--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/16 (Mon) 釧路行って来ます~っ☆
あぁ・・・いつの間にか釧路行き前日の夜になってしまった( ̄▽ ̄;)
釧路労災病院・スゴ腕先生の診察を受けるため釧路へは毎年行っています。
いつもヒデと二人で1泊2日で行く場合は身軽で楽だったのですが
今年は私の健康状態とみかんの都合上、

【2泊3日でみかんも一緒♪】

スゴイ。スゴすぎる。何なんだっ、この大荷物はぁーーーっ!!
(写真ありません。カメラは既に荷物の一部に紛れこんでます(苦笑)

先週後半から、少しずつ釧路行きの準備をしていました。
朝食用のパンを焼いて保存したり、車で食べるお菓子を焼いたり。
みかんと一緒なので、外食は極力避けたいですから(^^;
(コンビニ弁当や市販のお菓子はなるべく食べたくないので)

旭川と釧路の天候・気温差がかなり激しいらしいので
暑い日用と寒い日用のヒデと私の服やら防寒具やらワンサカと(笑)
どの服を持っていこうか考えただけでイヤになりそうでした(ーー;)

アレル犬みかんの準備もナカナカどうして大変で(T▽T)
アレルギー食、服、ペットシーツ、オムツ(万が一のため)
キノコサプリ、減塩かつお風味醤油、寝る時に使うクッション
食器、水筒、タオル、食事用マット・・・まだまだあります(ーー;)

もう22:00近いのですが、シャンプーしなくてはイケません(涙)
1泊目は釧路のペット同伴可ビジネスホテル(全室ペットOKらしい)
2泊目は音更のペット同伴可旅館(入り口で写真を撮ってくれるらしい)
やっかいなコトに、みかん抜け毛シーズン真っ只中(T▽T)
この二つの宿で大量の毛を落とされる前に
出来るだけ除去しておかなくては・・・(号泣)

明日の朝、クーラーには食料品を詰め込んで
昼食用のお弁当や、みかんの夕食も作って・・・。

そうです、そうなんです・・・・・・・・・。
釧路行き前日の夜になった今でも、まだ準備終わってませーんっ(T▽T)
とりあえず、行く前に何かしら記事アップしようと思ったのですが
帰って来て落ち着いたらゆっくり更新します~っ( ̄▽ ̄;)


それでは皆さん、行って来ま~っす(o‥o)/゛


みかん:アイスたちとは久々の旅行なのよ~っ。
無事帰って来られるようにポチッ☆と応援して下さいなのっ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

気をつけて行って帰ってきてくださいねぃ!!
メインは病院だけれど・・
家族旅行♪ということで
楽しんできてください!!

待ってます♪

2007/07/16 23:14 | URL | mie [ 編集 ]

いってらっさい~~~~
お土産話まってるよ~~~~!
なんだか荷物を想像して吹き出してしまいましたよっ!
うちも、この間の旅行、同じ感じだったからwww
ワンズの荷物ばっかりいっぱいでw
検査おとなしくするんだよ!!!
みかんは・・・そのまんまでええわ(爆
ヒデさん、みんなを頼みましたよ~~~~
2007/07/17 14:56 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
たっだいまぁ~っ(^▽^)
無事、二人&一匹、旭川に帰って参りましたっ♪

>mieさん
ありがとうございますっ!
メインの病院はわずか3時間で終了し、
あとは思いっきり楽しんで来ちゃいましたっ(≧▽≦)
mieさんがみかんにプレゼントして下さったお洋服、見事に大活躍っ☆
もう、感謝・感謝です~っ!!!!!
記事アップ、こちらの方が遅くなってしまってスミマセンッ<(_ _)>

>ゆうさん
たっだいまぁ♪
土産話、ワンサカ持って来ました♪
イッパイ楽しんで来ちゃったので写真の整理が大変だわっ(爆)
なので・・・更新は明日になります(^^;
みかんの荷物、スゴかった。ビックリした。
ゆうさん家はこの3~5倍だったんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ワンコって人間よか持って行く物多いかも・・・(汗)
検査ね、受けなくて良かったのっ♪
こっちの病院で事前に検査してMRI持ってったら
釧路でのCTスルー出来ちゃった(笑)
診断結果はもちろん大丈夫!だって旭川でも大丈夫だったんだもんっ♪
みかん・・・そのまんま・・・いや、それ以上だった・・・( ̄  ̄||)
ヒデ、さすがに疲れちゃったみたいで
明日の仕事・・・休み取りました(^^;

2007/07/19 20:21 | URL | アイス [ 編集 ]

よかった・・・・<診断結果
変わりにみかんが悪かったのね!<素行www
ヒデさん・・・・お疲れ様でした・・・ごゆるりとお休みください!
更新が楽しみだぁ~♪
2007/07/20 14:43 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ゆうさん
ありがと~っ!ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
来年からは地元で検査して問題なければ釧路へは行かなくて良くなりました。
それだけ症状が落ち着いているという事なので、嬉しかったです。
みかん・・・ヒドかった・・・(T▽T)
車中でも絶対に寝かせてもらえないし。
みかんのために使う時間の多さにビックリしました(苦笑)
ヒデ、ゆっくり休みました。心底疲れきってました(^^;
2007/07/20 21:49 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/291-af725b18

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



