--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/05 (Wed) 魔性の女・・・その素顔
恋人ラッキーの心を弄び、近所の住人から警官達まで
魔性の色気で操ってしまうみかん。
そんな彼女のウラの素顔を思い切って公開いたします・・・・(汗)

「グオォォォォォ・・・・グブゥ・・・・・・」
なにやら怪しげな音が響いているのは居間にあるソファ付近。
カメラを持って近づいてみましょう・・・(緊張)
mikan0094.jpg

もの凄いポーズで熟睡しているみかんを発見!

もうちょっとだけ近づいてみましょう・・・(さらに緊張)
mikan0095.jpg

ス、スゴイ寝相ですっ( ̄▽ ̄;)
あっ、やっぱり起きちゃったみたい(汗)
「なんなのぉ?ムニャムニャ・・・ワン・・・・」
mikan0096.jpg

色気ゼロですね・・・・(苦笑)
「眠いなの~っ邪魔しないでなのォ・・・」
mikan0097.jpg

ブッサイクですねぇ(^▽^)
「ほっといてなのっ」

ちなみに、恋人ラッキーの前では決してこんな表情は見せません・・・。
以前お泊りした時は、牙むいて別の寝室にラッキーを追いやったそうです・・・。

今までみかんを可愛いワンコだと思って下さっていた方、スミマセンm(__)m
起きている時はそれなりに目線やポーズに気を付けている彼女ですが
自宅でくつろいで寝ている時はかなりのブッサイクです・・・・。
その上、イビキ・寝言・歯軋りまでする(汗)
魔性のオンナも寝ている時は完全なオヤジ犬なのです・・・。


寝顔がこんなにブッサイクでも見捨てないで下さい(>_<;)
あっ、ちょっとでも笑っちゃったっていうアナタ!
どうぞ1票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

あはははw
すごく可愛いよん♪
寝起き画像~☆☆☆
取って置きの『お宝画像』になりますねぇ~
ちなみにウチもいびきや寝言を発します(汗)。

ただ、いつも緊張しているのか、お腹は絶対に出さないみたい。
(猫がいるからかもしれませんが・・・)
それと比べると、みかんちゃんはリラックス~してますねぇw
寝起きも悪くなさそうだし・・・
(ウチは寝起きで近づくとキバを剥かれますわ、汗)

ラッキーちゃん、追いやられてしまったのねん?
それは乙女の寝姿を見せたくなかったからなのかな~
何にしても、みかんちゃん、寝起きでも何気にカメラ目線をしていません?w
やっぱり可愛い~♪
2005/10/06 02:25 | URL | A [ 編集 ]

どんなに眠くてもカメラ目線なのはさすがです!
我が家のバカ丸は寝相は良いのですが、寝言が多いですね・・・しかも、カメラ向けても気づかないくらい爆睡するし・・・
寝ていてもマイペースは変わらないo( _ _ )o
みかんちゃんのほうがメリハリあって楽しそう!
2005/10/06 12:23 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃんやばいって。。(*≧m≦*)プププw

あっ!失礼。。。
いや~とってもオネムなんですね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ホントやばいよその顔・・・放送禁止です。。
ってウソウソ。
愛着あってかわいいですよみかんちゃん。

寝顔、寝言はうちもすごいですよ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2005/10/06 18:10 | URL | masa  [ 編集 ]

いやぁ、普段わりとキリッとしているみかんちゃんも寝るとリラックスしまくりですね~!
可愛いすぎっ(笑)
寝言、らん丸もですよぉ。うるさいです(><)
しかし、恋人には気の抜けた姿を見せないとは・・・。さすが、警官の心もわしづかみにする魔性の女ですね(笑)
2005/10/06 20:10 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

おちょぽ口、見ぃちゃった♪
かっわいいなぁ~。
mieもお犬様の無防備な寝相に・・
おもいっきし、やられております(涙)
2005/10/06 23:02 | URL | mie [ 編集 ]

>Aさん
かっ・・・可愛いですか?( ̄▽ ̄;)
こんなにブッサイクな顔が・・・。
既にみかんの毒気にやられていますね・・・。
ご愁傷様です(>_<;)

サザビーちゃん、お腹ださないのね。
お上品で羨ましいぃ・・・。
あ、でも寝言やイビキはあるのね~(笑)
寝起きは良い時と悪い時がありますよ~。
何故かラッキーとは絶対一緒に寝ないんです。
意外にも操がカタイのか・・・謎です。
言われてみるとカメラ目線ですね。気付かなかった(^^;

>ネコ娘さん
カメラ目線は偶然かもしれません(笑)
かなりボーッとしていたので・・・。
蘭丸くんはカメラ向けても気付かないくらい
肝っ玉が据わっているのかも?
みかんの行動は確かにメリハリありますが・・・
親としてはもうちょっと女の子らしく落ち着いて欲しいです(泣)

>masaさん
確かに・・・放送禁止ギリギリかもしれません(^^;
ブッサイクな顔でしょ~。
実物はもっとスゴかったです。
本当は酷すぎて公開できなかった写真もあったりします(汗)
ポチ太くんの寝顔見てみたい~っ!

>ぽっちゃりさん
ハイ。寝ると別人(別犬?)のようになってしまいます。
特にソファの上がお気に入りでいつも仰向けでイビキかいて寝ています。
らん丸くんも寝言言うんですね(笑)
ワンコの寝言って意味不明(当り前・・)だけど可愛いですよね♪
恋人に寝姿・寝顔を見せない・・・・
これは私も見習わなきゃな~と思います。
実はみかんの何十倍も寝姿が酷かったりするもので(汗)

>mieさん
きゃあっ見られちゃったっ(*^.^*)
リキくん達のおちょぼ口にはかないませんが(笑)
無防備な寝姿・・・やられますよね~っ!
特に大好きなDVDを見ている時にコレやられると
気が散っていけません。
映画よりずっと面白いんだもの(爆)
2005/10/07 00:31 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/31-5f235775

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。