--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/09 (Thu) シメの刑♪
今週に入って2度目の更新♪
これでノルマ達成ーーーっ☆
(週イチ更新を2回に増やして更新頻度アップ?)

前々回は、みかんモードで、前回はラッキー&みかんモード。
予告通り、今回はごく普通に私目線で更新いたしますっ♪

ラッキーモードが和むという嬉しいコメントを頂きましたので
これからも時々やっちゃおうかなっ?って思います~っ( ̄m ̄*)




11才のみかん、女の子のシーズンに突入いたしました。
パピヨンっていつまであるんだろっ?
いつもフェロモン撒き散らしっぱなし状態なので
どうせ今回もフツーにやってくるんだろうなぁとは思っていましたが
やっぱりキッカリ半年周期でやって参りました・・・(T▽T)

よって・・・mieさん流に【シメの刑♪】
(ウチのは犬用オムツですが・・・(笑)

mikan0696.jpg
携帯用画像はこちら

おわっ?後ろ向きでは失礼じゃないですかっ!

聞いてる?みかん?こっち向いてくれないかなぁ?

mikan0697.jpg
携帯用画像はこちら

mieさん家の、に~なちゃん&りっちゃん&ジルちゃんのように
すっごーく可愛い表情でコッチ向いてくれないかなぁっ(-^^-)

mikan0698.jpg
携帯用画像はこちら

うげ・・・。すっげー機嫌悪ぅ・・・( ̄  ̄||)

これじゃ可愛い表情なんて絶対無理だわ(号泣)
アンタ、一生シメ姿可愛いって言われないよ?

「ンなモンどうでもイイなのっ!!!(激怒)」
いくらシーズン中だからってそんなに怒らなくても・・・(^^;
「この紙で出来たパンツがジャマなのよーーっ!!」
それは、「シメ」って言ってね~っ、とっても便利なんだよ♪
「お洋服は好きだけどコレはイヤイヤなのっ(涙)」

アゥゥ~ン・・・ハゥ~ン・・・キャゥンッ(ウソ泣)

だめですっ!今回も出血量が多そうなんだからっ。
それにそんな泣き落としに引っかかると思うかっ(笑)

「フン。じゃ、コッチにも考えがあるなのよ~っ。」
なんか・・・すごく・・・イヤな・・・予感( ̄  ̄||)

みかーん、ゴハンだよぉ。
「これはずしてくれなきゃ食べないなのよっ」
ほぉ。ハラ減ってるクセに強情なコトで( ̄▽ ̄;)

・・・・・・10分後。

mikan0699.jpg
携帯用画像はこちら

なんつー体制で食ってるんだよ、アンタは・・・(〇o〇;)
「はずしてくれなきゃ、ずっとこうやって食べてやるなのっ(怒)」
(本当に最後の一口までこの体制で食べ切りましたっ)
フ・・・フンッ!ゴハン食べられるならシメOKだよねっ( ̄Å ̄)

・・・・・・更に10分後。

ギャァァンッ、アゥ~ンッ、ウギャギャギャァァ~ッ!!!

mikan0700.jpg
携帯用画像はこちら

コラァ~ッ!ヒデが寝た後に騒ぐんじゃないっ!
(明朝4時起きだそうで・・・早寝しました(^_^;)

「この紙パンツはずすまで騒いでやるなのっ!ギャァァ~ッ☆」

うるせーぞぉ・・・眠れんぞぉ・・・と寝室からヒデのわめき声(冷汗)

「さぁさぁ、どうするなのっ?ギャゥゥーーンッ☆」
わかった、わかった、今すぐはずします・・・(T▽T)

・・・・・・その直後。

スタスタスタ。ゴローンッ♪

mikan0701.jpg
携帯用画像はこちら

本来ドレッサーの椅子がある場所にデーンと寛ぐみかん。
(椅子があっても寛ぎますが・・・(^^;)
みかんの【パンツ・シメ嫌い】には毎回泣かされていますが
今回もやっぱり・・・泣かされそうです(T▽T)

自分で滴る血を処理するコトもなく放置状態なので
毎回部屋中に血がポタポタと・・・。
それをナントカ未然に防ぐために
私とヒデが、みかんのオマタをウェットティッシュでフキフキ。

出血量が多い日は1時間起きにしても追いつかないコトしばしば。
明日は予定があって3時間お留守番予定のみかん。
シメの刑を執行してから外出すれば部屋の中は汚れないけど

「パンツはずせなのぉぉ~っ!!!」

・・・と誰もいない家の中で騒がれて近所迷惑になりかねません。
ヘタすりゃー玄関のバリケードを突破して
ドアの前で思い切り吠えまくっていたりするコトもあるので
(この場合、1階までキャンキャン聞こえるので超ヤバいっ!)
シメの刑は諦めて、帰宅後に部屋を掃除する方が無難でしょうね(T▽T)

フキフキとお掃除・・・頑張ります・・・(号泣)


みかん:アタシが大人しく言うコト聞くと思ったら大間違いなのっ(怒)
アイス:だったらせめて自分でキレイキレイにして下さいよ(懇願)
みかん:20分だけシメの刑を受けたアタシにポチッ☆と同情してなの~っ♪
アイス:絶対無理だろ。たったの20分じゃ・・・(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

みかん、相当嫌いなのね?シメ
チューは何事もないように平気でいるけどね(鈍感か?あいつ
ベッドの上とかあがるから、とてもじゃないけどシメの刑にしないと大変なことになるわよ~
そういえば、この間は3日で終わったような・・・もうあがるのかしらん??
20分って・・・うわっはっはっはっは
そりゃ、アイスさんよりみかんの方が強いもんね~
2007/08/09 09:11 | URL | ゆう [ 編集 ]

みかんちゃんおしめきらいなのね~~~(笑)
家のミー助は1年中シメの刑なのよん(マーキングする為 (爆)  )

フローリングでもこびりついちゃうと大変でしょう?
我が家もりっちゃんがしないの(毛量が多すぎて毛が邪魔してつけられない
涙)
だから絨毯やらフローリングやらふきふきしまくりです( ̄▽ ̄;)

みかんちゃんのシメの刑20分には笑わせて頂きました(爆)
ほんといいなぁ~~(笑)
みかんちゃんとアイスさんの会話聞いてると楽しくて嫌な事忘れちゃいますよん*^^*
1週間に1回?それでもいいから更新してくらさぁ~~~~~い♪
みかんちゃんとアイスさんの大ファンのChieよりぃ☆

2007/08/09 15:26 | URL | chie [ 編集 ]

20分は短いなぁ(笑)
蘭丸は全然平気でそのまんまシッコしちゃうので
逆に飼い主が諦めちゃいました
今は避妊しちゃったから解放されたけど・・・
お掃除頑張ってくださいね
2007/08/09 22:32 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃん・・・はやっ!!ぅははははははは!!!(大爆笑)
なんとも、みかんちゃんらしいと言いますか(笑)
シメ、やっぱしお気に召しませんでしたかー(大汗)
んっ!?
みかんちゃん・・お洋服は好きだと言っちゃった??イヒッ☆

今はズボンタイプのものや明らかにシメでなく
お洋服に近いサニタリー・・あるんだよぉぉぉイヒヒッ★
もちのろん!で犬用のナプキンじゃなく
人間用の特売をぺったん!だけどねー(我が家なら・・・爆笑)

あぅぅぅ・・・(涙)
お掃除・・・がむばってください・・・・(号泣)



2007/08/09 23:31 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
相当・・・キライです( ̄▽ ̄;)
何事もなくシメ姿で行動するチューちゃんは
誰かさんみたいに肝っ玉の小さいヤツとは別格なんですよ、きっと^^
そうそう、ベッドの上・・・・・・(号泣)
ウチも平気で血を滴らせながら上がってくるので
寝室へ行かせる前にフキフキです。それでも被害はありますが(涙)
えぇーーーっ?3日っ?いいなぁ、それ。みかんは最低2週間です(T▽T)
チューちゃんそろそろ上がる?
・・・というコトは・・・みかんも上がるかもっ(喜!!)
20分でシメの刑終了。この日はコレが限界でした(T▽T)

>chieさん
みーたんは一年中シメの刑ですかっ(笑)
それならもう、みーたんの体の一部ですねっ(^▽^)
りっちゃん・・・毛がフサフサですもんね~っ(羨望の眼差し☆)
立派なコートならではの悩みってあるのですね(^^;
フキフキ・掃除大変ですよね・・・(涙)
フローリングはともかく絨毯とか(号泣)
最悪なのは、ウチでは畳です。
一番汚れが落ちにくくて一番傷つきやすい。
やめてくれ・・・畳だけは・・・(T▽T)
この日は20分で終了しちゃいましたが、翌日、予想外の展開が(笑)
早く更新しなくては~っ!なんてったって・・・フフフ♪
こんなアホワンコとダメダメ飼い主の会話でもお役に立てれば嬉しいですっ☆
私もchieさんと4パピちゃんのファンですよ^^
うんうんっ、明日にでも更新しよっかなぁ~っ♪

>ネコ娘さん
20分・・・ヒドすぎますよね( ̄  ̄||)
みかんの方が狡猾なので・・・手に負えませんっ(T▽T)
もし、狡賢いパピヨンランキングがあればカナリ上位に食い込むでしょう(涙)
蘭丸ちゃん、平気なんだ♪そのまんまオシッコしちゃっても?(゜▽゜;)
それなら最も楽だったのではないかな?なんて・・・(^^;
あっ、でもウンチョまでされるとさすがにヤバいですしね~・・・。
みかんは過去、赤パンツのままオシッコして大暴れしましたが(汗)
避妊したのなら将来的に婦人病にかかる可能性も低くなって良いですね。
お掃除・・・頑張ってます。今日も2時間半かかりました(号泣)

>mieさん
うぅぅっ・・・せっかく可愛いシメ姿で対抗しようとしたのに、このザマです(T▽T)
思いっきり、お気に召しませんでしたぁぁ~っ(号泣)
前回も挑戦してアッサリ短時間でコチラの完敗。そして今回も・・・(ーー;)
お洋服タイプのサニタリー用品探してみましたっ♪
最近のは可愛い洋服パンツタイプが多いんですね~。
ただ・・・首輪とサスペンダータイプがほとんどだったので断念しました(涙)
みかんの場合、何故か室内で首輪をすると凶暴化するんです(号泣)
そして、お尻付近に異物感があるコト自体がキライみたいなので
ヒデから小遣いせしめて購入しても嫌う可能性が高いんですよ(涙)
お掃除・・・今日は仕事がなかったので2時間半頑張りましたっ!
あーーー体イタイ・・・(T▽T)

2007/08/10 22:37 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/297-dd5dec88

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



