んが・・・)
ゆうさん家は病院代凄そうだね。今年は厄年だったもんね(涙)
来年はみんなで平和にマッタリと暮らしたいよね~っ(懇願)
何ですとっ?BONJOVI抜け駆けは許さーんっ(▼▼メ)
(↑で、私は一体・・・何様なんだ・・・(^^;)
1月14日にwowowで東京ドームを生中継するから
それを観て行ったつもりになって一緒に楽しもうっ☆

>nanaさん
ちぃ~ちゃん、原因不明の痛みとブルブル心配だね(涙)
ワンコは喋れないから状態が伝わりにくいんだよね・・・。
早く良い獣医さんが見つかって原因が分って治りますように・・・(心配)
んん?ヘルシーな料理写真ね♪
よしっ!わかったぁっ!
じゃ、クリスマスにはチキン他の高カロリーディナーを掲載しようっと( ̄m ̄*)
りっちゃん、本当に幸せになったんだなぁ~と感動しちゃった☆
nanaさん家のコになれて良かったね。
これからもどうぞ、お幸せに(-^^-)
私の事まで心配して下さってありがとうね。
実はチョットばかし体調良くない・・・(ーー;)
体力があまりもたなくて寝込む時間が多くなっちゃって。
きっと今年は寒くて雪が多いから体が追いついていないのかな?
ほとんど外出できなくてつまんないよー(>_<;)
・・・で、ダレてます。体も精神も。困ったモンです(ーー;)

>まりりん改め蘭丸ママさん
こちらこそご無沙汰いたしておりますっ(^^;
いやー最近ダレダレで、今初めてブログ閉鎖の危機に立たされています。
原因は私の脳ミソがダレすぎて溶けそうだから( ̄  ̄||)
滋賀ですかっ!雪ナシでマイナスは寒いでしょう・・・。
でもね・・・やっぱ・・・雪は降らない方が冬は快適です(T▽T)
ウチも先立つ物は一切ナシだったんですよ。
税金や公共料金の督促状を度々目にしたりもしますが(アハハ(爆)
携帯所持していないんですか?それは危険です!
蘭丸ママさんは病気モチですから携帯は必需品ですよ。
外出先で倒れそうになった時に携帯があると助かりますから。
PC買い換えずに済んで良かったですね。
今はvistaで高スペックが主なので若干高値だと思うので・・・(冷汗)
でなきゃ、使いモンにならないスペックの機種にvistaを入れた
とっても使い心地の悪いPCが出回ってますので気をつけて下さいね。
2007/12/18 01:03 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/321-8c7b4df5

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



