--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/13 (Mon) とってもステキで特別な日♪
まるで夢のような一日でした・・・(ポ~ッ。。。)
だってだって、あの方たちが・・・(感激の涙・再びドバーッ☆)

うっ、うっ、うれしすぎぃ~っ!!
だめっ、もうっ、今日眠れないカモ~ッ~~\(≧▽≦)/~~

あぁぁーーっ!思い出すだけで興奮と感激の涙がぁぁ~っ☆




こんばんワン。みかんなのぉ~っ♪
アイスが感動しすぎて使いモノにならなさそうだから
アタシが説明するなのよ~っ☆

今日はね、とってもステキで特別な日だったなのっ♪

mikan0702.jpg
携帯用画像はこちら

聞いて驚くナッ、なのっ!!!

mikan0703.jpg
携帯用画像はこちら

すっ・・・スゴイなのっ!!!

5papityan01.jpg
携帯用画像はこちら

キャゥ~ンッ☆実物は写真より更に美形なのぉぉ~っ♪

yasichikun01.jpg
携帯用画像はこちら

mieさん&akiさん&5パピちゃん一家が
みんなでウチに来てくれたなのよ~っ\(≧▽≦)/

しかも・・・全員シメ&マナーバンド装備(爆)

アタシはもう、興奮しすぎて吠えっぱなし状態になっちゃったなのっ!
とりあえずぅ~っ、アイサツを兼ねてミナサンに思いっきり・・・・・・

トビキリのガウガウガルルルル~ッ唸り声と
大音量ギャンギャン吠えで大歓迎してみたなの~っ♪

(アイス:mieさん、akiさん、5パピちゃんゴメンナサイッ<(_ _)>)

5パピちゃん、ドーンッとかかって来いなのーっ♪
親睦を手っ取り早く深めるアタシ流はコレなのよっ!
(アイス:スミマセン。思い切り間違ってます・・・(T▽T)

・・・・・・あっ、アレッ???・・・・・・

りっちゃん・ジルちゃんはチョット遠慮してるみたいなの・・・。
に~なちゃんはアイスが作ったスコーンに夢中なの・・・。
リキくんには一番セマッてみたのだけど~反応がイマイチなの・・・。
おぉっ??やしちくん、アナタはノッて来たなのね~っ☆

mieさん&akiさん:あっ、やっちぃ~っ、だめぇっ!
ヒデ&アイス:完全にみかんが悪いっ!(▼▼メ)




こんばんワン。あ、間違った(ーー;)
再び正気を取り戻したアイスです~っ!

みかんは本当にコミュニケーションの下手なワンコなので
相手を威嚇して、自分の配下に置くコトから始めようとします(ーー;)
ハッキリ言って、カナリ性格歪んでます(T▽T)
今回はお相手が多数&パワー炸裂ご一家なので
自分のチカラが到底及ばないと焦ったのか??
最初の1時間(いや、それ以上?)は終始吠えっぱなし・・・(涙)

mieさん、akiさん、5パピちゃん・・・・・・
せっかく遊びに来てくれたのに荒っぽい歓迎しか出来ない
ドアホみかんでごめんなさーーーいっ<(__)>


この後、「一番吠えたアタシがボスなの♪」と
思いっきり勘違いしてから落ち着いたみかんは
最後には記念撮影にまで参加出来るようになりましたっ!(感激☆)

それに、みんな私の作ったオヤツをとーっても美味しそうに食べて
次から次へと可愛い潤んだ瞳で催促してくれるんですっ♪♪

その愛らしいお顔・・・チョコンと開けられた愛おしいお口・・・
(思いっきり萌えまくりぃぃぃ~~っ☆)
可愛いっ!可愛いっ♪可愛いぃぃ~っ(≧▽≦)

普段は手作りオヤツに対してエラくシビアなみかんが相手なので
(基本的に肉系なら即食い・魚系なら出来たてのみ・他はアウト)
ワンコ用オヤツとして作った豆腐とおからの入ったスコーンを
みーんなで嬉しそうに食べてくれるのを見ていると・・・・・・

私も一緒に札幌へ行って、毎日オヤツ作ってあげるぅっ♪
・・・・・・と本気でmieさんに着いて行きそうになりました(爆)
(あっ、でも5パピちゃん全員太らせちゃうカモ( ̄▽ ̄;)
・・・・・・。・・・・・・♪・・・・・・!!・・・・・・○×▽&%×#?!♪




こんばんワン!再びみかんなのぉ~っ♪
アイスが勝手に妄想状態に陥っちゃったらしいなの( ̄▽ ̄;)
だから、この先はまたまたアタシが報告するなのよ~っ☆

mieさん&akiさんはとーっても優しい方タチなのっ♪
アタシも一瞬・・・・・・
札幌まで着いてっちゃおうかなぁ~って思ったなのよ( ̄m ̄*)

それから~っ、5パピちゃんタチもすっごくステキだったなのっ☆

rittyan01..jpg
携帯用画像はこちら

りっちゃんはアタシと趣味一緒なの(爆)
トイレットペーパーの芯って燃えるなのよねぇっ♪
きっとソックス系やティッシュ系も燃えるタイプだと思うなの。
アイスが「失敗したっ。ソレもやっとくんだった!」って・・・(呆)

jiruchan01.jpg
携帯用画像はこちら

ジルちゃんは甘えん坊さんに見えたなのだけど
mieさんのお話によると内弁慶タイプなのだって(笑)
でもね~っ、ワンダーボールを見たら一変したなのっ!!
もうね~っ、ひたすらワンダーボールを追いかけるなのっ!!
akiさんのお話によると「ワンダーボール愛してる」らしいなのっ(爆)

ninachan01.jpg
携帯用画像はこちら

に~なちゃんは一番大きいなのだけど、とってもキレイなのよ~っ(憧)
こうして座っているとドコのお嬢サマ?って感じのセレブワンコなのだけど・・・

ninachan02.jpg
携帯用画像はこちら

オモチャに夢中になると【破壊ボス・に~な姫】の頭角を現すなのっ(驚)
こっ、このパワーは侮れないなのっ!アタシ・・・負けそうなの・・・(冷汗)

yasichikun02.jpg
携帯用画像はこちら

やしちくんは、すっかり毛がフサフサになって
ますますオトコマエが上がっていたなのっ(ポッ・・・)

yasichikun03.jpg
携帯用画像はこちら

それに、すっごーく身軽で優雅に軽快に歩くなの~っ。
もう王子サマって感じなのよ~っ(//∇//)
それと・・・食欲もナカナカどうしてスゴイなの( ̄m ̄*)
しかもアタシの好みと似てるなのよっ♪
ウシとナチュラルナースを一番食べたのはやしちくんだったなの~っ☆

rikikun01.jpg
携帯用画像はこちら

リキくんは、とーっても物静かなのだけど~っ
アタシの吠える声に微動だにしなかったなのっ(驚!!!)
サスガ、長老の風格を感じるなの~~っ☆
それに、誰が相手でもイヤなコトはイヤってハッキリ言うなのよ。
つまり、シメるトコロはキッチリとシメるなのっ(尊敬~っ)
アタシにアイスをシメる方法を教えて欲しいなのよ~っ☆

・・・そういえばリキくん、お水飲んでなかったなの。
大丈夫だったなのっ?アイスが後で気付いて泣いてたなの・・・。

リキくんが水分不足になってたらどうしよう~っ!って・・・。

どうしよう?倒れていないかしらなの?リキくん・・・(涙)
もし水不足で体調悪化してたら、アイスを本気噛みしとくなのよっ!!

えぇと・・・まだまだ続きがあるなのだけど~っ・・・
それはまた次回ってコトにするなのぉ~っ♪
ファァァ・・・それじゃ~アタシ、そろそろ寝るなのよ~・・・zzzz。




あ・・・アイスです(滝汗)
本当にリキくんのお水に気付かなくてごめんなさいっ(TOT)
実は、シリンジ用意してあったのですが・・・
(チョット溺れるくらいのサイズです)

あまりの嬉しさに我を忘れてハシャギすぎました(心から反省)
どうか無事にご自宅まで着いていますように・・・(祈!!!)

mieさん、akiさん、5パピちゃん・・・・・・
とってもステキで楽しい一日をありがとうございました~っ☆


まだまだ書きたいコト、たっくさーんあるので次回に続きます♪


アイス:楽しかったね~っ。夢のような一日だった・・・(ウットリ・・・)
みかん:とっても賑やかで面白かったなのよ~っ♪(ニヤニヤ・・・)
アイス:アンタ、まさか何かヘンな事企んでるんじゃない???
みかん:ウフンッ♪アナタのポチッ☆で更に幸せになるなのよっ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

もう~~~明日、いや、今日仕事なのに、気になって気になって、mieさんとことアイスさんとこ(( アタフタ(▼▼;)(;▼▼)アタフタ ))wwww
良かったね、会えて^^
もう、あっちもこっちも見てはウルウルしちゃったじゃないのぉ!!!!
なんかさ、祖母の気分になっちゃってるし、あたし(縛
あたしも頑張ってそっちへ行くから待っててねん♪
ホテル貸切で招待したるぅうううううう!
みかん、チューそっくりだわ(汗
チューと会ったら2匹でほえまくり???
んで、花梨がオロオロして、Millieが暴れまわる・・・怖すぎwwww
北海道のふたりがやっと会えたんだもんね!
関東在住はもうちと時間かかるか(悲
でもでも、頑張るから待っててね!
ブログ更新ありがとう!やっと眠れるわ~~~
お疲れ様・おやすみなさい!
2007/08/13 00:37 | URL | ゆう [ 編集 ]

アイスさんこんにちはぁ~!
5パピちゃんと会えたんですね!!mieさんとakiさんとアイスさんとヒデさんとみかんちゃん*^^*

とぉ~っても楽しかったのが伝わってきますよォ!!
北海道かぁ~!!行きたいなァ~~~♪
いつかは家族で北海道旅行でもしようね!とはいってるものの
パパさんの仕事が忙しくていつになるのやら(涙)
一人でいっちゃおうかな?(笑)

みぃ~んなの元気を一杯もらいましたよぉ*^^*
有難う☆
これからもアイス家mie家が幸せで元気一杯でありますようにぃ☆
とっても楽しいお話聞けて嬉しかったです!!

2007/08/13 10:27 | URL | Chie [ 編集 ]

mieさんに、一緒に行きましょうね!って勝手に約束してたのに
出遅れた~(笑)
この間、砂川まで出かけたときに急襲しようかとも思ったんですが・・・
今度は私が行きます!
よろしくです
2007/08/13 14:21 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

本当に楽しかったです!嬉しかったです(号泣)
笑って、泣いて・・(笑)

みかんちゃんの大事大事を
もう食べまくるわ、引っ掻き回すわ・・・
ほんと恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・
本当にごめんなさいねっ!!
でも・・でも・・逢えて本当にうれしかったです!!(鬼泣)

今思うと・・本当に失礼なほどに
いきなり、しかも大勢で押しかけまして(大汗)

お疲れになったかと・・・(ゴメンナサイ・・・)
ホント幸せな素敵な時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございましたっ!!!(感涙)

あっ、リキ・・お水、大丈夫ですよっ!
こまめに飲ませていたので♪
帰りの車の中では、
唯一、起きてましたから(爆笑)

うんうん!!絶対にまた『みんな』で逢いましょう!!!
そして・・たっくさんのお土産、ありがとうございました!!
今朝も、みんなでスコーンを頂き、
人間はベーグルを、美味しく頂きました!!!(感激)

横レス・・すみません!!

ぎゃーーーーーっ!!!
ネコ娘さん、ごめんなさい!!
けして忘れてたとかじゃないんです(大汗)
急遽、緊急?大至急?(意味が・・・汗)
次回は必ず・・・(滝汗)

2007/08/13 17:44 | URL | mie [ 編集 ]

きゃ~ステキぃーーーーー♪
mieさんファミリーとやっとお会いできたのですね^ ^
おめでと~~☆★パチパチパチ・・・・
私も、きっと、絶対に、
アイスさんファミリーやmieさんファミリーとお会いできたら感動しすぎて腰抜かしっぱなしかも・・・(爆っ)
2007/08/13 20:54 | URL | nana [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

更新作業で時間イッパイイッパイになっちゃいまして
コメントレスが遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)
すっ、スミマセーンッ<(_ _)>

>ゆうさん
わぁ~っ!ありがとーーっ(^▽^)
夜中にアタフタさせちゃってごめんねっ(^^;
数え切れないくらい写真を撮っていたので
掲載する写真を選ぶだけで2時間くらいかかっちゃって(笑)
(ウットリ眺めていたのでなおさらなのですが・・・(ーー;)
こんなに早く会えるとは夢にも思っていなかったので
mieさんからのサプライズ、とっても嬉しかったですぅ~っ☆
一緒にウルウルして下さったんですねっ♪ありがと~っ☆
ゆうさんご一家にも是非お会いしたい~~っ!!
でも、あまり無理してお仕事しないでね~っ。倒れると来れないよ??
コチラから遊びに行けなくて本当にごめんなさい(>_<)
みかんね、一度も飛行機に乗ったコトないんです・・・。
車で移動出来る距離ならすぐにでも会いに行くのにぃ~っ(号泣)
ホテル貸切ってーーーーっ( ̄▽ ̄;)
それは無理、無理、無理ィィィ~っ(冷汗)
そうだなぁ・・・花梨ちゃん・チューちゃん・ミリーちゃんには
広くてイッパイ遊べる場所が似合いそうなのでご案内しますよ♪
外なら、みかんも比較的大人しいとのでチューちゃんと仲良く出来るかも?
花梨ちゃん・ミリーちゃんは、広い場所さえあれば大丈夫だと思うしっ(笑)
眠いのに・・・夜中に見に来てくれてどうもありがとうっ(^▽^)
頑張って更新した甲斐があった~っ☆

>chieさん
そうなんです~っ!やっとお会いするコトが出来ました♪
札幌から皆さんで遊びに来て下さったんですよっ(感激っ☆)
リキくんの体が大変な時なのに、無理させてしまって・・・。
もう感謝・感激・雨あられ(?)とは、まさにこういうコトですね。
とっても楽しい時間を過す事が出来て幸せでしたぁ~っ(≧▽≦)
chieさん家も遠いですもんね~(涙)
コチラから遊びに行けなくて本当にごめんなさいっ_(._.)_
もし、北海道に遊びに来る機会がありましたら
是非是非、旭川へ寄って下さいね(-^^-)
手作りオヤツとオモチャで歓迎いたしますっ♪
みかんは・・・唸り声とギャンギャン吠えで大歓迎しますっ☆
むむむ・・・そうなると・・・蝶々組・初顔合わせとなりますね~っ(゜▽゜;)
ありがとうございます~っ(≧▽≦)
chieさんご一家もどうぞ幸せでありますようにっ♪

>ネコ娘さん
きゃぁぁーーっ、そうだったのですかっ???
そんな嬉しすぎる約束をされていたとは・・・かっ、感激です~っ☆
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、いつでも大歓迎ですっ!!!
あっ・・・ウチ・・・散らかっていても良いでしょうか?
それから、みかんウルサイですが・・・蘭丸ちゃん大丈夫かな?
あっ、そうか。みかんをシバけばいいのかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>mieさん
あぁーんっ、mieさん、本当にどうもありがとう~っ!!
こんなに嬉しいサプライズを起こして下さって感激しましたっ☆
とっても、とっても、もう言葉に出来ないくらい幸せな時間でした♪
みかんは、ウシとドライフードは天から勝手に降ってくると思ってますし
(よって、食べ物に対する執着心は薄いです~っ(笑)
オモチャは長期間眠っていたモノばかりだったので嬉しかったですよ(-^^-)
それに・・・一番の大事大事はリキくんが守ってくれていたので( ̄m ̄*)
リキくんのお水、ヨカッタァーーッ(ホッ・・・)
体調を崩されているのではないかと気が気ではありませんでした(涙)
ちっちゃくて軽い、愛おしい、リキくんの体・・・まだ腕の中に感触残っています。
どうか幸せな日が一日でも長く続きますようにっ!(全身全霊込めて祈願!!)
あっ、こちらこそ・・・。
リキくんの生命線とも言える貴重なお水、ありがとうございますっ(感激)
みかん、ガブガブと。何の遠慮もなく、飲み干しました・・・(笑)
それから、あの電動ミルク泡だて器(?)面白いですぅ~っ!
ハマッてますよ♪腕が筋肉痛の時でも楽にカプチーノ作れて嬉しいです。
スコーンとベーグル、形も味もまだまだですが・・・(^^;
皆さんに食べて頂けるなんて嬉しいですっ♪
あっ、あのトマトジュース、実はですね・・・非売品です( ̄m ̄*)
父がいつもお世話になっている農家の方と一緒に
トマトから育てて作ったオリジナルトマトジュースなのですよ~っ!
今年のはとても出来が良いので是非召し上がって下さいね♪

>nanaさん
そうなんです~っ(≧▽≦)
憧れのご一家に、楽しくて幸せな時間をプレゼントしてもらっちゃいました♪
ありがとうございます~っ!本当に近年稀に見るメデタイ日でしたっ☆
nanaさんファミリーともお会いしたいですねーっ。
車で移動出来る距離ならこちらからお邪魔するのですが・・・(涙)
あっ・・・ただ・・・みかん・・・凶暴につき・・・ご注意下さい・・・( ̄  ̄||)
(ヒデと私二人がかりでも大人しくさせる自信がありません・・・(ーー;)
腰ぬかしてるヒマ、きっと・・・ないと思います( ̄▽ ̄;)

2007/08/14 13:27 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

逢えたねぃ!?
今日わぁ・・・ここ連日のどんよりな日と打って変わり・・・・・・バカみたいな快晴ぇぇぇぇ・・・・・(大汗)そんな中、昨日の予告どおり・・大好きなお友達に逢うためにオラ達5匹&mie&akiさん、一 //Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言 2007/08/13 17:25

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/298-3fdb8705

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



