--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/04 (Tue) 秘密の場所に侵入者アリ
みなさんご心配をおかけいたしました。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
お陰さまで私の体調はかなり良くなってきました。

今日は、欲求不満でS女王になりつつあるみかんの為、
夕方、例の「秘密の場所」へ・・・。

秘密の場所ってなに?という方は
「教えたくない秘密の場所」を読んで下さいね(-^^-)

たった数日来なかっただけなのに
みかんの大切な「秘密の場所」
車の出入りが激しく落ち着かないとんでもない場所に変貌していた。

大切な、大切な、シーズン中お散歩コースが奪われてしまった(泣)
犯人はすぐに判明。かなりの強敵です・・・(大汗)

その証拠写真を犯人一味にバレない様、こっそり撮影・・・。
pato.jpg

ちょっと小さかったかな(^^;
見えますよね・・・?
小心者なのでちょっと離れた所から撮ったもので・・・(冷汗)
2台のパトカーと警官数名(一人は止まれ旗持っています)
ここの駐車スペースは入り口が路上から目立ちにくいので
測定(俗にいうネズミ捕りですね~)場所にされていたのですっ!

既に車を止めてしまった私はとりあえず外へ。
警官2名がこっちへ歩いて来る・・・。
私はなんにも悪い事してないし、スピード違反もしていない。
よーしっ、こうなったら強気でぶつかってやろうじゃないの(震)

アイス「すみませーん。ここ、車止めておいてもいいですか?」
警官A「どうしました?何かご用でも?」

冷たい視線を私に向けながら更に近寄ってくる複数の敵。
こうなったらコイツに頼むしかないっ!
行け~っ、みかん出動~っ!!
mikan0086.jpg

みかんウフン♪こんにちはなの」
警官A「あぁ、ワンちゃんのお散歩ですかぁ。いいですよ~(笑)」
警官B「私共の業務には全く差し支えありませんから。どうぞどうぞ♪」
敵はみかんの「ウフン♪攻撃」でたちまち笑顔に(爆)
アイス「ありがとうございます~」

「これでいいなの。じゃ、行くなのよ」
mikan0087.jpg

ハイ・・・。ワカリマシタ・・・。
アンタはスゴイ。
警官達の表情の変わりようは爆笑モノだった。
みかんの「魔性」はワンコだけでなく「人間のオトコ」にも通用するらしい・・・。

「はーいっ!ダッシュなのーっ」
うわぁ・・・お手柔らかにぃ(>_<;)
mikan0088.jpg

「こっちも降りるなのーっ」
危ないって!そっちは車ガンガン走ってる道路ですっ。
mikan0089.jpg

「でも葉っぱがたくさんあっていいなの~♪」
ダメーッ!そっちだけは絶対にダメッ!!

ようやく歩道に引っぱり戻してコースに戻る。
あ・・・力抜けた。なんか今日の散歩は疲れる・・・。

車の前まで戻り、ドアを開けてやる。
「よいしょっ、ヨイショッなのっ・・・」
最近一回で登れなくなったんじゃない?
トシなのか食べ過ぎで太ったのか・・・。

明日も測定やってるんだろうか・・・。
やっぱり、車の出入りが激しいと散歩していても落ち着かない。
今日中に撤退してくれますように・・・・(願)


強敵を「ウフン」で一発KOした魔性のオンナに
ご褒美の1票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

先ずは退院、おめでとう御座います・・・
違った?
・・・お風邪の方、回復なされて何よりです。
病み上がりで無理しないようにされてくださいませ、ませ。
(みかんちゃんにもササミをあげてくださいませw)

さて、相変わらず笑かせてくれるじゃないのなのw
まさか警官相手に、『オジャマしてもいいかしらなの』攻撃とわ・・・☆
強いね~やっぱり女は色気だね!
最近、とみに思うよ♪

そうそう、ワンちゃんって草むらの中が好きだよね~
ウチも勝手に入っていって困っちゃいます。
(ベトベトになるし・・・泣)
やっぱり、みかんちゃんも好きなのね☆

それと・・・
車に飛び乗る軽やかさは、サザビーも最近重そう・・・です。
これまた太ったのか?歳なのか?です(汗)。。。
2005/10/04 04:48 | URL | A [ 編集 ]

秘密の場所だけに警察にも秘密のネズミ取り場所だったんですね(^^*)
でも、みかんちゃんのおかげで警察の方々もちょっとは和んでくれたようです・・・
やっぱみかんちゃんは魔性の女ですねぇ
2005/10/04 13:37 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
ありがとうございます。無事戻ってまいりました(脳ミソが)
ササミもゴハンもちゃんとあげています。少々食いすぎかも(汗)
みかんは外面がいいので、いざという時役に立ちます。
初対面の人は「大人しくて可愛いですね」とすぐに騙されます・・・。
Aさんの恋のお手伝いも出来ればいいのですが・・・・
ヤツは魔性の女ですから、イイ男と知ると奪ってしまうかも(^^;
草むら好きですね~・・・虫嫌いの私としては困っています。
サザビーちゃんはまだ若いから、たぶん・・・体が重いのかも。
300~500gくらいダイエットしたら身軽になるかも?

>ネコ娘さん
そうかぁ!警察にとっても秘密の場所だった・・・納得です。
でもでも・・・・みかんと私が先に見つけたのに~(>_<;)
ちょっと悔しいですっ。相手が相手なだけに共存するしかないし。
こうなったらみかんの魔性に磨きをかけて更なる攻撃を・・・。
2005/10/04 15:26 | URL | アイス [ 編集 ]

やるね~。。
みかんちゃんお色気ですか??
魔性ワンコですね。。
おまわりさんもたじたじですね。。

北海道はネズミ捕りが多いっていいますよね??
秘密の場所がホントに秘密の場所でしたね。(笑)
2005/10/04 19:39 | URL | masa  [ 編集 ]

こんばんわ。
アイスさん、お風邪だったのですね。
急に寒くなりましたもね(涙)
それにしても・・みかん嬢・・すごいですねっ!!(笑)
ポリスメンまでも・・
魔性で・・・ププッ☆
みかんちゃんの爪の垢を、に~なに飲ませてやりたい・・う”ぅ(涙)
2005/10/04 21:16 | URL | mie [ 編集 ]

>masaさん
いざという時はやるんですよ、本当に(汗)
私の色気は通用しなくても
彼女に任せればOK・・・って事よくあります(複雑な心境・・・)
ネズミ捕り多いですよ~!
こっちは道路が広くて飛ばしやすいからかも?
北海道に帰郷する時は気をつけて下さいね~。

>mieさん
どうも季節の変わり目っていうのに弱くて(苦笑)
オマケに寝相も悪いもので・・・・風邪ひきやすいんですよ。
でも、もうすっかり元気になりました(^▽^)
警官相手に挑んだのは初めてだったんで緊張しました(汗)
たぶん、やさしいオマワリさんだったんでしょうね。
みかんの爪の垢、よろしかったら送りますけど(笑)
クッサイので良く効くかもしれません・・・。
但し・・・に~なちゃんも清純な乙女から
魔性のオンナになってしまいますよ・・・(冷汗)
2005/10/04 23:31 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

教えたくない秘密の場所
とうとう今回も「シーズン」がやって来てしまったみかん。パピヨンって何才くらいまであるんだろう・・・?ヒトの年齢に換算すればとっくに「あがっている」トシなのにね~(笑)誰か、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。 //看板犬みかんのイタズラ天国 2005/10/04 00:40

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/29-2503155c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



