--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/23 (Mon) 2泊3日で釧路・最終日:音更~旭川編
2日目に泊まった【はにうの宿】の温泉がスッカリ気に入ったヒデ。
絶対に最終日は朝風呂に入ってから出発したいと強く主張。
・・・・・・なので、朝はやっぱり6:00起きでした( ̄▽ ̄;)

スッキリ起床し、意気揚々と大浴場へ向かったヒデだったのですが
どういう訳か10分も経たないうちに部屋へ戻って来ました。

ヒデ:入れなかった・・・。もう何十人も入ってて満員だ(号泣)
アイス:そりゃ~残念!個人用の小さなお風呂なら空いてるよ。
ヒデ:・・・・・・いや、それなら行かない(涙)
アイス:じゃ、あきらめなきゃね~っ( ̄▽ ̄;)

「ウフン♪時間がタップリ空いたってワケなのねっ☆」
横にはシッポをブルンブルンさせて“何か”を期待するみかんが(笑)

ヒデ&アイス:すっげーイヤな予感・・・( ̄  ̄||)

私達は交代で洗面と歯磨きを済ませた後
朝のコーヒーは缶コーヒーでガマンして
二人で、それぞれの荷物を片付けました。
みかんの食器とマットとトイレシートだけは残して。
そして、交代で食堂へ行って朝食を済ませ
身支度を整え終わったのは8:00過ぎ。

こんなに早くチェックアウトするほど急ぐ必要はありません。
・・・・・・よって、当然のごとく。

「さぁっ、準備はいいなのっ?お散歩なのよ~っ♪」
今日も朝からハイテンション。すっげー元気元気なみかん( ̄▽ ̄;)

最終日も朝から天候に恵まれました。ほぼ快晴(笑)
目の前の広~い公園でタップリお散歩出来るのです。

散歩の様子は動画でご覧下さい。
みかんがスッゴク喜んでいるのが分ります(^^;
「アタシをクリックして動画スタートなのぉっ♪」

※BGM付ですので職場からご覧の方はご注意下さい。
mikan0692.jpg

とっても天気が良くて気持ち良かったので
1時間以上、タップリとお散歩するコトが出来ました。

部屋へ戻ってから、みかんの荷物をまとめ
忘れ物が無いか確認してチェックアウト。

フロント係の方が、お花に囲まれた宿の入り口で
記念撮影をしてくれました(^▽^)

アイス:「びょういん」と言ったら一番イイ顔しますんで♪
フロント係:はっ?病院・・・ですかっ?
アイス:そうです。絶対に成功しますから(-^^-)
フロント係:で、では・・・「びょういん!」

「ハッ!!びょういんなの~っ♪」
カシャリッ☆

フロント係:あっ、本当にバッチリですねっ!
アイス:やっぱり(^^;
フロント係:病院好きなんですか・・・?
アイス:かくかくしかじか・・・で本人が勘違いしてるだけです(爆)
フロント係:あっ、そうでしたか。ちょっと可哀想だったかも・・・。
アイス:いいんですよ~っ。いつもこのテ使ってますんで♪
フロント係:・・・・・・(苦笑)

【みかんの辞書】には

びょういん⇒ラッキーの家へ行ける=楽しいコト♪
・・・・・・という意味が記録されているようです。

これは、数年前まで病院へリハビリに通っていた私が
「病院に行くからラッキーの所で遊んでいてね」
・・・と週2回、実家にみかんを預けていたからなのです。

その意味が、未だに正しく修正されていないらしい(^^;
(今では、病院=動物病院へみかんが行くコトなのですが)

さて、記念撮影も終わったコトだし、旭川へ向けて出発です~っ☆

mikan0691.jpg
携帯用画像はこちら

ありっ?みかんの服がアレルギー仕様のキノコ服じゃなくて囚人服?
実は、朝の散歩で思いっきり遊んだので朝露ですっかり汚れちゃったのです。

tokatikouen04.jpg
携帯用画像はこちら

コレだもの・・・草や泥がイッパイ付いちゃって当然です( ̄▽ ̄;)

出発時間までに洗濯して乾かすのは不可能なので囚人服に(ーー;)
車の中でも着るコトを考えて、ゆったりしたこの服を着せるコトにしました。




まず、目指すは【帯広市】

昨日、病院内で1年ぶりに会った友人にこんなコトを聞いたからです。

アイス:昨日の昼、恋問の豚丼食べたけどやっぱり美味しいねっ♪
友人R:あのなぁ~、豚丼の元祖は帯広なんだぁ。あっちの方がウマい。
アイス:えぇっ?じゃ、あの豚丼より人気があるってコト?
友人R:嘘でないってぇ。行ってみるといぃ~。
(独特の釧路訛りが懐かしかったよ、Rさん・・・(笑)

釧路の隣にある白糠町に【恋問】という道の駅があります。
ココには「むーんらいと」という豚丼で有名なレストランがあり
コレがまたとっても美味しいのです。しかもお持ち帰り出来ちゃう♪
店の裏は公園になっていて浜辺にも降りられるようになっています。
昼食&お散歩が一度に出来るので、前日に寄ったのでした。

だだね・・・海はめっちゃ荒れてました( ̄▽ ̄;)

koitoi01.jpg
携帯用画像はこちら

かなり迫力満点の波音だったので、ビビリみかんはココが精一杯(爆)

koitoi02.jpg
携帯用画像はこちら

みかんはおチビの頃に何度か海に来て遊んだ事があります。
久しぶりの砂浜の感触を思い出したのか、楽しんでいました^^

恋問の豚丼はこんな感じ。商品名はズバリ【この豚丼】(笑)
koitoi03.jpg
携帯用画像はこちら

すっげーボリュームですっ!!

koitoi04.jpg
携帯用画像はこちら

この量をヒデは一人でアッサリと完食(何気に大食い?)。
もう一つは、私とみかんで分けました。

koitoi05.jpg
携帯用画像はこちら

みかん、この豚肉が気に入ったのか2枚もペロリ(笑)
残るは4枚。一人で食べるにはまだ多すぎるので
ヒデに1枚食べてもらってようやく丁度良い量に(^^;

・・・・・・で、本日目指すのは帯広にある【元祖・豚丼】
(私達はいつもこんなに肉ばかり食っているワケじゃありません)

ハイッ、着いた、着いた、着きましたぁっ♪

おぉぉーーっ!?
なんかスゴそうではないですかっ!

【元祖豚丼・ぱんちょう】

hantyou01.jpg
携帯用画像はこちら

行列出来ちゃってるんですがっ?しかもやたらと回転早いっ!
ひっきりなしに客が出たり入ったりを繰り返しています。
昼時のせいもあるのか、行列は途絶えるコトがありません。

やば・・・もしかして数時間待ちとかアリ?

とりあえず店に入って「お持ちかえり」が出来るかどうかを確認。
なんとっ!お持ち帰り客の受付は別でしたぁ~っ♪
んじゃ、外の行列に並ぶ必要もなく買えちゃうのですねっ?
店のオバちゃんが「20分くらいで出来ますから外で待っててね」

連日の豚肉はちとキツイ気がしたのですが
やっぱココは食べておかなきゃイケない気がする・・・。
だって、店の中スゴいんだもーんっ♪

大勢の客が一心不乱に豚丼を食べて唸る姿を見ちゃったらねぇ・・・(´┓`)

・・・・・・というコトで。
ヒデと私とみかんで二つ、実家のお土産用に四つ注文♪

店の前に車を止めて待っていても良いと言われたので
大好きな肉のニオイを敏感に感じ取ったみかんの為に
窓を開けて豚丼の到着を待っていると
10分も経たないうちに、店のオバちゃんが出てきました。

しかも、スッゴイ笑顔で真っ直ぐ近寄ってくる( ̄▽ ̄;)

アイス:えっ?もう出来たんですかっ?
オバちゃん:いや、まだなんだけどねぇ。私、犬が好きでぇ♪
アイス:はっ????
オバちゃん:ワンちゃん、見に来ちゃったのよぅっ♪
アイス:あっ、そうですか。コレ、うちのワンコです(^^;
オバちゃん:ウチもワンコいるのよぅ~っ。それでね~っ・・・・・・。

オバちゃん。大丈夫かっ!?店の中は超満員の戦場状態だぞっ( ̄▽ ̄;)
こんなトコロでアホなワンコ相手に遊んでいていいのかっ(冷汗)

オバちゃん:もう少しだから、待っててねぇ♪
・・・と、みかんに笑顔で言ってから店へ戻って行きました。

あの・・・買うのは人間なんですが・・・まぁ、みかんも食べるけど( ̄▽ ̄;)

そして。30分ちょっと過ぎでテイクアウト用の元祖豚丼が到着。

pantyo02.jpg
携帯用画像はこちら

見た目、アッサリしていて恋問の豚丼とはタイプが違います。
帯広郊外まで行ってからみんなで食べましたが美味しかった♪

お肉はとっても柔らかく、脂身が少ないのでしつこくなく
味付けはどことなく上品でシンプル。
飽きの来ない食べやすさでコチラの方が私好みでした^^

母に電話で「今日、元祖・豚丼を持って帰るから晩御飯用意しないでねっ♪」
と言うと、電話口から「おぉぉーーーっ!!!」と母の声(爆)

(父・母・叔母・祖母とも、元祖豚丼に大満足だったらしいです)
また帯広へ行く事があったら土産は決まりだな・・・(^^;




・・・・・・さて、そろそろ2泊3日の旅行も終わりです。

最後に寄ったのは【然別湖】

hide-mikan04.jpg
携帯用画像はこちら

湖の透明度がハンパじゃないです。スッゴク綺麗でした。
でも、他に撮った写真は失敗しました~っ( ̄▽ ̄;)
(設定を間違えたため、キレイなハズの景色は逆行で真っ黒)

ムリヤリ修正して載せるのも何なのでコレ一枚だけにします(^^;




・・・・・・そして。18:30、無事に旭川へ到着。

二人と一匹の【2泊3日で釧路旅行】ようやく終了っ☆

久々の遠出は疲れたけど、時間の流れは遅くなかったです。
あっという間に終わっちゃいました(笑)

楽しい時って、時間の流れがすごく早いって言いますよね。
今回の旅行は、まさにそんな感じ(-^^-)
とっても楽しい思い出がたくさん出来ました。

病院がメインで観光は極力控えるようにと
K先生から言われていたのですが
やっぱ・・・そうは行きませんよねぇ( ̄▽ ̄;)

せっかくみんなで行くのだから楽しまなくちゃっ♪
今、特に体調が悪いワケではないのですが
(遊び過ぎで体中筋肉痛になったのは別として)
体がやっぱ、出かける前よりも重いです~~( ̄  ̄||)
旅行前の状態に戻すには体を休めるしかないので

「1週間、出来るだけゴロゴロ過しなさい」

・・・・・・・・・ってコトらしいんですよね~。
お陰様で・・・思い切りダラダラさせてもらってます( ̄m ̄*)
今日も台所の後片付けと洗濯をヒデに頼んじゃいましたぁ♪
夕食は母に作ってもらっちゃいましたぁ♪

いいのか・・・こんなにダラけきったコトをしていて・・・( ̄  ̄||)

ブログの方も一段落着いたので1週間程お休みさせていただきます。
3日間の長い長~い記事にお付き合い下さったアナタ!
本当にありがとうございました~っ<(_ _)>

それではまた・・・1週間後にお会いしましょう♪



1日目~最終日まで全部読んでしまったアナタはスゴイですっ!
みかん:コチラにポチッ☆としたらもっとスゴイなの~っ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

みかん気持ちよさげに走ってる♪
「病院」でいい顔はいいけど、チューは「クソ」です(激恥
お二人さん、とぉっても嬉しそう&元気そう(お写真
海、見慣れてしまって、これぐらいじゃ大丈夫!とか思ってしまうww
でも、きれいな砂浜ね?うちは石ころだからぁ

この後、頭が豚丼だらけで・・・・・・汗
私なら1人前半はぺろっと食べますよ^^
夫は2個は余裕かと(爆
何を読んでも見ても豚丼がぁ~~~~どないしよ(涙
ヒデさんもみかんも豚丼に見えるぅうううううううう
だらけきってアイス豚丼になってください。
んで、私食べます♪♪
はぁ・・・腹減ったぁ~~~www

1週間良い子で待ってますねっ☆
2007/07/23 11:16 | URL | ゆう [ 編集 ]

本当に長旅、ご苦労様でしたぁ♪
病院に行くついでにぃ・・なんて思えないほど
充実したご旅行だったようで、
みかんちゃんの活き活きした表情を見れて
mieまでうれしくなっちゃいましたよぉぉ(感涙)

公園でおもいっきし走り、
キレイな芝の上では、ンーゴロ、ンーゴロ(笑)
豚丼にうっとり顔で、しっかりと堪能するお顔(爆笑)

今回、アイスさん一家のお顔も拝見でき、
そして、なんて素敵なご家族なんだろうなぁ~と
夜な夜な、涙していました。

スゴ腕センセのおっしゃるように、
ビシーーッ!!っと
1週間はゴロゴロと過ごしてくださいねぃ!!

mieも・・ぱんちょう・・しっかり並びましたよぉぉ(汗)

2007/07/23 21:24 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
みかん、めっちゃ気持ち良さそうでした。満喫してました^^
チューちゃん、『クソ』でイイ顔って・・・す・・・好きなのっ??( ̄▽ ̄;)
はいっ。楽しい時は二人ともとっても元気ですっ♪
私がグッタリしていたのは病院の中だけのような気がする・・・。
(ある意味詐欺かっ?でも本当に病院に入ると具合悪くなる)
ゆうさん家、目の前海だものねぇ~っ。この波なら普通なのかな(^^;
砂浜、キレイでした。あっちこっちに海草や流木あったけど(笑)
豚丼、美味しそうでしょ?豚丼の写真には今回気合入れました(爆)
恋問の豚丼の肉、一枚が3×5センチで厚切りのステーキサイズなんですっ!
これ6枚乗ってるんだよっ!コレを1食以上食べられたらスゴイですって( ̄▽ ̄;)
あっ、ゆうさんオナカすく時間だったのね~(昼前・・・)
えぇっ?何を見ても豚丼に見える?やばっ!ヒデやみかんまで・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、私を豚丼にして食べようとしてる・・・非難せねばっ!!!
(食われる程デブっても、まだ食われたくないぃ~っ)
1週間、私も良い子にしてますぅ♪

>mieさん
はいぃ~っ、苦労しましたっ(みかんの世話に・・・(爆)
本当に、久々に楽しくて充実した旅行になって大満足♪
病院?行った事すら忘れちゃいましたぁっ(≧▽≦)
みかん、本当に活き活きしていて。連れて行って良かったです。
この公園は、大きすぎてとうとう全部探索出来ませんでした(^^;
また行って続きをしなきゃ!そそ、ンーゴロも絶好調でっ(爆)
豚丼、みかんが手伝ってくれなかったら食べきれなかったです(^^;
この厚切りジャンボ肉を2枚を食ったみかん、やっぱ大食いワンコ(爆)
あぅぅ~っ、恐縮です・・・。少々、見苦しかったかと( ̄▽ ̄;)
でも今回の旅行は特別なモノのような気がして・・・ツラ出ししちゃいました(笑)
はいっ、一人でノンビリ出来る時間帯はムリヤリでもベッドインしてます。
mieさんもぱんちょう並んだのですねっ^^
あの行列、平日でもああなのに、土日とかどうなっちゃうんだろ・・・(^^;
美味しかったですかっ?私はまた食べたいと思いました^^
2007/07/24 21:10 | URL | アイス [ 編集 ]

全部読んだ!(ゼぇ~ゼぇ~)
つうか、アイスさんの顔出しにビックリ(笑)
ばんちょうの豚丼は最高ですよ!
私も帯広に行くときは必ずテイクアウト!
お店で食べるには混んでいるんで、JR持込です(笑)
2007/07/24 23:53 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ふふ、また顔みに来ちゃった^^
お~~~い、元気かぁ~~~なぁ~んて、写真に向かって言ってどうする!あたし!(職場でこんなんでいいのか?あたしwww
誰も遊んでくれないから、一人突っ込みしてる(爆
また見にこよっ♪
2007/07/26 10:04 | URL | ゆう [ 編集 ]

あぅぅぅぅ~っ(涙)
早く更新しないと、常にこの写真がトップページにっ(号泣)
最低3回更新しなきゃならないのかぁっ・・・・・・(ドップリ後悔・涙)
せっかく遊びに来てくれたらから遊んであげるぅ♪
元気だよー。ダレまくって。でも食欲はフツーで。で、太った・・・( ̄  ̄||)
今日はノンビリ午後から夕方まで、みかん同伴で仕事行って来まぁ~っす♪
おぉっと、時間がヤバイぞっ!ゆうさんもお仕事頑張れっ☆
2007/07/26 12:35 | URL | アイス [ 編集 ]

午後からお仕事はないのだぁ~んでもって、3時には早退www
アイスさんのほうが、お仕事頑張って~~だわねw
今夜は彼がライブなので留守♪
久しぶりの上様なしの大奥でござるwww
あ・そ・ん・で・や・る♪ ふっふ~ん
2007/07/26 13:14 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ネコ娘さん
すみませんっ、見逃しちゃいました<(_ _)>
お忙しい中、全部読んで下さったのですかっ!
ありがとうございますぅ~っ♪
顔出し、今回限りです。すみません・・・見苦しくて( ̄  ̄||)
ぱんちょう、最高ですよねぇ。
ネコ娘さんも、あの豚丼にヤラレたのですね( ̄m ̄*)
美味しいですもんね~っ♪

>ゆうさん
帰宅したよーんっ♪
夕食は母が作ってくれるらしいので
後はみかんの散歩をしてからダラダラタイムだよっ( ̄m ̄*)
ゆうさん珍しく早退っ!
おぉっ!ゆうじさんライブですかっ♪
ウフフ♪それはアナタ、ホンモノの大奥が黙ってないと思うがっ(笑)
遊んだ後の攻撃は覚悟しなきゃならないカモですよ~っ( ̄m ̄*)
2007/07/26 17:19 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさんこんばんはぁ!!
みかんちゃん嬉しそうに走ってますね~*^^*

アイスさんとヒデさんと思いきり楽しい思い出ができたでしょうね♪
アイスさんの笑顔も見れて嬉しかったです(〃∇〃)エヘ♪

豚丼も美味しそう!!いろんなお話が聞かせてくださってありがとです♪
お家に帰ってきて、安心したんじゃないですか?*^^*
旅のお疲れのんびり過ごしてとってくださいね♪
2007/07/27 21:11 | URL | chie [ 編集 ]

>chieさん
どうも~っ☆こんばんは~っ(^▽^)
みかん嬉しそうでした。生き生きしていました。
走っても走っても終わりの見えないくらい広い公園でのリードフリー♪
こりゃー、普段は出来ないコトなのでカナリ気持ち良かったのカモ(笑)
本当に、久々の家族旅行で楽しい思い出がたくさん出来ました。
あは。夫婦揃って初顔出し(^^; しかも写り悪いと母に指摘された(汗)
今回限りなので、この見苦しさは忘れて下さい( ̄  ̄||)
豚丼、両方とも美味しかったですよ~っ♪
特にぱんちょう!コレはヤバウマですっ☆
家に着いたらホッとしましたね~。みかんも爆睡でした(笑)
まぁ、翌日には完全復活していつものように暴れまわっていましたが( ̄▽ ̄;)
私も、もうほとんど体力回復しました。自然の恩恵を受けたからかな?
もう毎日ごくフツーに過ごしています(ダラケてたら太ったので(ーー;)
2007/07/27 23:01 | URL | アイス [ 編集 ]

先日は、爺さんに、そしてmieにまで暖かい励ましを頂きまして
本当にありがとうございましたぁ!!!(感涙)

大分、爺さんも体調は良いみたいです♪♪

アイスさんはどうですか??
みかんちゃんも、ありがとう!!!

暑さ・気温差になんか負けずにがむばりまっす!!おぉーー!!

2007/07/30 00:15 | URL | mie [ 編集 ]

御無沙汰でっす(・∀・)ノ旅行、楽しんで来られたんですね~♪
うんうん、無理せずユックリ休んで下さいねっ!みかんちゃんとアイスさんソックリ♪どっちもめっさべっぴんさんですぅ~(ノ´∀`*)
2007/07/30 20:49 | URL | まりりん(・∀・)ノ [ 編集 ]

>mieさん
リキくん、体調回復してきたのですかっ?
よ・・・良かったぁぁぁぁ~っ(号泣)
これから暑い日が続くと思いますので
mieさんもリキくんも体調に気をつけて下さいねっ!
私ですか~っ・・・大丈夫・・・です。太ったくらいで・・・激凹(涙)
うんうんっ!頑張って下さぁ~いっ♪

>まりりんさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ(^^;
旅行楽しかったです~っ!みかんのお守りで疲れたケド( ̄▽ ̄;)
えぇっ?似てますか?わたしたちぃっ????
きっと・・・みかんが怒ります(^^;
「アタシの方が何百倍も何千倍もペッピンさんなのぉ~っ!」って・・・(冷汗)
2007/07/30 22:44 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback


然別湖然別湖(しかりべつこ)は、北海道十勝支庁管内の鹿追町北部の大雪山国立公園内にある湖。標高810mと、北海道で一番標高の高い場所にある湖である。古代の火山の噴火口の陥没によって生成されたカルデラ湖とも、火山の噴火により川が堰き止められて生成された火山性堰 //湖の森 2007/08/04 14:16

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/294-09d6310e

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。