--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/31 (Wed) これでスッキリ♪
ヒデが退院して自宅療養するようになってから
すっかり大人し~くなってしまった・・・みかん(爆)

先日病院へ行って診断の結果、全く問題ない事が分ってから
(ある程度状況が理解出来たようです。恐るべし・・・10年超えワンコ(^^;)
チョットは暴れるようになりましたが・・・まだまだ可愛いフリしてます( ̄m ̄*)

ヒデがソファに座っている時は相変わらずピッタリ寄り添っています(笑)

mikan0728.jpg
携帯用画像はこちら

「アタシはイイコなの。だから大人しくヒデの横にいなくちゃなのっ・・・(汗)」

イイコにしているとナデナデしてもらえてウレシイらしいです(笑)

mikan0727.jpg
携帯用画像はこちら

ヒデ:ヨシヨシ、今日もイイコだな^^
「(なんで今日も一日中家にいるなのよ・・・)」

更にイイコにしているとオヤツがもらえてラッキーだと思うらしいです(笑)
ただし・・・ヒデはみかんにそんなに甘々ではありません( ̄m ̄*)


mikan0732.jpg
携帯用画像はこちら

ヒデ:ヨシヨシ。オヤツあげようか^^
「アゥ~ンッ、オヤツなのぉ~っ♪」
ヒデ:・・・で?もらう時はどうするんだ?
「アゥアゥアゥ・・・アイスと違ってキビシイなの(ーー;)」

キチンとオスワリして、マテが出来たらオヤツがもらえます。

mikan0733.jpg
携帯用画像はこちら

ヒデ:ヨシ。良く出来た。じゃ、コレだけやるよ^^
「アゥゥ・・・キチンと出来たのにチビットだけなの・・・」
(アイスならチョット脅すだけでボッタクれるなのにぃっ!)

毎日こうして一日中イイコでいるのはさぞかし疲れるコトでしょう(≧▽≦)

mikan0734.jpg
携帯用画像はこちら

「そうだ・・・なのっ!ストレス解消にはカラダを動かすのがイチバンなのよっ♪」

mikan0735.jpg
携帯用画像はこちら

ヒデ:ん?くまさんと遊ぶのかっ?思いっきりやっていいぞ^^
「アゥーンッ、そうさせてもらうなのよ♪」
くまさん:ヒデノ・・・ハ・・・ハクジョウモノ・・・(涙)

mikan0736.jpg
携帯用画像はこちら

「さぁっ、思いっきり遊ぶなのよぉ~っ♪♪」

mikan0737.jpg
携帯用画像はこちら

「おウマさんゴッコはサイコーなのよぉ~っ♪♪」
くまさん:マタ・・・イツカノヨウニ・・・カオガ・・・コワサレルカモ・・・(号泣)

mikan0738.jpg
携帯用画像はこちら

「あーっ、イイ運動が出来てキモチもスッキリなのよ~っ(^▽^)」
くまさん:モウイヤダ・・・コノ・・・ジュバクカラ・・・ノガレタイ・・・(T_T)

お陰さまで、ヒデはすっかり回復して・・・明日から仕事に復帰いたしますっ!
みかんが一日中イイコを演じる必要もなくなり
また私とのバトルが・・・繰り返される予感大(T▽T)
ラッキーの家にでも連れて行って体力消耗させるか・・・( ̄▽ ̄;)


ウフン♪明日からまたアタシの天下(昼間限定)が戻るなの~っ(≧▽≦)
アイスを思いっきり鍛え上げてあげるアタシにポチッ☆と下さいなの~っ♪
by:みかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

ひでさん復活オメデトウございます。
みかんちゃんもこれを機に良い子に変身?
実はアイスさんもスッキリっだりして~
うちはそうなの~~~!
パパタン居るとちょっと気を使ってみたりして
ストレスが。。。
こんな事いったら勿体無いと思うけれど。
アイスさんは違うよね。ゴメンチャイ(^^ゞ
2007/11/01 12:47 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

ヒデさん、お仕事復帰、おめでとうございます!!(涙)
ほんと・・ほんと・・良かったですぅぅ(号泣)

やしちにお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。

一生懸命・・自分に言い聞かせてるみかんちゃん(爆笑)
居ない間は寂しくて・・
居てくれたら居てくれたで
うれしいやら・・天下はないわ・・
女心はなかなか・・難しいですよね(笑)

くっ・・クマさん・・・(泣)
耐えてぇぇぇぇっ!!
2007/11/01 13:56 | URL | mie [ 編集 ]

ヒデさん、お仕事復帰おめでとーーございます☆
そこまで復活して・・・・
アイスさん&みかんちゃんの『愛』は素晴らしい~~(笑っ)
みかんちゃん、、、、、今はヒデさんとの久しぶりの生活に嬉しくて良い子・・・のような気がぁ。。。。^ ^;
もう少し時間が経つとぉぉぉ・・・・・・・
おぉぉぉぉ!!!!いつものみかんちゃんにへ~ンシ~ン☆ってなことになるかも?

く、くまさん、、、、、
おウマさんごっこぉ!!・・・・>、<
グッタリしてるねぇ。。。。お疲れさまっ^ ^;
2007/11/01 23:21 | URL | nana [ 編集 ]

やっとお仕事復帰できるまで元気になりましたかっ!
オメデトウ御座います、ヒデさん。
と、同時に、アイスさん・・・・がむばってwwww
みかん、天下をとってるのね?今頃w
まあね、あなたはそれでいいと思うよ~
クマさん、ぶっwww
さかってんでしょがぁ!!!!!!!
チューも昔枕で散々・・・・なんだろね?こいつら(おっと、失礼ww

これでやっといつものアイスさんちになったね~
アイスさん、無理して体調こわしてない??
もう・・・あなたが心配よ・・・・・・

Millieのペーペーにお祝いのコメ、有難う御座いましたっ!
期待はしないけど、もうちょっと大人になってくれと・・・思います(汗w
2007/11/02 13:21 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

ワンコブログなのに・・・最近の主役はどうもヒデに偏り気味(^^;
その上、退院・病気回復・仕事復帰のお祝いコメントまで頂きまして
本当に、本当にありがとうございます。
PCが苦手なヒデ本人に代わり、皆様に心から感謝申し上げます。

>ゆゆさん
ヒデへのあたたかいお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>
みかんは、これを機にイイコにヘンシーンッ!・・・出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
何かが吹っ切れたように連日大ハシャギしてウルサイです(^^;
えぇっと・・・別の意味ではスッキリしてますよ^^
ヒデが家にいても多少一日のペースが乱れるくらいで(問題じゃないかっ?)
私が苦手な分野(力仕事系)を手伝ってくれるので嬉しかったです。
ある程度、気は使いますよね~(^^;
特に食事には気を使いました。一日三食手抜き出来なくて(ーー;)
病院食レベル⇒普通食レベルまで10日で戻さなきゃならなかったので。

>mieさん
あっ、あっ、ありがとうございます~っ!!(号泣)
やっと、やっと普通の生活に戻る事が出来ました。
やしちくん、元気な状態で12歳を迎える事が出来て本当に嬉しいですっ☆
みかんも頑張って追いつくからね~っ^^
いや、mieさんスゴイッ!まさに、みかんの心ン中そのものです(≧▽≦)
本当にこの10日間、面白いモノが見られました(爆)
くまさん・・・連日・・・いえ、一日何度もヤラレています(T▽T)

>nanaさん
ヒデへのあたたかいお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>
みかんの場合は愛情っていうより、奉公(爆)
私はもっぱら給士係みたいなモンでしたよ(^^;
イイコみかん、通常バージョンみかんに戻りました。
散歩は平気でダッシュするし、車のシートはホリホリするし
ソックス咥えて逃走するし、ゴミ箱漁るし・・・(ーー;)
くまさんとも一日何度もこんな調子で。くまさん、毎日グッタリです(T▽T)

>ゆうさん
ヒデへのあたたかいお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで初日からフルで問題なく仕事出来ているようです。
体を動かせば動かす程、筋力や体力が戻ってくると喜んでいます^^
みかん天下、ちと曖昧な感じ( ̄m ̄*)
私と二人で外出したりすると思いっきり暴れるのですが
家にいる時はチラチラ玄関の様子を伺いつつセーブしてます。
(まだ完全にヒデが仕事復帰したとは信じていないらしくて(^^;)
まぁ、それでも一通りのコトはフツーにやってますが(爆)
くまさん・・・ハイ、さかってます( ̄  ̄||)
チューちゃんは枕だったのね。それも昔・・・。そうだよね、普通落ち着くよね。
みかん、くまさん相手に未だに一日何度もコレやってますが?(冷汗)
本当に、やっと普通の状態に戻ったような気がします。
アゥアゥ、体調ね、先週壊してた( ̄▽ ̄;)
今は大丈夫ですよ^^
いつも心配してくれてありがとう~っ。
ミリーちゃん、1才になったんだもんね。
これからもキュートで茶目っ気のある明るいミリーちゃんでありますように♪
2007/11/02 21:54 | URL | アイス [ 編集 ]

遅くなりましたぁ~~~~~^^;

ヒデさんお仕事復帰おめでとうございます!!
2007/11/03 13:26 | URL | chie [ 編集 ]

↑すいません(涙)
新しいpcさんきたばかりで慣れてません^^;

でも、本当に良かったですね*^^*
みかんちゃんの喜ぶのわかりますよぉ☆
やっぱりみぃ~んな一緒の方がいいですものねん!!
よかったねみかんちゃん*^^*

く...くまさん・・^^;がむばれ~~~~!!

2007/11/03 13:29 | URL | chie [ 編集 ]

ヒデさん、復帰おめでとうございます♪
そしてみかんちゃん、ボス返り咲きの可能性おめでとうございます
で、アイスさん・・・頑張ってください(笑)
これから大変だぞ~
2007/11/05 21:59 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ヒデさん、退院と復帰おめでとうございます~!!みかんちゃんも元気で何よりだわ~♪
アイスさんも大変でしたね。お疲れたまってらっしゃると思いますので、無理なさらずにね。二周年のお祝い有難う御座いました(*^▽^*)ノ 相変わらず不定期でやってますが、今後ともヨロシクです~!!
2007/11/05 22:05 | URL | まりりん(・∀・)ノ [ 編集 ]

またまたですみません<m(__)m>
事後承諾ですみませんがリンクさせていただきました。
11月に入ってそちらはかなり寒いでしょうね。
日曜日の夜、パパタンが函館の夜景をメールしてきました。
寒いせいか凛としてとっても綺麗でした。
2007/11/07 09:39 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

>Chieさん
ありがとうございますっ^^
ヒデは復帰以来、休日返上でフルで働き続けております・・・アホか(ーー;)
そんなコトしてるから体壊すって言ってるのにぃ(TOT)
みかん天下(爆) 安心したんでしょうね。やっぱりみんな一緒が一番(笑)
おぉっ!新しいPC買ったのですかっ♪
もしや・・・vista(冷汗) あんまり評判良くないのですが大丈夫?

>ネコ娘さん
ありがとうございます~っ!
みかんボス返り咲き・・・(冷汗)
昼夜問わず暴れております。疲れます・・・(ーー;)
ヒデにも噛み付いたり唸ったりと・・・我が家のボスになるつもりか(T▽T)
が・・・頑張っておりますが・・・疲れております(涙)
た・・・たいへん・・・で・・・す・・・(グッタリ)

>まりりんさん
ありがとうございます~っ^^
本当にみかんは元気というかパワー炸裂というか・・・(冷汗)
家族が揃ったので、安心して暴れられるって喜んでいます(T▽T)
二周年本当におめでとうございますっ(^▽^)
こちらもカナリ不定期ですが、今後ともどうぞヨロシクですっ☆

>ゆゆさん
いえいえ、コチラもすっかり更新が滞りコメントレスも遅れがちで・・・<(_ _)>
リンクありがとうございますーっ(-^^-)
コチラからも貼らせて頂きますね♪
函館の夜景は何度見ても綺麗です。一見の価値アリです^^
北海道寒いです・・・凍えます(涙)
2007/11/07 23:43 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/314-d202d2fa

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。