--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/18 (Thu) ヒデ退院!
やっとヒデの退院が決まりました。
明日の午前中、迎えに行って来ますっ!

いやー・・・今日まで長かった・・・。
みかんのアレルギー悪化から、ヒデの風邪・気管支喘息
その間に自分の胆石症が発覚して投薬治療も開始。
みかんのアレルギーがやっと治まってきたと思ったら
今度はヒデが虚血性大腸炎で緊急入院。
入院中の検査結果が良好だった事にホッとした途端
今度はまた私がやっかいな風邪にかかって体力を消耗。

そして・・・昨日、やっと・・・ヒデの退院日が決定!!
私の風邪も落ち着いて来て発熱しなくなりました。
後は咳と鼻とオナカさえ治れば風邪ともサヨナラです。
幸いな事に重症筋無力症の症状はそれほど悪化しませんでした。
ずっと気を張っていたせいと、風邪のためにヤクギレが早く起きたら
時間に関係なく薬を飲んで筋力を回復させていたからかもしれません。
(今までで一番多く飲んじゃったけどコレで正解だったみたいです)

とりあえず・・・これで一安心です・・・。

みかんのアタマの中の順位付けでは
ヒデ1番・みかん2番・アイス3番だったらしく
ヒデが入院してからというもの

「ウフン♪コレでアタシがこの家のボスなのよーっ!!」
・・・っと、ワガママ放題で暴走気味だったのですが

ヤツの天下も今夜限りですっ( ̄ー ̄)☆

退院後はしばらく家で静養する予定なので
明日からはまた我が家に平和が訪れるでしょう・・・(嬉泣)

冷たい雨の日や夜に散歩を強要するコトもなく
(ウンチは外でしかしないというトンデモナイ反抗をします)
ゴハン食べずに好きなオヤツだけを夜中まで要求するコトもなく
バリケードに突進して破壊しようとするコトもなくなるでしょう。

うぅぅ・・・やっと・・・心底・・・休める・・・(T▽T)

少し落ち着いてから、また更新します~っ!


つ・・・疲れました。もう誰も病気にならないように
ポチッ☆と応援お願いします・・・・・・。byアイス
アタシの天下がヒデ帰宅後もずーっと続くように
ポチッ☆と応援お願いしますなのぉ~っ♪byみかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif





スポンサーサイト

comment

ヒデさん退院おめでとうございます~~~~!!
やっとやっとぉ~(涙)後はアイスさんのお風邪が治ることだけですね!!

ヒデさんの退院後は、みかんちゃんは二番なのかなぁ?(笑)
みかんちゃん残念だけど、お家で一番つぉいのはパパって決まってるんだじょぉ~~♪じゃんねん!!(笑)

アイスさん、ヒデさんが退院なさって安心された事でしょう。
アイスさんも無理なさらずにゆっくりなさってくださいね*^^*




2007/10/18 22:30 | URL | Chie [ 編集 ]

ヒデすぁんっ♪
退院おめでと~ございますぅぅぅ☆(ってーーー明日だよねっ^-^)
アイスさんもホントお疲れのことと思います。
ホッ!!!と安心疲れってすーっごい身体にくるからアイスさん気を付けてゆーーーーーっくりとご家族で静養してくださいネ^ ^
更新なんて気にせず、、、
コチラにいらしてる方々はみなさん、よく分かってらっしゃる方ばかりだし、本当に良い方ばかりですから・・・・・

ところでぇ~~
↓記事レスでぇーーーーアタシの手料理を拒んだなぁーーーー!!!!ックッショーーー
絶対に食わしてやるぞぉぉぉぉぉぉーーーーー(笑っ)
超あっまーーーーーぃ玉子焼きってどぅ?(爆っっっ)
2007/10/18 23:14 | URL | nana [ 編集 ]

よかった。。。。。
もう誰も具合悪くなって欲しくないよ~~~
ヒデさん、退院後はしばらく安静ですね!
アイスさん、留守を守って大変でしたね!
みかん・・・・ったく、イイコしろよぉ~~無駄?www
まあ元気だからいいかっ♪
なんかさ、みんな元気でいてくれないと哀しくなっちゃいますぅ(涙
ヒデさんが退院決まって、何だか元気出てきたぞ~~~~
2007/10/19 00:02 | URL | ゆう [ 編集 ]

よかったですね~
アイスさんも安心安心(*^m^*)
みかんちゃんのワガママも、何となく不安を感じての事だったのかもしれませんよ。
ヒデさんが帰ってこられ、アイスさんとみんな揃えばいい子全開かも。
2007/10/19 11:07 | URL | ゆゆ [ 編集 ]

アイスさん、よかったですね。ヒデさんがお留守の間、おつかれさま!
退院されても、要注意ですね。食べ過ぎないことです。
3にん水入らずたのしんでくださいね。
これ以上心配事が続きませんように祈ってます。もしかしてヒデさんは、紅白で言うおおとり?ですかね。
2007/10/19 13:34 | URL | みるく [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
今朝、無事にヒデ退院しましたっ!本当にご心配をおかけいたしました<(_ _)>
今月いっぱいは薬を飲んで自宅療養しなければならないのですが
休みもほとんど取らずに働いていて倒れてしまったので
本人にとっても自宅での療養は良い休暇になるのでは・・・と思います^^

>chieさん
ありがとうございます~っ<(_ _)>
暴飲暴食しなければ、食事制限ナシの状態で帰宅出来ましたっ☆
(暴飲暴食は健康なヒトでもイケマセンが・・・( ̄▽ ̄;)
アゥゥ・・・風邪、しつこいです。ホッとしたせいなのか、また熱が少々・・・(涙)
あははっ!そうですっ!一番強いのはヒデでした(笑)
ヒデが帰宅してから、みかん自ら格下げしたようで
スッゴーク大人しくなりました( ̄m ̄*)
ありがとうございます。しばらくホノボノさせて頂きますっ^^

>nanaさん
ありがとうございます~っ<(_ _)>
ヒデは無事に帰宅いたしました。もう何を食べても大丈夫らしいですっ☆
夕食にザンギや竜田揚げ、フライドチキンが食べたいと言い出しましたが
病院食に慣れた体で、イキンナリそれはヤバイっしょーってコトで
鶏肉の入った中華風炒めでガマンしてもらいました(^^;
安心疲れ・・・そうだったのかっ!この微熱は安心疲れのせいかっ(^▽^)
じゃぁ、明日にはまた元気になるから大丈夫だっ♪
アゥアゥアゥ・・・。いえ・・・拒否したワケじゃなく、食べられないとっ( ̄▽ ̄;)
(↑意味が同じような気もするけど微妙に違うからっ・・・大汗)
超あっまーーーーーぃ玉子焼き・・・。
アゥゥ・・・ごめんなさいっ!それも食べられないぃぃぃ~っ(T▽T)
そっ、そのお気持ちだけで十分オナカイッパイだからっ( ̄▽ ̄||)

>ゆうさん
ご心配おかけいたしました~っ<(_ _)>
本当に・・・もう・・・病気は・・・勘弁してくれ・・・(T▽T)
ヒデ、今日無事に退院し月末まで自宅療養を言い渡されて来ましたっ(^^;
今月一杯は働いちゃイケマセンッとドクターストップ。
倒れる寸前まで休日返上で働き続けた分、ゆっくり家で休める事になりました^^
みかん・・・ヒデが帰宅したら突然イイコになってしまった。
ものすごーく大人しくなってイタズラもしなけりゃ吠えもしない( ̄  ̄||)
ついでにゴハンも食べない・・・天下が終わったショックが大きいのかっ!?
私はね、ゆうさん家の皆さんを見て、いつも元気もらってます^^
これからも元気イッパイ分けてね~っ☆

>ゆゆさん
ありがとうございますっ<(_ _)>
そうなんですっ!ようやくホッとしました・・・。
心底ホッとすると本当に力抜けますね。
今日はヒデ帰宅後から、二人と一匹まったりゆっくり過しました。
そうそう、みかん突然イイコになりました。
イイコになったというか牙を抜かれたようなと言うか・・・( ̄▽ ̄;)
明日には少し元に戻りそうな気がしますけどね(^^;

>みるくさん
ありがとうございます~っ<(_ _)>
そうそう、退院した後も今月一杯は安静なのだそうです・・・。
食事制限は原則的にナシ、モチロン暴飲暴食は禁止です(^^;
本人はイキナリ脂っこいコッテリした物を食べたがりましたが
ここは心を鬼にして、少しずつ慣れさせていきたいと思います。
おおとり!!それならどんなに嬉しいか・・・(涙)
もうこれ以上、我が家から病人・病犬出したくないですしね(^^;






2007/10/19 22:49 | URL | アイス [ 編集 ]

ご退院おめでとうございます
アイスさんの体調も回復したようで一安心です
あとはみかんちゃんだけですね(笑)
我が家は、私→蘭丸→相方→ジジ→ババでございます(爆)
2007/10/20 16:51 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
ありがとうございます~っ<(_ _)>
お陰さまで、ヒデも退院、私の風邪もほとんど治りました^^
そうそう、みかんの悪行の数々・・・ボス気取りには参りました( ̄▽ ̄;)
おぉっ!さすが!!!ネコ娘さんです~っ!!!!
ウチは、ヒデ→父→みかん→母・叔母・私・ラッキー同位で奴隷
・・・・・・となっております(冷汗)
2007/10/21 23:00 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/312-1010ec75

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。